10-14016.jpg

シャビーサンに頼んでいたTVキャビネットとローテーブルを猫サンエビサン夫妻とアラタクンでお届けにやって来てくれました~!

10-14002.jpg

10-14020.jpg

ものすんごい・・・かっこいいです。

SHABBY CHIC。印の焼印も!!!!


テレビ・・・があつ~~~いのがお恥ずかしい・・・^^:

薄いテレビ・・・(プラズマ??液晶??なんていう??)を買う予定なんです・・・予定(笑)

10-14024.jpg

フランネルソファ と TVキャビネット と ローテーブルでシャビーゾーン完成です(笑)

早く新しいテレビが乗ってるとこが見たいな~~~~。


猫サン、エビサン、アラタクン、ありがとうです~~!

長々と引きとめて・・・すいません(笑)楽しかったです~!

またゆっくり遊びに来てくださいな~~~!!!!!




今日は家ネタもうちょっと。


10-14040.jpg

2階の寝室への廊下部分に旦那こだわりの天井まで届く本棚。
一番上は脚立に乗らないと手が届かないので、これまたシャビーサンで購入した木製スツール。
(・・・今日はシャビーディですな(笑))


一番奥(窓側)は上から下までぜ~~んぶCDです。
ちびっとわたしのもありますがほとんど旦那のです^^;

邦楽から洋楽まで・・・・何度私に売り飛ばされそうになっても死守してました(笑)
やっと居場所を見つけたCDたちです。

私の小説たちも今まで両実家に無理矢理(笑)置かせてもらってましたが、やっと背表紙が見える形で並べてやることが出来ました。

最近寝る前の読書、復活です。


10-14046.jpg

寝室の扉横の2階洗面所。

洗面所の鏡に本が映るという景色がなんとも異質で気に入ってます(笑)

------------------------------------------------------------------

くらしのはこ、予約受付中です~^^

作品もどんどんアップされてますよ~~~!

Click!!


BAGLE&BAGLE の予約も19日までですよ~~~~!




スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
