11-4021.jpg
ひぃぃぃぃ~~~、やっとくらしのはこへアップ出来ました^^;
もう一度出てくるって言ってて出てこれんかも~~って・・・半泣き(笑)でした^^;
なんとか出来て一安心^^;

11-4024.jpg

ニットジャケット。
立体的なシルエットで細身です。

ブラウンは厚手トレーナー、ちらっと見えるボーダーがアクセント。サイズ100。

11-4027.jpg

パープルドット。ふわふわキルトニット。サイズ120。

11-4036.jpg

11-4043.jpg

11-4039.jpg

フードトレーナー。花柄とグリーン サイズ100。
モカ(少し紫がかったモカ色です)、サイズ110。


今回画像アップした分の他にも数点持っていきます。

その他ハギレセットなどなど多数準備しております^^


ではでは・・・明日は山田別荘サンへディスプレイに行ってまいります!
みんなの怒涛の更新も最後までお見逃しなく~~~(笑)

私は両日とも参加予定です~~^^
緊張しまくってると思いますが(笑)ぜひぜひ声を掛けてくださいね~^^

では当日、お気をつけてお越しください。

みなさまにお会いできることを楽しみにしております~^^

10-15kurashinohaco 3

 くらしのはこ
スポンサーサイト

Comment


土曜日、お伺いします~!!
楽しみです。
イベントブログも毎日のように見てるけど
みんなの作品で圧巻してます~!!
朝から行くので声掛けますね~。
覚えてくれてるかな(笑)

土曜日もハギレ有るかな??
みんなのセンスのおこぼれが欲しいです。
せっちゃんサン。
こんにちは~すっかり返事が遅くなってごめんです^^;

来てくれてありがとです~^^
あの洋服かわいかったよね♪最後スタッフも色違い買ってたよ~~(笑)

っていうか・・・せっちゃんさん・・私のもう一人の知り合いに激似で・・・・最初なぜあなたがここに~!?ってびっくりしたんです~(笑)
この間、TOSでお会いしたときには思わなかったんだけどね~^^;

接着芯もそうとう使ってるよ~~~!!
ありがとね~~~~。
センス・・・あなたの作るものもすごいよ~~!!!私もおこぼれが欲しい・・・。

またブログにも遊びに行きます~^^
本当ありがとね^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
