4-12063.jpg

さきほどくらしのはこブログにアップしてきました。
みんな作品アップラッシュ(笑)です。
ちょくちょく覗いてみてくださいな~^^

くらしのはこ → 

イベントまでにもう一回アップするつもりです・・・余裕があれば^^;
------------------------------------------------------------------------

先日長女の入園式でした^^
黄色い帽子に黄色い園服姿がとてもかわいらしく・・・。(親ばかです(笑))

昨年まではバス通学だったのですが、公立に入ったのでこれからは徒歩です。
今のアパートと新居は同じ学区内なのですが、途中で進路が変わってしまうのが心配なので、毎日新居まで車で行き、そこから徒歩で幼稚園まで送っています。

今日徒歩初日だったのですが、次女を連れての幼稚園徒歩送迎は・・・きつかったです~^^;
今までより朝もかなり早いし^^;
幸い近所にたくさんのお友達がいるのでみんなでわいわい話しながら通ってるので、なんとか頑張れそうです^^;

心配だけれど・・・早く子供だけで通えるようになっておくれ~~・・・・。

たくさん新しいお友達を作って、一年間楽しく過ごしてくれることを願ってます~^^


昨日、シャビーサンへスタイを追加してきました!
す・・・すいません、スタイ画像は撮ってたのだけど、なんだかぼやけてて今回なしです^^;
変わりにシャビーサンのステキな空間です。

4-15136.jpg

4-15131.jpg


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
