昨日(9/18)、シャビーサンへ納品しました。

9-19006.jpg

先週・今週とスタイを納品しております。

9-19288.jpg

オーダー頂いておりましたパーカーも一緒にシャビーサンへお届けしました。
大変お待たせいたしました。
気に入っていただけるとうれしいです^^
ありがとうございました。

10月の頭からシャビーサンの6周年イベントされるそうですよ~。
楽しみですね!!!

9月中にもう一度秋もの洋服納品予定です。

--------------------------------------------------------------------

家の方・・・・やっと北側駐車場に植物を植えました^^;

車を停める部分にはコンクリ、あと緑を入れたいところには植物に良い土・・・(なんて土なんですかね・・・名前は分かりません(笑))を入れてもらってました。

さっらさらの良い土だったのに・・・2ヶ月も経ってすっかり土が固くなってました・・・・^^;

なので土を掘り起こして、旦那とふたり耕しましたよ。

鍬をまだ買っていない為、私は移植スコップで土の固まりをひったすら叩いて叩いて叩いて~~~~(笑)

9-19004.jpg


                 ↓↓↓


9-19007.jpg

ど・・・どうっすかね???
このくらいの塊・・・OKなんっすか!?^^;

9-19009.jpg

とりあえず・・・大丈夫か分かんないですけど(笑)少しでも緑が入ると印象変わりますね~~。

植物はクリーピングタイムというハーブを植えました。

クリーピングタイムといえばピンク色の小さな花らしいのですが、我が家は白花タイプを植えてみました。

開花時期は5月なんでそれまではきれいな緑を楽しみたいなぁ・・・っと。

密に茂り、低く這うよう広がるそうです。

・・・密に生えてくれますように・・・・^^;



今日は調子に乗って(笑)もう少し。


9-19024.jpg

家具が入った我が家のかんじです~~~。
クロスが全面真っ白なんでとりあえず明るい家です^^;

9-19021.jpg

シャビーサンで購入した野田琺瑯ポトル。
 ”空” というネーミングのブルーがアクセントカラーになってくれてお気に入りです~~~。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
