20050602224331.jpg

今日はままとままのばあばとなっちゅとショッピングセンターへ。
ばあばは午前中一人で
”ミリオンダラー ベイビー”
という映画を見たので、ままとなっちゅでぶらぶらお買い物♪


ばあばは”ミリオンダラー ベイビー”とても良かったらしいです(*゚ー゚*)


なっちゅは写真の↑屋外の子供広場(なんて呼べばいいのか分からないけど(笑))がかなり気に入った様子で、ひゃーひゃー言ってはしゃいでました(☆。☆)
20050602224956.jpg

こんなこともしてました↑!!
トランポリンのようにふかふかだったのだけれど、
周りは大きなおにいちゃんおねえちゃんばかりだったから、
他の子が動くたびにゆらゆら揺れて、それがおもしろかったようです。
もうままはいつ落ちないか、ひやひや(;^_^A


他にもなっちゅと同じくらいのお子さんがいましたが、その子はお兄ちゃんと一緒だったらしくどんどん走り回って、転げ落ちてもままは特に慌てる様子もなく・・・。
やっぱり二人目は心の準備が出来ているのかなあ(;^_^A って思いました。


私はちょっと過保護なところがあるからなァ~(・_・;)
でも一人目はみんなそうですよね。
きっと(;^_^A



スポンサーサイト

Comment


こんにちは!
いやぁ、寝てくれてます。二人とも1回ずつ起きましたが・・・
二人目は本当に適当になります(笑)
強くもあるしね。
うちは2歳離れてないんで兄ちゃんの真似っ子ばかりでひやひやすることもありますよ。
でも、無事に育ってるし。
慣れですよ、慣れ・・・ほんとにねえ。

こんばんは(*゚ー゚*)


二人目は強いっていいますよね。
うちの姪っ子も2番目は怖いものしらずです(;^_^A
考えてみると、なっちゅが歩き出したころから比べたら、育児も雑(笑)になってきてるので、慣れてくるのでしょうね~(*゚ー゚*)

あ!!私の妹もものすごーーく強いです(笑)
慣れなんですね~。

また遊びにいきますねヾ(*'-'*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
