4-29062.jpg
29日、やっと・・・や~~っと!我らが王子様(笑)に会いに行けました!
そう!COCOA家の長男クンです~~。

もう・・かわいすぎる~~!!!!
ゆうさんとわんちょさんとお邪魔したのですが・・・・すでにばあちゃん気分(笑)
孫の取り合いです(笑)

目がくりくりっとしたかなりの男前!!!!
将来有望ですわ~うちの婿によろしくです(笑)
これからたっくさん遊ぼうね^^

4-31047.jpg

そして・・急に画像小さめ^^;

COCOA邸のステキなウッドデッキでみんなでランチしました~^^
わんちょサン特製ヒジキのサラダやスープ、そしてテイクアウトのから揚げ!
他にもわらわらとテーブルの上に並びました(笑)
久々ゆったり、心地よい風の中みんなでゆっくり過ごしました♪

4-31068.jpg

子供らもなにやら楽しそうでした~。
写真は楽しそうに見えませんが(笑)

ちびっ子二人(COCOA家 次女チャンとうちの次女)もついこの間までママチームに引っ付いてましたが、すっかりキッズチームに入ってました。
一生懸命二人で上の子たちについていく姿がなんともかわいらしかったです~^^

本当にまったり癒されるCOCOA邸、この間1月に行ったときよりさらにCOCOAサンらしい家になっていました。
これからどんな風に変わっていくのかも楽しみです~。
そしてみんなとのおしゃべり。
やっぱ楽しい~^^ストレス発散しまくりです(笑)
また遊ぼう~~!




スポンサーサイト

Comment


いや~おいしたのしかったねぇ^^
わんちょひじきにゆうスープにからあげに。
それにたくさん、お祝いの品々をありがとう♪急に暑くなってきたから半そで使わせてもらってるよ^^やっぱPORTEはクオリティが高い!うちのお団子君が着るとちょっと笑えるけど(笑)mikanhanaハウスの外観かっこいかった!早く遊びにいきたな~♪
cocoaサン。
本当おいしたのしかったよ~~~。
久々まったり~~~できたよ!!!
王子様の抱き心地も最高やったし!(笑)

お団子君!!!(笑)
いや~~お目目はお団子みたいにまん丸やけど・・・本当男前やわ~~~。
cocoaサンへの出産祝いってみんなナチュラル系でいくやろうと思って、ちと外してみたよ~~~!私的にはかなり好きな色あわせなんやけどね~♪
今度着てるとこ見るの、おばちゃん楽しみやわ~~~~。

外観!!!
なんだか中はまだまだやのに・・・今日行ったら更に進んでたよ~~。
押し切った甲斐あって(笑)私好みの男前な家になりよってうれしいよ~~~。
色々設備を最終的に決める段階に入ってきてるから、頭痛いわ~~~^^;

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
