11-9051.jpg

くらしのちいさなはこ、終了しました。

2日間通して大変多くのお客様にご来場いただき
本当にありがとうございました。

会場を提供してくださった山田別荘様
スタッフ駐車場を貸してくださった皆様
レジを貸してくださったpot.様。
ゲストで参加してくださった皆様。
S社の皆様。
支えてくれた全ての方。


心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。







私自身は初めての山田別荘サンでのくらしのはこ。

予約制もスタッフとしては初めてだったので、ゆったりとしたイベントの良さを改めて実感しました。

たくさんのうれしいメッセージをいただき、新しい出会いもあり・・とてもうれしかったです^^

差し入れも・・・本当にありがとうございました。

(お花も本当ありがとね~~^^)

今回のイベント。

今までのイベント直前は自分の気持ち的に全然余裕がなくってあたふた~~~~だったのですが・・・・他のメンバーのブログの作品アップを見ていたり、連絡を取り合ったりしていて・・・なんだかすごくイベントとして、イベントを一緒にやっていくメンバーとして・・・熟してきた・・というのか・・・。

う~~~ん、どう伝えたらいいか。^^;

なんだか安心して当日を迎えられたんですよね~。

う~~ん、なんだろう^^;

とりあえず、すごい素晴らしい仲間ってことです(笑)ありがと(笑)



それからそれから・・・家族の協力に毎回毎回助けられてます。
ほんっとありがとうです~~^^

旦那は今回初日だけですが・・・スタッフとして参加してました^^;
本当ありがと~~~(笑)


また次回・・・皆様にお会いできることを楽しみにしております^^


本当に本当にたくさんの方々・・・・ありがとうございました。

           
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
