20050529215503.jpg

昨日に引き続き今日も涼しいアロハで登場です(*゚ー゚*)


これもままのばあばのハワイのおみやげです。
こっちの分はなっちゅがおなかにいる時に買ってきてくれました(^ー^* )


なので去年の夏も着せました(*^▽^)/
なっちゅ、大きくなったなあ~(v_v。)


去年はワンピースの様におしりがすっぽり隠れていましたが、
今年はスモックの様な丈になってしまいました。
ブルマ付きなのですが、おしりにあせもが発生中(+。+)なので、おしめ丸見え”わかめちゃん状態”です(笑)


ところでなっちゅはパンパースのポイントで貰ったビデオがちょーちょーちょ~~好きです(☆。☆)
1日何回見てるかな(;^_^A


パンパのビデオを見ている間は集中してくれるので、とても助かります(*^▽^)/
またポイントたまってきたから、新しいビデオ頼まないとね(^ー^* )
20050529220847.jpg

「まま~~。おしめ換えてよ!!ぷっくりなってるで~~」
スポンサーサイト

Comment


コメントありがとうございます。
見に来ました。

おむつぷっくり、家もよくやります。
オムツはずれが遅くならないかと少々不安です・・・。
ブログリストに入れさせていただきました。相互できたらお願いします。
また来ます。

こんにちは(*゚ー゚*)
早速来てくださって、ありがとうございます!!


おむつはずれは私も心配してます。
大変そうですよね(>_< )
なっちゅはまだおしっこ出たとも何とも言わないので、まだまだです・・・。
(言葉自体が少ないので・・・。伝える術がないですが。)


ブログリスト、ありがとうございました~(^ー^* )
こちらも入れさせていただきますね☆


また遊びに行きますねヾ(*'-'*)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
