先ほど くらしのはこ へアップしてきました~!!
10-31032.jpg

10-31020.jpg

Aラインのニットワンピです。
すっきりしたラインで、一枚で・・・中にタートルを合わせても。

グレー×白 90。 紺×白 100。 グリーン×紺 120。

10-31024.jpg

10-31035.jpg

10-31040.jpg

コーデュロイワンピース。
少し短めのワンピースとしてタイツと合わせたり、ジーンズと合わせてもかっこかわいいです^^

カーキ 90。 パープル 110。

10-31006.jpg

リバーシブルスタイ。

10-31012.jpg

10-31017.jpg

DSケース or 化粧ポーチ。
内側にDSカードが3枚入るポケットを付けてます。


それからそれから~~~。

babyblueのわんちょサンとのコラボ(!?)

a0107754_1312347[1]

10-7011.jpg

写真上は大人用、下は子供用~。

同じパターンでbabyblue作大人服、PORTE作子供服作ってます~!
ボーダー狂いの二人・・・(笑)のコラボです~!

ほんっとボーダー・・・どんだけ持ってるか(笑)ね~わんちょさん(笑)
最近また色あわせに惚れたボーダーを見つけてポチッたさ~(笑)

親子お揃いでどうぞ~~~^^

10-15kurashinohaco 3

ぞくぞく作品アップされてますよ~~~!!!!!

それからそれから・・・どどど~~っとパワーアップしたゲスト参加のショップサマ・・・。

私には説明しきれないので(笑)ゆうさんのブログで見てください!

      a greenbelt

予約も車でご来場分は残り少ないです。
まだまだ受け付けてますので、ぜひお早めにどうぞ~~^^

くらしのはこブログ → click!!



さささ・・・・1週間切ってますが・・・・もう一度作品アップに出てきます!!!!!


インフルエンザが猛威をふるってますが、我が家はなんとか大丈夫のようです。
みなさんもどうかお気をつけください~~。


Comment


ラストスパート頑張れ~♪
コーデュロイのワンピ。。。
私もショップ用にパターンもコーデュロイも去年買ってたわ^^;

やっぱかわいい~!!
ホント頑張ろう。。。

↓で頑張ろうと書いてまだ頑張ってない私^^;

ポーチかわいいな~♪
いつかmikanhanaちゃんの作品買ってみたいな~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chikoチャン。
うひゃ~~~ラストスパート血眼で(笑)頑張っとるよ~~~^^;
毎回思うが・・・・あと一週間欲しいわ^^;

コーデュロイの!!!!
かわいいよな~♪
丈が微妙でこれまたかわいいわ~。ぜひぜひ作ってアップしてくれ~~。

ポーチ!他の人がみんな雑貨上手やから^^;みんなとかぶらんように・・とニット地で作ったよ~。ニット地はあんまり扱わんもんな^^;
ちこチャンのショップオープンも楽しみにしてるで~~~~~!!!!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
