4-4066.jpg
先ほどくらしのはこブログに作品を数点アップしてきました~^^
遊びにいってみてくださいな~~~。

くらしのはこ → 

-----------------------------------------------------------------------

カメラが面白すぎます・・・・。
春休みで暇そうな子供たち孝行をしようと公園に行ったら・・・自分の方が夢中になって
シャッター押しまくってます(笑)
いや~~~おもろい。

4-4062.jpg

4-4061.jpg

4-4068.jpg

4-4020.jpg

今日は友達のおうちでも新築祝いの餅まき&神楽があったので行ってきました!
雨だったので写真撮れず(涙)

新築祝いに神楽!いいですよね~。
旦那さんが神楽されてるみたいで・・・なんだかかっこよかったです!
そうそう・・・神楽で鬼(といっていいのかな??)が出てるのですが、子供たちが怖がる怖がる(笑)
そしてご利益があるとかで竹の棒で見物している人の頭を叩くのですが・・・私なんだか思いっきり叩かれました(笑)
ご~~~~~~ん~~~って頭の中でエコーが(笑)

他の人もけっこう思いっきり叩かれてて(あ、大人だけですよ、子供にはソフトタッチでした)、やりますな~~ってかんじでした(笑)

我が家ももうすぐ棟上です~~~~。
餅まきをするので、色々準備してます^^;

お金に赤いリボンつけたり(これは旦那親とムスメたちがやってくれてます・・・ありがとうです(涙))、もちと一緒にまくもの買ってきたり、職人さんたちに持って帰っていただく赤飯と鯛が入った折を頼んだり・・・。

家作りもちょこちょこ色々あって大変なんですね~~~^^;
家族が協力してくれるので今のとこミシンと両立できて本当助かってます!!

あの基礎に屋根がつくって・・・なんだか信じられない。
いよいよです~~~楽しみ!!!

4-4013.jpg





スポンサーサイト

Comment


お久し振り~♪

相変わらず素敵な作品ばかり~!!
私も早くお洋服が作りたい。。
(今園グッズがようやく終わったとこ・・)

そういえば、デジイチおめでとう~~!!!
いいないいな。
私もダンナもほしがってるんだけど、お金がなさすぎる。。
給付金出ても厳しいなぁ。

お家ももう出来るのかな??
すごく楽しみね☆
アトリエ、かなり羨ましい~~~(>o<)
是非お家が完成したら、紹介してね♪
近かったら遊びに行くのになぁ(笑)

デジイチ~!!
いいなぁ!!
すっごい、ソラが青い!!
桜の一番上のヤツ・・・
合成みたい~(笑)

イベント近づいてきましたね~。
楽しみっす。
この前、シャビーさんに行って
作品、下見してきましたよ(爆)
当日、会えるの楽しみにしています~!!
おひさです!!
ブログ更新、たくさんしてたのね~
見逃してたわー^^;

カメラ、楽しんでるね~
ほんと空のブルーがキレイ。。。
mikanhanaちゃんのことだから、カメラ道も
極めていくんやろうな(笑)
私もまたがんばってみよ^^

今回のイベント、行けんにー(jωj)ウェーン
県外に脱出してますのよ、悲しいわー
せっかくmikanhanaちゃんも参加してるのにね~

家作りも進んでるみたいで完成が楽しみ^^
餅まき!!もうずいぶん行ってないなー
楽しそうだね

みかんはなちゃん!
カメラご購入おめでとう~~♪
シャッター押しまくっていっぱいupしてね。

空が青いね~
ぐりチャン。
おぉ~お久しぶり♪
園グッズ~~~~!!!!!
そ~~とうかわいすぎる~~!!!!
いや~やっぱぐりチャンすごいわ~。
手込んでるし・・・。
うちのムスメにも作ってもらいたい・・・(笑)

うちのムスメも少し作り足さないといけないのがあるのだけど・・・まだ全く手をつけてない^^;
いつもいつもぎりぎりだからムスメに申し訳ないわ~^^;

デジイチ!!
たぶんぐりちゃんとことうちと給付額一緒だよね!?
それプラスたしか・・・1万5千くらいで、うちはダブルレンズキットとSDとあと色々付属セット買えたよ~~。
ちなみに機種は・・・よく分かってないけど^^; EOS KISS x2だよ~。
旦那はもっと上級機種がいいって言ってたんだけど・・・そんな余裕なしやからね~^^;
ローン地獄始まるし・・・^^;

家~~遊びにおいで~~(笑)ETC使って千円で(笑)
私もいつかえびふりゃ~デビューしたい(笑)
せっちゃんサン。
ようこそ~~~♪
空の色・・・すごいよね~~。
自分でも合成って思った・・・(笑)合成かもよ~~~!?どうかな~~!?(笑)
シャッター音もなにやらやる気になるし、楽しいよ~~~~。
せっちゃんサンデジイチ世界へおいで~~~~~。

イベント・・・本当もうすぐ・・・・^^;
やばいよ~~~今の時期がいつも胃がきりきり苦しくなるし焦るしで一番いやな時なんよね~~。
もう少し直前なるともうこれ以上無理ですって開き直るんやけどね(笑)

下見!?(笑)
なになに~~~~!?どれを!?(笑)
緊張するやないですか~~~。
たぶん焦った顔してるけど^^;会えるの楽しみにしてます~~♪
あきちょこサン。
わ~~~お久しぶり~~~!!!
最近あんまりあっちも更新してないし、どうしたんかな~って思ってたんよ。
元気にしとりますか??
脱出!?何から!?(笑)
もしかして・・・火の国に行ってる?

久々のイベント・・・緊張するよ~。
でもたぶんこれで本復帰するから、これからは毎回参加しますよ~♪
あきちょこサンに会えないのは寂しいけど・・・また会いましょう~^^

カメラ~~~!!!!とうとう仲間入りしたよ!
空の青・・・空が本当にきれいやったのか、カメラが違うんか・・・全く分からん(笑)
絞りやら・・・なにやら本読んでて色々言葉出てくるからいまいち分からん~。
イベント終わったらちゃんと触りたいと思ってるよ~。
カメラ道色々教えてね~~~~!!!

家もどんどん進みだしたよ~。
いや~家作るって色々パワーいるね・・・本当。
いまいち自分が新居に住んでるイメージが出来てないわたしです^^;
yuriサン。
ゆ~~り~~~サン!!!!
とうとう買ったよ~!!!!
長かった・・・・。
でも長く待ったかいあって本当楽しいわ!カメラ。

今度イベント持っていくから、色々教えてな~~~!
カメラよくなってもやっぱ構図をセンスよくするのは・・・撮りまくって勉強するしかないことが分かったよ(笑)
やっぱゆり先生はすごいわ。

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
