今日はシャビーのエビサンとゆかいな仲間たち(!? 笑)で”おいしいものツアー”に行ってきました!

たしか・・・前回・・・湯布院やったかな!?家関係の用事で参加できず・・・^^;
今回は参加できてよかったです~!!!
しかも・・・お子ちゃま二人は旦那と一緒です・・・身軽でした~~ぷぷぷ~。。

087.jpg

この間のくらしのはこの時にチラシをお願いしに伺って以来・・・あの時は旦那と一緒で急いでいたので、CAFEすることが出来ず・・・。

ず~~~っと行きたい~と思っててやっと行けました!!!!

そして!!!!


あ、たぶんたいしたことじゃないけど、私にとってはたいしたこと(笑)

な・・なんと!大好きな和蔵サンの建物に使われている外壁と我が家の新居の外壁が全く同じものでした~~~!!!!

見て確認、手で触りまくって確認したので(笑)間違いありません!!!
これには一人でそうとう興奮!!!!!

写真撮りまくってきました。
(和蔵サン・・・あやしすぎてすいません^^;)

060.jpg

063.jpg

ふぅ~~~やっぱ黒に緑のかんじが本当に好きです~。
目指すはここですね~~~~。
すっごく手入れされてて本当にすんばらしい。

最近は内装のことで決めることが落ち着いてきたから、外構のことを色々考えてます。
木についても調べんといけんです。


と・・・話しは脱線しましたが(笑)


今日は久々にすご~~くなつかしい方にも会えました!!!
というのも・・・う~~ん、あまり書くと、色々ばれるか(笑)

と~~りあえず、昔話しを色々して、全然変わっていなくって・・・昔に戻れて楽しかったです!
またお会いしましょう~また遊んでください(笑)
あ、衝撃の事実も・・・ありがとうございます(笑)


みんなともゆっくり・・・いつも通り・・・他愛のない・・・アホ話し(笑)ができて楽しかったです!

そして!やはり和蔵さん本当においしかった~~!!!

写真撮ったのだけど、な~んかうまく撮れず^^;
色々なメニューがあったので、いつかは全部制覇したいな~。
でもまた今回の”季節のお惣菜ランチ”をオーダーしてしまいそう・・・本当においしかった~。

そして!オーナー、接客される方がみなさんすばらしぃ~~~!
引っ切り無しにお客さんが入って来られる理由が本当に分かります!!!

また次回が楽しみです!!!
エビサン、幹事ありがとね!

080.jpg

アラタクン・・・かわいすぎる(笑)

---------------------------------------------------------------

そして。

この週末なんとワタクシ、一人でした~。

次女が無事卒乳したので、旦那と子供二人で旦那実家へお泊りへ。

まだ2歳やし、どうかな~なんて思ってましたが、次女に聞くと

”やった~~行く!!!”  とのこと。

まぁとりあえず、お試しで行ってごらん~~泣いたら迎えに行くわ~なんて言ってたらふっつ~~にお泊りできました(笑)

すこ~し寂しい部分もあるけれど(笑)・・・約6年ぶりの一人の夜は・・・楽しいもんでした(笑)

てきと~にご飯食べて、てきと~な時間にお風呂入って、テレビ見ながらだら~っとご飯食べて(いつも子供と一緒の時は消しますからね)。

まぁすることもなく、結局ミシン触ってましたが^^;


これからこういう時間が増えていくんかな~~~~、成長したな~~~~すごいなぁ~。


二日間に渡り・・・3人のお世話をしてくれた旦那実家・・・ありがとうございます~~~!

・・・またよろしくです(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
