昨日(2/26)、SHABBY CHIC。サンへ納品してきました。

s-008.jpg

s-005.jpg
ギャザーチュニック サイズ左から 90・100・110。

s-013.jpg

s-016.jpg
リネンパンツ 100・120。
裾の折り返しにボーダーと春らしいきれいなチェックを使っています。
ロールアップして・・・丈を伸ばして・・・長い期間活躍しますよ。

s-018.jpg

s-022.jpg

s-027.jpg

フラップパンツ 90。
カーキのヒッコリー生地、綿麻でしっかりした生地なので一年中使えます。

s-033.jpg

s-036.jpg

s-040.jpg

母子手帳ケース。
別府市・日出町の母子手帳はピッタリ入るのを確認してます^^
キルト芯と厚めの接着芯を挟んでしっかりさせました。

---------------------------------------------------------------------

s-059.jpg

最近はけっこういいペースで作成できてるかな~と思ってます。
まだまだと言えばまだまだですが・・・^^;

野望・・・というか(笑)
子供服を作っているのでサイズ展開をいつかはさせたい!と思っているのですが、今はまだ同じ布で3サイズなんて事が残念ながら余裕がなくできてません^^;

この布でこのサイズがあったらいいのに・・・なんてありましたらシャビーサンや私のブログのメールフォーム・非コメでもお気軽に声掛けてください^^
布在庫がありましたらお作りします~~^^

s-051.jpg

大人服もかっこいいのがたくさん入荷してましたよ~~^^

s-055.jpg

うちの次女(笑)でかくなりました。

---------------------------------------------------------------------

そしてそして~~~!!!!!

まだまだ記事続きます・・・。お付き合いください。



くらしのはこ

やりますよ~~~!!!!!!



4月18日(土曜) 
10:30~16:00
会場:TOSハウジングメッセ内 
住まいの情報館
(大分市春日浦 40m道路沿)

*小さなフリーマーケット*
古道具、アンティーク、雑貨
はぎれ、手芸小物など並びます。

*おねがい*
梱包にリサイクル袋を使用します。
できるだけマイバッグを
ご持参ください。
ご協力お願いします。


*参加作家*
a greenbelt
baby blue
19+39
Kion
maple table
miyuki
Nala
petit fleur
PORTE
suzurandayori*
[valokuva kahvila]

*ゲスト参加*
milk tea
Office-POCHI-Living
ouef cafe
pot.
Tronc
(abc順)



私もひっさびさ参加します!!

いつ振りかな~~~・・・昨年・・いや一昨年の秋でした・・・^^;


家作りのこともあるし、なかなか準備参加も出来ず・・・。

そんな私を快くおかえり~~と迎えてくれたメンバーに感謝感激です!!!!(涙)


がんばりまっす!!!!


詳しくはくらしのはこブログ →  *


---------------------------------------------------------------

そして~~~そして~~~そして!!!!!

今日は(今日も(笑))記事長いです。


うっひょ~~~!

3月4日・5日が何の日か知ってますか~~!?

ええ~~知らない!?そんな人が・・・・。



ふぉふぉふぉ~~~~。
 
ミスチルが     べ  べ  べっぷに~~~~!!!!!


わが町別府に・・・・(涙)・・・・。


私が成人式をやった(何気に出身地暴露(笑))別府ビーコンプラザに彼らがやってきます~~~~~!!!!!!!


第一報を聞いた時はええ~~~まだファンクラブ入ってないし(ケチって入ってなかったのです(笑))どうするべ~~~!!!!と夫婦でパニック。

慌ててファンクラブ入ったけれど、あと一歩でチケット予約に間に合わず・・・・。


しか~~~し!!!!!

同じくミスチルを愛する義理姉サンがファンクラブともう一つのルートで計8枚確保してくれました~~~!!!!!!!

なので4日に義理姉サンと私の妹、私たち夫婦で出動してきますっ!!!!

うらやましいことに義理姉サンは2DAY行くそうです(笑)
いや~私も両日確保できてたら間違いなく行ってたでしょうね~~~。


ふぅ~~~(中川大臣風(笑)あ、元か・・・)


コンサートまで一週間きってから顔がにやけてにやけてどうしようもありません・・・。

3度目の正直(最初にチケット取った時(福岡)は祖母の葬儀で急遽行けず・・・・一昨年の大分は授乳中であきらめ・・・)

やっと会えるか~~~会えますか・・・(涙)

しかも別府で~~~~~!!!!!!!!!



