すっかり出遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日(1/9)、SHABBY CHIC。サンへ納品してきました。

1 10 8

エプロンドレス 黒チェックダブルガーゼ 100、綿麻120。

1 10 9


1 10 10

肩開きTシャツ、2点とも90。

1 10 11

フードパーカー、80。

1 10 12

ボーダーTシャツ、90。

1 10 13

スタイ。


みなさまの一年が幸せでありますように^^

-----------------------------------------------------------------

毎年恒例、1/3に宇佐神宮へ初詣に行ってきました。

1 10 15

今年はみんな末吉だったり吉だったり、良いスタートでした。

あ、義理姉サンは元旦のおみくじで大凶だったらしく・・・そんなことがあるんや!!!とびっくり!!!(笑)
でもそれを聞いてみんなで大笑い・・・大凶も吹き飛んだことでしょう(笑)

ささ・・・今年は前厄となるそうです、ワタクシ。

前厄って厄払いするんですかね???
それよりも早生まれなのでもしかして去年が前厄で今年が本厄!?と最近不安になってきました。
(でもしっかり調べてませんが・・・いい加減です(笑))

今年家が建つことで厄落としとなるのでしょうか!?


家の方ですが、だいぶ進んできましたよ。
本当一安心です^^;

図面はほぼ決定です。
自分たちが考えた設計でいきます。

今から融資の審査に入る為の資料を集めたり、いよいよ!!!ってかんじになってきました!!!

どうかこのまま順調に進んでくれますように・・・・。
いや進めないといけませんね。

理想と現実の間。
人生に妥協も必要と学びました(笑)

妥協・・・を結果オーライだった!ともっていけるような家を作りたいと思います~!!!

1 10 16
・・・あ、年末の祖母の家での餅つき。
子供たちも外の火で蒸す本格的な餅作りを楽しんでました。
私もひっさびさの参加で楽しかったです^^


そしてそして!!!
先日”つーとん”の家に行ってきました^^
詳しくはもう一件↓に書いてますので見てくださいね。
スポンサーサイト

Comment


mikanhanaちゃん、あけおめ~^^

カウプレの記事、見落としてた~
ほんとにありがとうでした^^
あのオソロの帽子、かなり大活躍やし
お洋服も年賀状用の写真撮影の時に着せてたよー

そんで今年もまたいい仕事してますな(*^m^*)

そうそう!今度初の坊ちゃんが生まれるんやけど、男の子の服ってかわいいのを見つけきらんにー
mikanhanaちゃんにオーダーしたいわ~

マイホーム計画も順調みたいで…
完成が待ち遠しいね^^
十分厄落としになってるわー

そんなこんなで、今年もヨロシクね^^

おめれと~
またまたここでも、あけおめ!!
やっぱりエプロンドレスかわいい。
パーカーも気になる。。
あたし、気持ちに余裕がなくって・・
しかも、ねぇねがなかなか寝てくれないから
全然ミシンしてない。。
今年初、日曜日に補正をしたついでに
むりやり(笑)カバン作ってみた!!
mikanhanaちゃんの作品見てたら洋服
作ってみたくなるんよな~
いつも、思うだけ・・(笑)
あ、韓ドラもあんまり見れてないんで~(泣)
でも、今年も初な物に挑戦して作ってみようと意気込んじょるよ~
またシャビーさん行きたぁあい!!
1人で。。

おみくじ・・大凶。。見たことないな。
うち、にぃには大吉。
後は、皆小吉。。
まこんなもん???

お家の話、進んできててよかったねっ!!
うちはあまりにも何も考えなしででも
建ちよるけん、心配やぁぁぁ~
厄落としになるんかな??
やったらいいよな。。お互い。

また今年もよろちくぅ~
あきちょこサン。
おぉ~~あけおめです~^^
記事・・・最近まとめてアップしたりするけんね~^^;

年賀状に!?それはかなりうれしい(笑)
春にも一枚で着れるから良さそうだよね。
うちの娘にも作りたいな~と思いつつ・・・春までには^^;

そして妹サンのとこ!?お坊ちゃん!!
めでたいね~~~♪
姉妹の母やけど男の子の服の方が得意やったりするから(笑)喜んで作るよ~ん。
またよろしゅう頼みます^^

マイホーム!
もう何事もなく進んでくれることを願ってるけど・・・・今からが一番大変なんやろうな~っと周りの話を聞いてびびっちょります^^;

今年もよろちくです~~~~^^
ビョンチャン。
おっほ~これまたあけおめ(笑)
エプロンドレス!!!着たとこはもっとかわいいよ~~!
うちの娘たちにもいつか作ってやろうと思いつつ・・・進まん~~^^;

パーカー!いい色なんよ~これがまた(笑)
すっごく好きなブルーで・・・自分のボートネック作ろうと思ってたけど、いいパターンに巡り合わんで保留しちょった生地なんよ~。
シャビーサンも行くたびに商品入れ替わってるから面白いよな~~^^
行っちみちくり。

私も新学期始まってからミシンできてない~~!!!!
韓ドラも見たいな~~~。
久々もういちどランラン18歳みたい(笑)
イ・ドンゴンシーな(笑)

大凶・・・うけるよな(笑)本当にあるんですね~~!って大笑いやったわ。
厄落としになるらしいで~家建てるっちゆうのは。
お互いいい一年でありますように☆

4月からも今まで以上にそ~~~とうお世話になりそうやけど、ど~~ぞよろしゅう頼みます^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
