さきほど くらしのはこ へ作品アップしてきました!!

10-24012.jpg

この間のボーダージャケットの長袖バージョンをあったかキルトニットで作りました。

10-24020.jpg

10-24033.jpg

襟元にリバティを使ってます。
ベージュ 90。  グリーン 120。

10-24037.jpg

10-24043.jpg

フラップパンツ。
ストレッチの別珍生地で作っていますので、動きやすくあったかです^^

カーキ 100。 キャメル 120。

10-24052.jpg

キッズマフラー。
ストラップに通すタイプですので、小さいお子さんでも使いやすいです^^
全て洗濯機で洗濯可能な生地を使っております。

10-15kurashinohaco 3

作品も秋冬っぽいものがどんどんアップされてますよ~!!
予約もまだまだ受付中です~。  click!


スポンサーサイト

Comment


あ~かわいい~♪
全部欲しい~!!

最近また生地買いすぎたのに、全然手が動かないからどうしよう~と思いよったけど・・・
mikanhanaちゃんのかわいい作品見てやる気になりました♪

イベントもいつか行ってみたいな~
すごいな~!!

福岡のmegさんも出るんやね~!!

頑張ってね!!

ちゅうか。
お家もかなり素敵やな~!!!!!!!
羨ましい~♪
うちも分厚いテレビです・笑
chikoチャン。
おぉ~~久しぶり!
いつのまにか・・・名前ローマ字になってるし(笑)
chikoチャンとこ遊びには行ってるんだけど・・・いつも読み逃げすいまそん。
うちも土屋カバンのランドセル、検討中~~~♪

生地!!!
珍しくうちは生地が足りずに(冬生地ね)必死に買い足してるよ~。
使いたいときになかなか見つからなかったりするから、ある程度は布在庫必要だよね~^^;
熟成しすぎは問題やけどね(笑)

megサン!どっかで名前見たことあるって思ってたんやけど(失礼・・・)、ちこチャンとこか~。
すごいよね~紙物・・・・。感動する。
あと色々福岡の有名ショップサンも出店するよ~。

家は・・・・イベント終わったら色々手を加えたりしようと思ってるよ~^^;
とりあえす・・・イベント頑張るわ~~!!!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
