どうも~~!
多くの方に応募していただき、感謝感激です!!ありがとうございました!

早速今日の午後、くじを作り娘に引かせました。

まずはA、子供服2点オーダーから。

 019.jpg

長女が悩みに悩んで選びました!





さささ・・・・。


誰かな~~・・・。





ふふふ・・・・。





しつこいですか?



しつこいですよ、わたし・・・。





(笑)






035.jpg

ふぁじりんサンです!

おめでとうございます~~~!







ささ・・・次はB、ストール+おまけ。


子供服に比べたら倍率少なかったです。

な~~ぜか画像縮小に失敗して画像小さくなっちゃいましたが・・・・。


Bは次女に引かせようと思っていたのですが、気分が乗らないようで棄権し、またしても長女が引きました。



030.jpg



くじ引きがうれしい長女。
彼女が誰よりも楽しんでました(笑)


さささ・・・・・・。




ドキドキしたりしてますか?



私はドキドキです(笑)








033.jpg


あきちょこサンです!
おめでとうございます~~~~!



この後当選者の2名様にはメールを送らせていただきます^^


惜しくも外れてしまった方々・・・申し訳ないです^^;
これに懲りず、これからも仲良くしてください・・・・。



はじめましての方がけっこういらしゃって、すっごくうれしかったです!
大分の方がやはり多かったですが、こんな遠くから見てくださっているんだ!という方もおられました・・・なんだかすっごく励まされた気がしてます!

超スローペースで気まぐれなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!



ブログアドレス、メールアドレス書いてくださった方々、後日ゆっくりお伺いしたいと思います~!
ありがとうございました!


------------------------------------------------------------


お知らせです!

いつもお世話になっている SHABBY CHIC。 サンの5周年イベントがありますよ^^

細かい日程はまだ正式発表されていない様子なので(でいいかな?エビサン??)また後日で。

25日にメイプルサンのリースレッスンが開催されますよ!
ふふふ~私参加します!

ここでお知らせする前に定員いっぱいになって応募は終了してしまいましたが^^;

他にも色々楽しいことがありそうですよ!
また詳しく分かりましたらお知らせします!!!


そして  くらしの‘ちいさな’はこ

 

いよいよ 10月16日10:00より 予約受付です!!!

作品もどんどんアップされてきました!私も楽しみです~~~~^^


詳しくはこちらを→ 






スポンサーサイト

Comment

残念!
外れちゃった。。。しかしすごい倍率だねー!!
こりゃ当たらないわw
またいつか企画してね^^
待ってま~す♪

そうそう、ずっと言いそびれてたんだけど、mikanhanaちゃんのブログを私のブログのリンクリストに載せてもいいかな~??
よかったらウチのも持ってってくださーいw

残念~!!
念が通じんかったか~
でも発表まで楽しみやった~♪
楽しいひと時をありがとう!!

私も早くしないとな~^^;
宣言して一ヶ月も経ってしまったわ。。。

ここでも
「ぬぉぉぉぉぉv(≧∇≦)v ♪♪」(笑)

ほんとに嬉しすぎやわ~
なっちゅちゃんにチューしたいくらい(←迷惑?)

今年の締めにいいことがあった(もう締めくくろうとしてる。。笑)
この幸せ気分で年末まで頑張るぞー^^

これからもブログ、楽しみにしてるから
マイペースで頑張ってねヽ(*^^*)ノ

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
やっぱダメやったぁぁ。。
なぜかめっちゃ当たる気満々やった(笑)
仕方ない・・次まっちょんで~
 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ブログ、いつも楽しみにしてるから
これからも頑張ってね!!

リース、出遅れた・・(。>0<。)

はずれましたか・・・
当たってると思ってましたが(笑)
でも、楽しませていただきました!

これからも遊びに来ますので
よろしくお願いします~!
って、今までも毎日のように来てたんですが(爆)
ぐりチャン。
おぉぉぉぉ~~~すまないね~~~(涙)
参加してくれてありがとね!このことは一生わすれませぬ(大袈裟(笑))
またいつか・・・元気がある時(笑)するからね~~~。

お!リンク!そういえばそうだ(笑)
私ももちろんお願いします~~!
早速付けとくね^^
ちこチャン。
おぉぉ~~~すまんね~~~(涙)
念は感じちょったけど、長女がうまく受け止めきらんかったみたい・・・(笑)
私も参加してくれて楽しかったよ!
またいつか・・・・3年後くらいに(笑)

次はちこチャンで~~~!
楽しみにしてるよ^^
あきちょこサン。
ぬぉぉぉぉぉ~~~!
チューしてやってくれなされ~~~(笑)

もう今年終わりかい!(笑)
まだくらしのちいさなはこがありますがな、奥様・・・(笑)

これからも時々行方不明になりそうですが・・・どうぞよろしく頼みます~~!
ビョンチャン。
おぉぉぉぉ~~~すまぬ~~~~!
怨むなら長女を~~~(笑)うそです。

次か・・・たぶん10年後!?(笑)
うそうそ、またこんな参加してれるんやったらやりますぜ!

リース!!!
誘えばよかったな~~~^^;
次回は即効連絡するけんな!
せっちゃんサン。
おぉぉぉ~~~ごめんなさい~~~(涙)
すいませぬ~~~怨んでください~私を(笑)

これからも毎日来てください(笑)
こちらこそよろしくです!
私も伺います~~~~^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
