冬休み最終日の1月7日、”つーとんの家”が完成したCOCOA邸に初訪問してきました!

昨年末引越しだったのでまだお邪魔するには早いかな・・とも思いましたが、COCOAサンが1月半ばには出産なので^^
出産激励も兼ね(笑)行ってきました。

・・・とりあえず写真貼ります。

1 10 1

1 10 2

1 10 3

1 10 5

1 10 7

1 10 4


土地購入・設計・棟上・・・・ずっと話を聞いてきたつーとんの家。
家が建つ・・・
”夢がたくさん詰まった家が建つ”ということを間近で見てきて、棟上の時にも本当に感動したのですが、実際に暮らしている家を見てなんだかじ~~~んとしました。

COCOAサンと話している間もぼ~~~っと天井の梁を見つめたり、落ち着くというかぼ~~~と見つめてしまう・・・・。

本当に素敵な家です。
この一言に尽きます。

恐れ多くも友人初めての訪問が私たちでした。
これからも変化していくつーとんの家を見て行くことがとても楽しみです^^


そしてそして!!!!!
出産頑張れ~~~~~!!!!!!

何度も言ってくどいけど(笑)がんばってな!!!!!
うれしい報告を私たち一家で楽しみにしてます^^

スポンサーサイト

Comment

素敵!!
とっても素敵なおうちやぁぁ~
写真だけでも素敵さが伝わってくる!!
実物はもっとやろうねぇ。。

出産もひかえててさぞかしお引越し大変やった事でしょうね。。
あたしも、また引越しのこと考えると
ちと頭が重い。。

しかも色んなことが不安でしかないよ。。
気持ちの余裕ありませんv-12
mikanhanaちゃんちの話もまた聞かせてねv-10
ビョンチャン。
そ~~~~とう素敵よ~~~!!!
じっくり考えて考えて作り上げた~~ってかんじがものすごく伝わるわ~~~。
今から彼女の色に染まっていくのが本当楽しみです^^

そうやね~出産と引越しと・・・。
でもおめでたいこと続きでなかなかないことかもよ!!!!
きつそうやったけど^^;

そうやな~~ビョンチャンとこもうすぐやもんな~~。
私の方が先に家建てる!!って言ってたに・・・どんどん追い越されたね~(笑)
色々話しきいてるとやっぱハウスメーカーはすごいな~~って感心するよ~~。
そっか~ビョンチャンも不安かぁ^^;
私も一応図面最終決定がもうすぐだから・・・毎日毎日暇さえあれば図面見つめてあれやこれや考えてるさ~~~。
お互いいい家が出来上がるといいね!
またゆっくり話そう~~~♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