た・・・たおれそうなくらいしあわせです・・・ふぅ~~~~。


スポンサーサイト

Comment

おじゃまっ♪
ミスチル・・2日も来るんかい!!!
(まずはそこ!!)
しかも別府かよ~すげー!!
(しかし最近色々来てるよな・・)
にやける気持ちよ~くわかるでっ。
今度火曜日、いじってやろ~っと(笑)
あたしも、実はさ。。今度話すなっ!!
顔がにやける~v-10v-10

イベントあるのね~。
行きたいなぁ~
ちょっと検討してみよう。。!!
がんばってなっ。

またまた可愛い服~♪♪
やっぱ手が込んでていつも感心。
いや、そんけ~v-11
アイデアすばらし~

また火曜日に会いましょ~♪
ゆっくり話せるかな~

こんにちわ!
お久しぶりです!
って読み逃げしてたんですけど(笑)
フラップパンツの生地とか
形が好きなんでわが子にほしいっす!!
赤のステッチも大好き!!
(非コメじゃないけど!)
わが子は120cmです(爆)
下の双子にワンピも欲しいなぁ~!!

ミスチル行くんですね~。
私は以前に福岡に行きました。
深海ってアルバムが出たときだったかな??
でも、アルバム自体が出来上がり過ぎてて
そのアルバムの曲順どおり・・・
「アルバム聞きにきたんじゃないよ!」って思うライブだった・・・
去年の大分も誘われたけど断りました。
今度のライブはどうだろう!
盛り上がるといいね。

くらしのはこ楽しみにしています!!
絶対行きますよ~!!

おぉ~、ミスチル来るんだ~!?
しかも参戦!?やったね!やったね!!
たくさん楽しんできてね♪

いつも思うけどシャビーさんの雰囲気って、すごい好き!
素敵だね~。
こっちで、こういう感じのお店ってあるのかな~?
家具も本当に素敵だし☆
今夏佐賀に帰った時に行きたいな~って思ってるんだ~。

mikanhanaちゃんのブログを読んでると、私も頑張りたい!って、思えるんだよね。
ホントありがとう(*^_^*)

ビョンチャン。
おっはよ~~ん!
そうで~~!二日も来るんで~~~~!!!
しかも我が別府に~~!!!!!!
泣くかもしれん・・・まじで。
しかし爆破予告なんてのがどっかの会場であったみたいやから、ちょっと心配してるよ^^;
今度こそちゃんと会えますように~。

ビョンチャンもまさか・・・お出かけ!?
来るんやったっけ!?ビョンホンシ~~。
そりゃ~にやけるよな(笑)

イベント!ちょっと遠いけど来てくれたらうれしいな~~^^
子供が遊ぶ遊具もたくさんあるから大丈夫で~~~!
服作りも頑張るよ~~~!
ほいじゃ明日ね!!♪
せっちゃんサン。
こんにちは~~ようこそようこそ(笑)
お久しぶりです!!
せっちゃんサンもイベント参加されるのですね~~!!!
なんだかたくさんイベントがあって頭がついていっていないです・・・わたくし。

ブログすっごくステキな洋服アンドバッグですね~~~!!
バッグのパッチの組み合わせ!すっごく好きです~~~~。
金曜日、平日でしかもムスメの参観日で応援に行けませんが^^;頑張ってくださいね!
晴れて楽しいイベントになることを祈ってます~~~^^

フラップ!!
とりあえず作れるじゃないですか~~!っと突っ込んどきます(笑)
120ですか・・・そこまで在庫あったかな!?あったらイベント用に作りますね~^^
フラップの形は本当かわいいですよね!
ムスメ二人用にも何本作ったことか。
双子チャンのワンピ!
ワンピ・・・永遠のテーマです(笑)
けっこう悩みどころだったりします。
生地違いで・・・90辺りかな?
今回はワンピを何種類かは作りたいと思ってるので・・・色々考えて見ます~!
貴重な意見ありがとう~~~~♪

ミスチル!
そうなんですよね~コンサートとしての盛り上がり!?エンターティナーとしてはいまいちかもです^^;DVD見る限りじゃ・・・。
派手な演出とかもあんまりないですし・・・。
淡々と聞くかんじかな~だけど私は狂うと思いますが(笑)

私が行けなかった福岡はアルバム「Q」の時です~。
深海は確か前妻との離婚問題最中に作ったアルバムですよね~。
かなりダーーークですよね(笑)あのかんじも個人的には好きだったりしますが。
コンサートであれば順番そのままはちょっと沈みますね^^;

なにはともあれかなり小さな会場なので一体感はすごいと思います~楽しんできますよ^^

くらしのはこ!ぜひぜひ声掛けてくださいね~~~~^^
saeチャン。
saeチャン!そうだよ~~とうとう桜井さんに会えます・・・・。
ファミレスでは会えないのでね、こっちでは(笑)
楽しんで来るよ~~~たぶん泣くと思うわ~わたし・・・。倒れたらどうしようか(笑)

なに~~~夏に佐賀!?
帰ってくるの!?
会いたいよ~~~福岡辺りで会いたいね~~~^^
里帰り確定したら連絡ちょうだいね^^

いやいや~~saeチャンのブログ見てびっくりしたよ~~~~!!
応募か何かあったの!時々ベネッセ覗くんだけど気が付かなかったよ~~~。
すごいよね~公式ブログ!!
また今度ゆっくり伺わせてね^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
