s-044.jpg

ふぅ~寒いですね~~・・・。
今日の晩から雪が降るそうです、こちら大分は。
最近雪が多くありませんか!?
天気予報の雪マークが3日間付いてます・・・・。
雪が積もって家の中から眺めるのは好きだけど、自分が出かける時に積もってるのは嫌です。
寒いし、怖いし。自己中暴走(笑)

↑はシャビーサンのダイニングテーブルです~。
天板の色合いがものすっごく好みです・・・。
新居に何かシャビーサンの家具を置きたいなぁ。

11--s-041.jpg

今日はシャビーサンへお届けに行ってきました^^
シャビーのエビサンオーダー品、アラタクン専用(笑)パンツです~。
保育園ではウエストゴムの伸びやすい着せやすいパンツが決まり(!?)だそうです。
トイレトレーニング中は特にお着替えの回数も増えますよね^^;

納品分・・・は今回は作れませんでした~^^;
またしばらく製作頑張ります~~。


-----------------------------------------------------------------
1月18日、わたくしの誕生日でした。
昨年は30代の大台に乗るとのことですっごくそわそわどきどきしてたのですが、30→31、特に大きな心境の変化は見られませんでした(笑)

しかしっ!!!!!!

11--12 27020

旦那が花を買ってきてくれました~~~!!!!
初めて旦那から花をもらいました。(たぶん・・・)

いや~~数日前に500円の花束でももらうとうれしいもんだよ~~~とヒントを出してた・・・というか要求・・・していたので(笑)。
でもまさか本当に買ってきてくれるとは!
旦那よ!ありがとう~~~。

ちなみに一緒にケーキまで買ってきてくれました!
こちらは写真撮るのも忘れてみんなでおいしくいただきました^^

良い31歳の始まりでした!
今年も楽しい一年間を送りたいな~~~。
スポンサーサイト

Comment

おめでと♪31(笑)
寒い、寒い。
寒くてエアロビサボった(笑)
しかしバレーは行ったさ。。
近すぎてサボれない・・
(ココだけの話やで・・笑)
明日、ちっとゆううつ・・雪やろなv-12 ちゃんと行くけどっ!!

そぉ、この前のサークルで言うの忘れちょった・・おめでとぉ31♪
何も変わらんよなっ。
旦那さん、やさし~!!
初お花よかったや~ん!!
気持ちなんよな~。

あたしも洋服作りたい。。
・・カバン1個出来ましたv-12

また明日~v-10
ビョンチャン。
おぉ~~ありがとう♪
というか直接言ってくれたのもありがとう(笑)おぼえちょんかい!?(笑)

ははは!バレー本当近すぎるわな・・・。見えるし(笑)
新居になったら見えんくはなるかな??相変わらず近いけど・・・^^;

楽しかったな~~~!土曜!
初めてあの時間までおれたからうれしかったよ~。
次回は最後までお付き合いしたいよ♪
しかし・・・ここだけの話し・・・・私一人飲んでなかったから途中どげ~しようかと思った(笑)秘密な(笑)

かばん!今度見せてな~~~^^

あ、体調戻りました^^;
インフルかぁ~!?と焦ったわ~^^;
来週はゆっくり話したいな~。
大丈夫かい??
ちゃ~んと全部おぼえちょるで!!
しっかりと!!
最後にはあたしの愚痴りとなってしまって
申し訳ないv-12
ちょっと口にするとやばいわ(笑)

今回も皆飲みよったもんな。
いつも皆の醜態をしらふで見よんけんな(笑)
・・2次会のとき??
1次会?? いつや~
あたしじゃなかろなv-12
今回は残れてよかったよな~
次回参加出来んな。。きっと。
違う名目でな(笑)

インフルにはご用心。
にぃにんトコぷち流行でっ
また来週~
ビョンチャン。
おぉぉぉ~~~~!!!すっかり返事遅くなってごめんよ~~~~^^;

体調!大丈夫よん~~ひどいことにならんでインフルも回避したで。

あはは!全部おぼえちょる!?
しかしな~酔っ払いってみんなおぼえちょんって言っておぼえちょらんに(笑)
酒を飲めん私はいつも冷静にみんなの変化を見てるのさ・・・・。
あ、ビョンチャンは酔っ払いではないな(笑)

愚痴・・・私もけっこう言ったかも(笑)
愚痴言ってすっきりするんやったら言いあおうえ~~!ストレス発散やわ!

来週は行ける・・・と思う!
また色々家のこととか聞かせてな~~^^

31歳おめでとう!!!
花束、めったにもらわないし嬉しいよなぁ♪
旦那さん、ナイスやわ~~~^^
みぃちゃんももうすぐ二歳って早いね!
記事の最初の「新居にシャビーの家具」って
言葉にときめいたわ☆
夢の新居。。春に向かって順調にすすみはじめたね~♪
cocoaサン。
ひゃ~~ありがとう!!!
ワタクシも31歳になりましたよ^^;

花束!!!びっくりやったわ~~。
まさか本当に買ってくるとは!
どんな顔して買ったのか・・見てみたいわ(笑)

そうよ~~みぃももうすぐ2歳。
魔の2歳児突入やわ~~~~。

シャビーの家具!!!
何か・・・てほぼ心の中では決めてるんだけど(笑)懐具合が家具購入の時点でどうなってるか分かんないから最後まで我慢だよ^^;
産後一ヶ月過ぎて落ち着いたらまた遊びに行かせてな~~~!
みっちーに会いに行くさ~~~♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
