mono118.gif


1/11の日曜日、SHABBY CHIC。の新年会に行ってきました~!!!

確か前にあったのは・・次女の出産予定日直前くらい。
いつ陣痛がきてもおかしくない!状態だったので(結局予定日過ぎての出産でしたが(笑))泣く泣くの欠席でした。

今回昼の集まりとのことで旦那に子供をも見てもらい参加してきました~^^

メイプルゆりサンの親戚がやっている焼肉やさんへ。
都町なんてかれこれ・・・いつ振りかも思い出せないくらい久々でした。
昼間やったのがちと残念やったけれど(うそです(笑))。

も~~~そ~~とうおいしかったです~。
そして楽しかった~~!!!

シャビーサンの作家さんたちと集まるのってそうそうないから、色々な話が聞けて楽しかったです!
まぁ~作品作りとは全く別の話ばかりでしたが(笑)

そしてそして・・・今回辞められる3人サン。
残念ながらお一人欠席でしたが、涙涙の締めくくりでした・・・・。

みなさんお疲れ様でした。
また機会がありましたら・・・ぜひ機会を作ってもらって(エビサンに(笑))お会いしましょう~。

エビサン、ご馳走様でした!あ、猫さんもありがとうございました!
そしておいしかった焼き肉!!!!第二食楽園サンお騒がせしました~~~!
そうとう美味でした^^

写真がシャビーサンの日記に載ってます・・・。
コピってこちらに貼ろうとも思ったのですが、なんだか自分の写真を貼るのは恥ずかしすぎて^^;
興味のある方はシャビーサンへ飛んでください~~~~。

スポンサーサイト

Comment


焼肉サイコーやったね~!
やっぱり うちでする焼肉とはわけが違うね~。
また集まろっ^^

あと、デジカメやっぱ壊れましたわぁ~
念願の一眼レフかも☆
kurumiサン。
これはこれはどうも~~~^^
本当おいしかったし・・楽しかったね!
ゆりサンが本当うらやましいよ・・・。

デジカメ~~~!!!!!
そっか・・確か我が家と同じやつだったよね!?
でもでもレンクンが無事で本当よかったよ~。落ちた音がものすごかったから・・・落ち方がよかったんだろうね。
念願の一眼レフか・・・。うらやましすぎる~~!!!
うちも家のもろもろ買うときにどさくさにまぎれて買わんと踏ん切りつかんかも・・・^^;

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
