4-19003.jpg

くらしのはこ、無事終了しました!
その他の画像はくらしのはこブログで → 

久々の予約制ではない1day shop。
そして自分自身も久々の参加。
終わってみてただ思うこと・・・たくさんの人に感謝!!

暑い中、私たちスタッフより早く来てくださっていたお客様、小さなお子さんを抱えて来て下さったお客様、中で買いものしているママの為外で待っていてくれたちびっ子、パパサン達・・・。

整理券も準備していた分を超えてしまい、あとで聞いてびっくりの600番超え^^;
中には2時間以上もお待ちくださった方もいらっしゃったと聞きました。

フライヤーを置いてくださったショップの皆様、TOS関係者の皆様、ゲスト参加してくださったショップの皆様。

多くの方々のおかげです。
本当に本当にありがとうございました。

そして私の作品を連れて帰ってくださった方々。ありがとうございました^^
何か不具合などございましたら、横のメールフォームからご連絡ください。


そしてそして、たくさんの差し入れありがとうございました!!

4-1920090450.jpg

お花ありがとう~~~!うれしかったよ~~~(涙)

4-1920090468.jpg

kimama cafeサン、いつもながらのおいしいスイーツ・・・・みんなで最後においしくいただきました^^
疲れた体・・・みんな変なテンションで(笑)おいしすぎるぜ~~~と絶叫しながら頂きました!
今度ステキな写真の撮り方、じっくり教えてください~~~。
ありがとうございました^^

そして~大荷物を抱えて来てくれた  せっちゃんサン、大事に使わせてもらいます~~~!
10年くらい買い足さなくていいかもです~~~(笑)
ありがとうです~~~!
またお会い出来ることを楽しみにしてます~~^^

そしてそして・・・・最後にスタッフのみんな、ありがとう!
久々の参加で何をしていいか分からなくあたふたしてしまって・・・みんなにたくさん助けてもらいました。

そして中心となって色々動いてくれたメンバー。
本当に本当にありがとう。
企画する大変さ、準備に掛かるたくさんの時間を知っているからこそ、その努力、大切な時間を割いてくれた事に本当に本当に感謝しています!

これからもよろちくび~~~(笑)
今度は最後までお供するよ(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメサン。
コメントありがとう~~^^
なんだか疲れが出たみたいで、二日間子供の送り迎え以外ぐったり眠ってました^^;

アレ!本当びっくりの量だったよ(笑)
ありがとね!
そうなんよ~イベント来るとみんな舞い上がって(笑)なんだかそわそわするらしい(笑)
私もそうやから分かるけどね(笑)

またそちらにも遊びに行くね~ありがとう!!!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
