先週の土曜日、SHABBY CHIC。サンへ納品してきました。
103.jpg

105.jpg

数字T、サイズ110。
5周年記念の”5”!?(笑)

132.jpg
130.jpg

カーディガン、サーモンピンク90、カーキ100。


maple table サンのリースレッスンに長女と姪っ子と3人で参加してきました!

148.jpg

気持ちいい~~秋晴れで、ゆっくりお庭でレッスンでした。

長女にはやはり少し早かったかな!?ってかんじでしたが、花材を切るのを手伝ったり、彼女なりに楽しんでましたよ~^^
姪っ子チャンは小5なので一人で全部作りました!
そしてかなり上手でした!!!!

149.jpg

左側の二つが私と長女(ほぼ私です・・・(笑))、右二つが姪っ子チャン。
色合いもきれいだし・・・・きれいにまとまってつけてるし・・・軽く凹みました・・・(笑)

リース作り、今回2回目で・・・どうも向いていないことが分かりましたが(笑)すっごく楽しいのでまた機会があれば参加したいと思います~~!

kurumiサン、yuriサン、ありがとね~~~~^^


そしてシャビーサン5周年記念のワッフル~~~~!!!!!
レッスンの隣でエビサンの弟サンが焼かれていたのですが・・・・かなりおいしそうなにおいで気になって気になって・・・・。
だからリース歪んだのかもしれません^^;

去年もいただいたのですが・・・今年はさらにパワーアップでそうとうかなりおいしかったです!!!(涙)
娘たち・・・本気で取り合ってけんかしてました^^;
旦那実家・私実家・我が家とかなりの量を買い込み(笑)すぐに食べきりました!

特に抹茶味が本当おいしかったな~~~~・・・・。
一口、もうやめておこうと思ってもまた一口(笑)
近所にあったら本当いつも買いに行くだろうな~~~^^;大変です(笑)
福岡にお住まいの方がうらやましいです~~~^^
来年も楽しみです~~~!!!!


そしてそして・・・・・

くらしの”ちいさな”はこ。

いよいよ明日からですね!
メンバーのみんな・・・まだ今頃準備してるんでしょうね~。早く寝るんだぞ~~~(笑)

私は土曜日に行きます!楽しみです!!!!
みなさんも楽しんできてくださいね~~!


スポンサーサイト

Comment

こんにちは
いつもながら、洋服すごいですね~v-238
すっごく可愛いリースv-22
もうすぐクリスマスですねv-255

マナは去年のパパサンタが恐かったみたいで
プレゼント要らない!1っと言っています(笑)

2日連続ありがとぅ~(笑)
楽しかったぁ!!
また来てね~ 

緑・・かっかわいい。。
あぁぁ~かわいいいv-10v-10

リース、いい感じや~ん!!
姪っ子ちゃんもセンスいいなぁv-218

明日行って来るよぉ~!!
しんけんドキドキするv-12
明日息子が遠足なんやけど、お弁当作るの
忘れそうなくらいv-8

リースかわいいですね!
我が家も今年はツリーを飾りたい!って思ってます。
お洋服もかわいいです。
久しぶりにシャビーさんに行ってみたくなりました。

くらしのはこ・・・
私も土曜日に参戦予定です。
いいものが有るかなぁ~?
いちごチャン。
こんばんは~^^
リース!そうだね~もうすぐクリスマス・・。一年過ぎるのがあっという間だね^^;

うちの娘も2年くらい前までサンタが怖くて、プレゼントいらないからサンタ家に来んでいい~~~!!!って涙ながらに訴えてたよ(笑)
今ではプレゼントもらえる~♪って物欲の方が勝ってるみたいだけど^^;

育児・・・本当幸せだな~~って思うときもあるし、いらいらする時もたっくさんあるよね~~・・・。
前に教えてもらった言葉で、子供に手が掛かるうちは幸せな時だよって。
そのうち子供も離れて行くと、忙しかった毎日が懐かしく愛おしく思うんだって。
早く一人になりたい~~って思うけど、このバタバタな毎日も幸せなことなんだな~って
・・・。
時々ストレス発散しながら(買い物とか(笑))お互い育児に家事に頑張ろうね!^^
ビョンチャン。
二日間連続!どうもお邪魔しました(笑)
こちらこそ散らかしてしまってそのまま帰ったり・・・○○○事件を起こしたり(笑)お騒がせしました・・・。
楽しかったよ~また遊んでくり。

緑の生地!かわいいやろ~~~!
この色はそ~~とうツボでな~~ビョンチャンも好きそうやな・・・(笑)
リース!やっぱ難しいわ^^;姪っ子チャンの器用さにはびっくりやったよ^^;

どうやったかいな~!?今日!
お弁当は作れたかな???(笑)今度また話し聞かせてな~~^^
私は明日乗り込みます~~~~!!
せっちゃんサン。
こんばんは~~^^
リース!作るの楽しかったですよ~~^^
ツリーも飾りたいですね~^^;大きいのを置きたいのですが、次女がまだ悪さしそうなので^^;来年あたりまでお預けかな!?うちは・・・。

シャビーサンもクリスマス時期は雑貨もどど~~んと増えて本当楽しいですよ!
ぜひぜひ行ってみてください~(宣伝(笑))

明日行くのですね!私も明日行くんですよ~~^^
午前と午後とちらちらうろついてると思います!
誰かが”みかんはなちゃん”って話しかけてる人がいたら私です・・・当たり前ですが(笑)
見かけたら声掛けてくださいね~^^
・・・ってこの文読むのイベント終わってからかもですね^^;

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
