昨日(6/25)、えみサン邸におじゃましてきました!

メンバーはえみサン、いくたんサン、くま印サン、アンテナサン、ゆうサン、わんちょサンでした。

次回のイベントの話しをしたり・・・まぁその他の話のほうが多いのがわたしらですが(笑)
相変わらず・・・おもしろおかしい時間を過ごさせていただきました(笑)


新しい家になってから初めてのお宅訪問~~!
我が家から車で1時間という距離なので、なかなか行けなかったのですが、昨日は旦那がお休みだったので長女の幼稚園お迎えは旦那にまかせて・・・。
次女とふらふら~っと行ってきました。

初めてのおうち・・・ということは、場所も分かりません^^;

一応カーナビを設定して言うとおりの道を進んだつもりが・・・思い通りのところで曲がれなかったり・・・

途中で

”最新の渋滞情報を考慮して、進路を変更しました”

の言葉に振り回され・・・(笑)

いや~スリリングなドライブでした(笑)
1時間で着くところが・・・1時間半掛かりました!!^^;

帰りはわんちょサンの的確な進路指示で、無事に50分程度で帰り着きました・・・。
やっぱカーナビ苦手っす・・・。


そして!!!おやつ持ち寄り・・という会だったのですが・・・。

す・・すいません~わたし、パンをホームベーカリーで焼くことが限界の女なのです・・・。

空気を読まず・・・開き直って^^;カールとか思いっきり買ったスナック菓子ばっか持って行きました^^;

さささ・・・みなさんの作ったおやつ~!

093.jpg

まっだまだたくさん!サーターアンダギーとかビスコッティとかたっくさん!!!!

えみサンの入れてくれたおいしいアイスコーヒーと一緒に頂きました!
いや~~~みんなすごいわ~~~・・・。

また食べさせてね(笑)わたしはまた買って行きます(笑)


新居もステキだったな~~。
なぜかデジイチ持って行ったのに、写真はおやつばっか(笑)

自分も家を建ててる途中なので、無垢の床のこととか色々聞けてよかったです~。
えみサンらしい、とてもステキなおうちでした。



そして!!!!


Wiiのマリオカートが面白かった~~~(笑)

えみさんのムスコクンがやってたのを見て、昔の血が騒ぎ・・・。

ひっさびさのゲーム、楽しかった~!

Wii・・・ほっしいな~、しかし買ったらたぶん育児放棄するやろうな・・・わたし。

また今度ゲームしに行きまっす!!!!(笑)
またムスコクン、遊んでな(笑)


スポンサーサイト

Comment


うっひょー
スナック菓子持ってきてくれて
有難かったんで~!!
チビどもががっついてすんまそん・・・

みかんはなちゃんの話をオットにしていたら
息子がすぐに
「みかんはなちゃんってマリオカートが上手やったなー!」と割り込み話(笑)
オットには「車がステキだったのよー☆」と話していたのに・・・・。
またしにおいで☆・・ちゅーか買ってハンドル持ってきて対決しようえ(笑)
えみサン。
いや~お邪魔しました~!
おいしいお漬物もありがとね!うちのムスメ・・・そ~とうきゅうり食べよったわ(笑)

マリオカート!!!!!
やばいわ~やっぱおもろい・・・。
目を閉じれば浮かんでくる・・・あのコース(笑)
そうよな~今度はムスコ君と対決したいところ・・・。
ハンドルだけ買っちゃう~!?(笑)
う~~む・・・ヤフオクチェックしてみよう・・・(笑)

車~!!
派手やろ~?派手よな~~~^^;
もうどこに居てもばれるらしく・・・身動きとりにくいに~困ったもんだよ・・・。
また遊びに行かせてな~こっちにも夏休みになったら来てな!
もちろん・・・WII持参でな・・・。

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
