20050531010507.jpg

今日は風しんの予防接種へ。


今日も大泣き。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。覚悟で行ったのですが、
びっくりするくらいあっさり終わりました(;^_^A
針が刺さる時に少~し
”え~~ん。”
と言っただけ。

おりこうさんでした(^ー^* )


次回は8月に三種混合の4回目です。
忘れないようにしないとね。

20050531011348.jpg

”ままにもあ~~ん”


最近なっちゅはベビーチェアが大好きな様子です(*゚ー゚*)
今まで食事の時に座らせてもすぐに怒って(笑)下りて来ていたのに、今はテレビを見る時も自分で座ってます(・_・;)


何か心境の変化があったのでしょうね(笑)


スポンサーサイト

Comment


おはようございます♪
うちも低い椅子がリビングに出ている時は、ちょこんと座ってテレビ見てます。
以前はなっちゅちゃんと同じで座らせるだけで反り返って泣いてたのに;;
大人になった気分なのかしら^^

ところで誤飲、心配でしたね(涙
うちが救急にかかった時は(火傷しました)、変な汗が出まくりでした。
泣き止まない子なぐを連れて車で病院に行った時のことを思い出しました。
しかも旦那に子守を頼んでいたときの出来事なのに、その後の通院では「お母さんがしっかり見ていないから!」って母親のせいにされるんですよ(怒)
毎日通院してたから、毎日言われ。。。
言われた分旦那にあたってました。
やはり子供は目が離せませんね。。。

次のハンドメイド楽しみにしています♪

びりままさん、こんばんは(*゚ー゚*)


実家に帰っててお返事遅くなっちゃいました(;^_^A


最近はベビーチェアを押して(力が強いのです!!)移動させて座ってます。
なんかもう一人前(笑)ってかんじです。


誤飲、本当怖かったです(v_v。)
子ナグちゃん、救急に行ったのですか??
変な汗・・・。分かります。
火傷はどう応急処置して良いかも分からないから、ますます焦るし、パニックになりますよね。
そうそう。病院で怒られちゃうのはいつも母親なんですよね。
私も母乳(またかってかんじですね(笑)のことで小児科の先生に散々言われて、かなり落ち込んで、小児科変えたことあります。
あ。でもこれは母親に対しての事ですね(笑)


ハンドメイド、最近進んでないです(>_< )
構想はやまほどあるけど(;^_^A


また遊びに行きますね(*゚ー゚*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
