10-22036.jpg
本日(10/22)、シャビーサンへ納品しました。

ふっくら厚手のキルトニットであったかいですよ~。

グリーン 90。  ベージュ 110。

10-22007.jpg

10-22039.jpg

10-22045.jpg

ハンパ丈パンツ。

10-22054.jpg

一見ウールのようですが、綿100%ですので洗濯機で洗えます^^
裏も起毛していてぬくぬくです~。

茶 90。  紺 120。

10-22017.jpg

画像暗いです・・・・ううう^^;

厚手の綿100%生地でコートを作りました。
大き目のポケットがアクセントでかっこいいシルエットです。

ブラックウォッチ 100。 茶 120。

10-22035.jpg

べビーカバーオール。
サイズは2点とも80。

10-22059.jpg

スタイ、リバーシブルです。
カバーオールとお揃い生地でも作ってます^^

シャビーサンもすっかり冬モードになってます~!

やっとPORTEの秋冬も補充出来ました^^;
お気に入りが見つかりますように。


------------------------------------------------------

10-15kurashinohaco 3

[valokuva kahvila] サンがステキなくらしのはこ画像を作ってくれました~!!!

すごい・・・どうやって作るか・・・検討がつきません(笑)


くらしのはこの作品アップペースもじわりじわり上がってますよ!!!!

わたし・・・・・も、がんばりまっす。


予約も受付中です~~~~~!


くらしのはこ  → click!




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
