土曜日に福岡へ行ってきました~!

専門学校時代の同窓会??う~~む、同窓会というか仲良かった女子の集まりです(笑)

中州のブッフェがあるカラオケを用意してくれていて、カラオケだけど、一曲も歌わず(笑)5時間まったり~しゃべり倒してきました^^;
子供らが暴れてもとりあえず誰にも迷惑が掛からないので、カラオケルームよかったです~!

卒業して何年も経ってるけど^^;会えば昔の様に話せる友達~~。
本当に心地よい親友たちです~!
勉強はほんっとしなかった専門学校時代だったけど(笑)卒業しても遠く離れても、こうやって時々会って語り合える友達にめぐり合えたのは幸せだな~と思ってます。

幹事ありがとね!!!!
今度は11月に新居で・・・温泉行ったり・・・ゆっくりお泊りパーチィしよう~~~!!!(笑)
 
花

んでんで・・・・。

久々の福岡~。

カラオケの集合時間が12時だったので、無理やり^^;天神に行ってきました~。

とりあえず・・・最近行きたくてしょうがなかったとこ。

コンランショップへ。

なんと・・・岩田屋新館へ移ってるんですね~というか岩田屋新館自体がお初というなんともぎゃ~な状態^^;

新居用の照明とか雑貨とかを見たくって、色々じっくり見てきました。
こっちじゃ北欧照明の実物の取り扱い店舗があまりにも少ない~~^^;
まぁコンランで扱ってる高いやつはたぶん無理ですが(涙)
色々とイメージ膨らますため(妄想用(笑))。

子供部屋とか本当かわいい。
ふぅ~~~~。

そのあとはこれまた存在自体知らなかった(笑)ヴィオロへ。
昔はここ・・・カメラ屋が入ったビル無かった??変わりすぎて分からん~~^^;

6FのLT LOTTO AND TRESに行ってきました!
う~~む、ステキだぁ~~~、ステキすぎる、住みたい・・・(笑)

あとは同じヴィオロ内で見つけたイル・ビゾンテへ。
こんなにたくさん現物揃えてるのはやっぱ大分ではないですね~。
見たかった財布類チェックしてきました~。
う~~む、買えんけど(笑)

あとは、ランドリーに行きムスメ~ズのTシャツを購入。

結局購入したのはTシャツ2枚でっす^^;

他にも大名の雑貨やさんとかたっくさん行きたかったけど、路面店に行って戻ってくる時間はどうしてもなかったです~~~~・・・・。

自分の服・・・も見たい~~~買いたい~~~~だったのですが、大分でもバーゲン入るし、とりあえず今の我が家に私の服を買う余裕はないです~^^;
新居のものを買い揃えなきゃです^^;

あれっすね~時々天神に行って刺激受けなきゃな~とほんっと思いました^^;
しばらくはETCで安く行けるし、また買い物に行きたいな~~~。

6-30002.jpg

いよいよ家の色々も本決め時期です~~~^^;
↑はクロスとカーテン類などなどのカタログたち。
性格的にすべて~~~に目を通さないといやなタイプなので、家でじっくり見てます・・・。

と~~りあえず、今日時点で表札、ポスト、ホスクリーン(室内用洗濯もの干し)、等々は買いました。
これを決めるだけでも優柔不断なワタクシは目が血走るくらい考えました(笑)

あとは大きなとこでカーテンと照明です。
けっこう子供部屋・・・悩むんよな~・・・。

くぅ~~~ダイニングの照明も・・・そうとう悩んでます・・・。

くぅ~家作り・・・出来上がったら・・・・魂吸い取られてるかも・・・(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
