GW最終日、シャビーサンへ納品してきました!
相変わらず県外ナンバーがたくさんでにぎわってましたよ!


・・・・張り切ってデジイチぶら下げて納品したスタイをシャビーサンで写真撮ったのですが・・・心霊写真のようにブルー色になってしまい・・・。

たぶん私が変な設定してたと思われます・・・^^;

今回はスタイをたくさん作ってみました!

シャビーサンのmemoにステキに載せてくれてるので、ぜひぜひ見てください~~!


SHABBY CHIC。→ 


う~~~む、デジイチむずかしぃ~~~・・・。



何枚かはなぜかブルーになってなかったので、載せてみます~~~。


4-30013.jpg

この赤いスタンド!!!!
新居に置きたい!・・・けどどこに置く??妄想中。



4-30010.jpg

むむむ・・・やっぱブルーか??




4-30019.jpg

ははは~やっぱブルーだ^^;



そういえば、我が家のGW。

日田の豆田町に観光&写真撮りに行こう~~となり、張り切ってカメラ持って行ったのですが・・・
またしてもSDカード入れ忘れ・・・・・!!!!


ここの水路!!!写真撮りて~~ってなとこがかなりあったのに~~~!!!

またいつかリベンジです!!!


う~~~~む、最近頭がぼ~っとしとるな~~^^;

スポンサーサイト

Comment


みかんはなちゃん!
カメラ頑張ってんねー。

私もシャビーに行ってお花の写真いっぱい撮ったよ~
光の加減、難しいよなー。
私も苦戦するわぁ。

測光とかホワイトバランスの設定変えてみたら??
ちょー晴れた日に外で撮ると青が強く出るけん
"晴天"とか"曇り"とかで撮るといいかもなー。


デジタルやけんいーーっぱい撮ってみたらいいわ☆
ゆりサン。
ゆりさ~~~ん!にゃ~~。

測光!?ホワイトバランスはなんか聞いたことある・・・。
なるほど~確かに超晴れて日差しが刺さるように暑かったけんな~。
ちょっと今から触ってみるわ~・・・。
というか・・オートにしてたのかどうかさえ分からん^^;超適当にダイアル合わしてたんかも^^;
普通のデジカメやと経験ないことやから・・ショックやったわ^^;

絞りとか色々奥が深すぎる~~!
とりあえずいい写真見て構図勉強してカメラ触れるようにならんとな~~。
う~~~今度じっくり教えてほしいわ~~~~。

あ、今日明日と勝負やね!
頑張ってな~~~~~!!!!
ありがと!


拝見はしていましたが、
相当久しぶりにコメントします。

それもSDカードのところのヒットしてしまいました。
私もGWに有田へ行く途中。
高速でカメラ出したら・・・
「な~いっ」(というか忘れた)
SAは車があふれ、コンビニもなく
その日一日ブルーでした。
主人は新調したカメラで楽しそうに撮ってましたが・・・・。

ブルーもなかなかいい感じですよ。
確かにカメラは深いですね。
私のはコンデジ一眼風のものなのですが、
まだまだ使いこなせてないです。

おっひさしぶりです~~^^
私も色々な所でお名前拝見してましたよ(笑)

SDカード!!
ぴかサンのブログ、今拝見させていただきました!
やっぱ忘れやすいですよね~~~!!!!!ぴかさんと一緒で安心です^^;
そしてうちも険悪な雰囲気でした~~^^;
うちは普通のデジカメも持って行ってなかったので^^;
豆田町の中でSD売ってるところなんて分からず・・・。
一応で持っていってたビデオを回しました・・・。

それにしても~~~!
すっごい色々旅行してますね!うらやましぃ!
写真もきれいですね~~^^
うちはETC用のクレジットがまだ来てなくって・・・。日田も一般道でじみ~~に行きました・・・。

ブルーいいですか~^^;
そう言われるとそうかな~~(笑)
コンデジ一眼風ってのも最近よく並んでますよね~!
カメラの進化がすごすぎて付いていけないです^^;
カメラも所詮メカなので使いこなすのは本当難しいですよね~~~~。

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
