
くらしの‘ちいさな’はこ 
simple-chic

2009年11月6,7日 (fri,sat)
6日 AM10:30~PM3:00
7日  AM10:30~PM2:00
温泉宿 山田別荘にて



イベント開催が決まりました。

今回も別府の山田別荘さんにお世話になります。


私個人としては・・・・山田別荘さんは初めてです~。

なので予約制も初体験なので、とっても楽しみです!

あ、遅くなりましたが・・・わたくし参加です(笑)



参加作家など詳細はまた後日アップして行きますので、時々ブログに遊びに行ってください~^^

くらしのはこ → *

-----------------------------------------------------------------------

んで・・・本日、山田別荘サンへ構想会議(!?)へ行ってまいりました。

久しぶりの山田別荘サン。

色々手を加えられてて・・・・というか、昔の状態に近づかせて・・・一段と趣のある空間になってました。


数日前の大分合同新聞に、山田別荘サンが国の文化財登録を目指しているという記事が載りましたね!
ご覧になられてない方の為に・・記事を見つけたので貼ります。

*

すばらしい空間をお借りして、ステキなイベントを今回も出来たらな~っと思ってます^^


---------------------------------------------------------------------

ででで~~~。

ひっさびさにシャビーサンへ納品に行ってきました!

スタイを数点納品しております。

・・・・・残念ながら、画像撮ったのに失敗しとりました^^;


秋・冬に向けて、ミシンもエンジン全開で!!頑張りたいと思います~~。

あ、家の画像もまた今度・・・(笑)

スポンサーサイト

Comment


お久しぶりです~!!
待ってました、くらしのはこ!
絶対行きたい!ってもう友達と計画してます。
前の予約制のときは予約を忘れて・・・
でも、無理言って(笑)予約に潜り込ませてもらいました。
今度は正々堂々行きますね!
みかんはなさんに会えるのも楽しみ!!
せっちゃんサン。
すっかりめっきり・・・ご無沙汰です~~^^;
おぉ~~~すでにお友達と計画とは(笑)
ありがとうです!!!
私のほうが気持ちのスピード遅いかも^^;

予約、10月23日からだからまだまだ先ですよ~。
また予約の前は告知するんで見てくださいな~^^
たぶん2日間とも出てるので、私も会えるの楽しみにしてます!!!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
