9/30(WED)、シャビーサンへ納品しました。

10-2011.jpg

2WAY(前後)&リバーシブルベストです。

10-2013.jpg

10-2015.jpg

サイズは右から 90・100・120 です。
これからの季節の重ね着に・・・。
男の子にも女の子にも。

10-2009.jpg

チュニック、緑(スラブダブルガーゼ) 90、ブルーストライプ 110。

---------------------------------------------------------

COCOAサンMIKAサンとぶらっとランチに行ってきました!

今回はしっかりデジカメチャン持参で行きましたよ~(笑)

10-2071.jpg

10-2075.jpg

デジイチはご飯食べに行くときにはさすがに邪魔になってしまうので^^;デジカメ。
やっぱうちのデジカメ古いから・・・画像粗いですな~~~^^;

別府の”道々の輩”ってとこに行きました。

結婚する前、子供が生まれる前とかは本当よく通ってたのですが、ひっさびさ・・・確か結婚3年目かの記念日の日に長女を旦那実家に預けて行った以来・・・だから約4年ぶり(笑)

久々・・・やっぱおいしかった~~~~!!!

道々といえば・・・の魔女のケーキもしっかりがっつり食べてきました!!!絶品!!!

今度は夜の居酒屋メニューの時間に、まったり行きたいね~~。


------------------------------------------------------------

くらしのはこ、記事更新されてます~!


詳しくはこちら →  click!



Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
