昨日(3/14)、別府散策(??)してきました~~~。

というのも今度の”くらしのはこ”のチラシを置いてくださるショップサマへ・・・。

たぶん・・・極度の人見知りなので(私が)、怖い顔してたと思います・・・^^;
3店舗行かせていただいたのですが、本当にみなさん親切で・・・。
自分はこんなに人に優しく接することができているだろうか?・・・出来てないなぁ・・・と反省するくらいに・・・^^;

飛び入り営業で突然お願いしたのですが、どちらも本当に本当に快く・・・優しく・・・”どうぞ、どうぞ~~”と置いてくださり・・・。
本当にありがとうございます~~~!!!!!

3-15007.jpg

Little Tea Room 様、 はなのね 様、 和・style shop 和 蔵 様、へチラシを置かしていただいております。

金曜日には SHABBY CHIC。サン にも届けました~~^^ いつも本当ありがとう!!!

お店の紹介カードを預かってきました^^

くらしのはこ当日には色々なショップサマのカードが並ぶ予定ですのでどうぞお楽しみに~~^^

--------------------------------------------------------------------

まず最初はLittle Tea Room サンへ。

あ・・・・。

写真撮るぞ~~とカメラは持参してたのですが、SDカードを入れ忘れてました~~~^^;
なので写真なしです~~~^^;
相変わらずおばかです・・・・^^;

子供二人を旦那実家へ預け(ほんっといつもありがとうございます!)、旦那と。

旦那と二人で行っても特に話すことはなく 笑。
ステキな店内を二人でぼぉ~~と見つめ・・・時々 ”そういえばミスチル名古屋公演桜井サンの風邪で延期になったな~~”とかユニコーン復活についてをちらちら話し・・・。

私はエビクリームオムレツ、旦那はパンケーキセットをいただきました~^^

前回行ったときはパンケーキセットをいただいたのですが、今回のオムレツも本当おいしかったです~。
ああいう空間でゆっくり味わうことが育児中はなかなか出来ないので、また何か自分へのご褒美に伺いたいと思います~!

そして!!!!!
オーナーさん!!!
美人すぎます~~~・・・きれいすぎます!
引き込まれました・・・ワタクシ・・・。

その後オーナーサンの美人パワーにやられつつ(笑)、和蔵サンへ。

こちらのかりんとうは以前シャビーのエビサンに頂いたり、ランチがすばらしい!と噂は聞いたことがありまししたが、ランチ時はいつも車がいっぱいで。
実は昨日も一度は車が満車で空くまでぐる~~と周りをうろちょろしてました。

こちらではホワイトデー用に手ぬぐい、かりんとう、クッキーを。
奥の方ではランチされてる方、コーヒー飲まれている方・・・たくさんいらっしゃいました!

そして・・・中のテーブル席にセットされている椅子がすっごくかっこい~~~~!!!!
外観から内装からすっごいツボです、和蔵サン。

実は我が家の新居の外観は黒一色になる予定です。ガルバです~~~。(COCOAサン、押し通したよ~~(笑))

なので和蔵サンの外観は理想に近いです!
またゆっくり伺わせてください~~!
そしてオーナーサン、本当にかんじの良い方で・・・接客業をしていた私・・・あんな気持ちのこもった丁寧な接客は出来ていなかったな・・・とちと凹むくらいプロでした。
本当ありがとうございました!


そして次は はなのねサンへ。

こちらもエビサンからかなりお勧めだよ~~と聞いていたお店です^^

ほぇ~~別府にこんなお店があったとは!と衝撃でした。
生花も鉢物も品揃えがものすっごくツボのものばかり!!!!

色々欲しかったのですが・・・新居へ引越しを控えている身としては鉢物に手を出せず ^^;
ムスメ達が欲しがっていたいちごの苗をいただいて帰りました^^

もうすぐはなのねサンもイベントを控えられているようですよ!
詳しくはブログをご覧くださいね^^ → *

オーナーサン、これまたおきれいですよ~~~~!!!!!
そしてこれまたかんじが良くて(今日の記事は何回この言葉出てきました??(笑))
突然の申し出も快く受けてくださり本当ありがとうございます!

同行した旦那・・・きれいな方が多いなぁ~となにやらうれしそうでした 笑 

----------------------------------------------------------------

そして最後は pot.サン へ。

pot.サン、3周年おめでとうございます~~^^
いつもながらなにやらせわしくって^^;3周年おめでとうございます~も伝えられなくってほんっとすいません^^;
またゆっくりランチ伺わせてください~^^

ポットサンでは ゆうサン と わんちょサン が出張ショップ(う~~~ん・・・どう言えばいい??(笑))をやっていて久々会えました!!

すっごくたくさんの洋服たちがあったり!!!
アクセサリーもゆうサンワールド炸裂、わんちょサンのトートバッグ!!!すっごいツボものばかりでした。
色あわせ・・・やっぱすごいな~~と感心。


くぅ~~~なぜこんな日に写真撮れない?自分・・・。


色々と刺激を受けた一日でした~~~。


くらしのはこいよいよ1ヶ月切りました~~~~。

自分も作品作り頑張らんと~~~~~。

わんちょ語録、”スタートした時がラストスパート”。

笑 

頑張ります!!!!! 


くらしのはこ→ *
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
こんばんは~~^^
そちらのブログにコメントかメール残そうと思ったんだけど・・・非コメ機能が分からず^^;

まじで~~いいんすか!?超助かります!!!!
使いまくりですよ~~~!
ええ~!本当にいいですか~!?うれしいです!!

当日声かけてください~~^^
たぶん顔が分からないと思うので(笑)誰かスタッフに声掛けていただけると助かります~^^
ははは~お会いするの緊張です・・・^^;

ありがとうございますです~~~!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメサン。
返事遅くなってごめんね~~^^;
本当ありがとです!!!!!

反・・・(笑)どんだけまとめ買い・・・(笑)
楽しみにしてます~~~~!!!!

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
