きょうは、パンみたいな発生♪
本日2件目のブログです~(・_・;)他の番組とは反応が全く違いますよね~(*゚o゚*)おかあさんといっしょに夢中のなっちゅです(+。 +)目が近すぎるのが気になります(*゚ー゚*)ゆうぞうおにいさんと近藤さんちの体操(あれ?タイトル違ったかな??(;^_^A))がかなり気になりますが・・。 本当に子供の心をとらえてますよね~。 恐るべし、NHK。 ままはゆうぞうおにいさんの瞬きしながらの笑顔が気になりますo(^o^)o今日はままのばあばのお誕生日でした~☆おめでとう(*゚o゚*)何歳だったかな??(笑)ままの家族と焼肉を食べに行ってきましたw(*゚ー゚*)w久々おいしかったです。・゚゚・(>_
*このエントリは、BlogPetの「リー」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
