4-15023.jpg

今日の午前中、最後の作品アップしました~!
ぜひ覗いてみてください~~~^^

くらしのはこ→ 


午後はTOSまで搬入&ディスプレイに行ってきました!

張り切って写真撮ろう~と思ってデジイチチャン持って行ったのに・・・カード入れ忘れてました^^;
全く・・お馬鹿すぎです~^^;

さきほどくらしのはこブログの方にディスプレイの様子がアップされてましたのでご覧ください~^^

あとは明日搬入分がありますので、明日はもっともっと作品数増えてると思いますよ!
私もどんなかんじに出来上がるのかとっても楽しみです~~~。

ではでは・・・・・明日、お気をつけてお越しください~^^

私はレジに入ってます!
かなりの確率でテンパッタ顔してると思われますが(笑)ぜひぜひ声掛けてくださいね~~。
では明日TOSで(笑)








スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
