本日(10/7)、SHABBY CHIC。サンへ納品に行ってきました~!

014.jpg

011.jpg

007.jpg

数字T、サーモンピンク 90、 ラベンダー 100。

017.jpg

020.jpg
小花柄カーディガン、110。

029.jpg
ワッフルスパッツ、上から90が2点、100、110。


今月末にシャビーサンで5周年イベントが行われますよ~~^^
メイプルサンのリース教室などなど盛りだくさんなようです!
私も遊びに行きたいな~と思ってます!
もうそんな時期かぁ・・・・と一年一年が非常に早く感じます^^;
すぐ年末来るんでしょうね~~~。


-------------------------------------------------------------

先週末、長女の初めての運動会でした!

運動会数日前から・・・なんだかやたらと緊張してました・・・私(笑)
親心とはこういうものなんでしょうか(笑)

両家とも勢ぞろいで総勢11人という大所帯での応援!
長女はみんなが自分を見ているということがやたらと気になったらしく、行進してても顔だけ向けてこちらを凝視、踊ってるときもちらちら、かけっこの時にはこちらに手を振ってました(笑)
(そんな余裕がある走りではないのですが^^;)
帰ってみた写真はどれもこれもこちらを見つめていて(笑)どんだけ見てたんかい!!!と大笑いでした^^;

しかしながら・・・しっかり踊りを覚え、みんなと同じ動きが出来るということに感動しましたよ~~~~(涙)
成長を感じられ、とてもうれしかったです。

まぁなんとも彼女らしいというか・・・。
そういう行動を見てみんなで大爆笑したり、一生懸命応援したりとてもとても楽しい運動会でした。

旦那実家・私実家・我が家、3家で分担したお弁当です~~!
両母が手伝ってくれたので本当助かりました^^;一人で11人分は徹夜ですよね(笑)

089.jpg

画像小さめで(笑)


カウプレもやってます~~~! → 
スポンサーサイト

Comment


まぁ~
またなんてステキなんでしょ。。。
なんでこんなかわいいのが作れるん!?
超かわいい!!

絶対カウプレに当たってやる~!!!
念を送るけん(笑)

運動会お疲れ様~♪
やっぱり感動するよね~!!
なっちゅちゃんかわいいな~
お弁当も豪華~!!
11人やと大変やけど、いろんなもんが食べられるけんうらやましい!!
うちは3人でさびしくやけん、いろいろ作れんし。。。

あ、やっぱりそっちもビールは飲むんかな??
みんなクーラーボックス持参のイメージやったけど(笑)
東京は誰一人飲んでない。。。
やっぱ九州だけ??

すっかり返事が遅くなってごめんね^^;
いつもいつもしんけん(なつかしい??)褒めてくれてありがとな~~^^
うれしいです~~~。

カウプレ!東の空から念を感じたわ(笑)

運動会、やっぱ感動するよね~~~。
お弁当、一人でやったら大変やったけど2人おかんがついてたから、5時起きで全然OKやったよ~~~~。
都会の方は家族だけって多いやろうね~。
うちは田舎やけんどこもここも親戚ご一行やったわ(笑)
3人でもチャー子チャンはパパママおるだけで幸せだよ~~~!

ビール!!!
飲みよったよな~~~(笑)
しかしうちの旦那は同じ市内出身やけど、飲まんかったらしいに・・・。どういうことやろうかね・・・。
長女の運動会にうちのおとんが最初もって来る気やったみたいやけど、みんなから止められたわ^^;
やっぱ飲んでる人おらんかったわ~~。
九州というか・・・私らの校区だけかもね(笑)

いや~相変わらず可愛すぎやんっっ!!
数字Tとか超ツボやわ~

くらしのはこ、頑張って予約するよ~
今はいろいろ忙しいやろうけん、また落ち着いたらイベント復帰してね!!


そして運動会、お疲れさま^^
カメラ目線のなっちゅちゃん、想像しただけでも…(*≧m≦*)ププッ

うちの姪っ子もいつか運動会するんやろうけど、今から泣きそうやわ(笑)

ホント可愛いね~☆
欲しいわ~。
スパッツもこれからの季節いいよね。
私も作らないといけないわ。

うちの幼稚園は今日運動会だったけど雨で延期になっちゃった。
明日は晴れるといいな♪

ところでブログを引っ越しました。
これからもよろしくね。
あきちょこサン
こんばんわん!
いつもいつも褒めちぎってくれて(笑)ありがとね~~~(笑)
うれしいっす!

本当だ~もうすぐ予約だね!みんな頑張って作品作ってるみたいよ~~~~。
私も楽しみだよ!

ついこの間まで赤ちゃんやったのに・・・って感動したわ~~~。
姪っ子チャンの運動会!間違いなく号泣だよ~~~~。
saeチャン
saeチャン!お久しぶり~~!お元気だったかな!?
いよいよ肌寒くなってきたよね~私も自分の娘用は全然進んでないよ~~~^^;

今日は運動会できたかな??
こちらは晴天だったから出来てたらいいけれど・・・。
雨は困るよね~~^^;お弁当ももう一日分買出し行かないとならないしね^^;

ブログ!リンク貼りなおしていいかな~???
またそちらに伺います~~~^^
運動会
運動会お疲れさまでした♪
実はブログにコメント貰った直後から1週間、下の子が入院しまして...
入院中に上の子の運動会だったんですが、ちょうど体調を崩したのと、久々に私にあったせいでちょっと切なくなってしまったらしく泣いてしまい運動会を欠席しました...(><)
本人も親も待ちに待った運動会だっただけにやっぱりショックでしたが、また来年頑張ってもらいましょう♪

それにしてもおべんとおいしそう~♪♪
ぴょこサン。
ブログに入院って書いていたから心配してました^^;
無事退院できたようでよかったですね!
ぴょこサンも病院生活大変だったでしょう・・・(涙)おつかれさまでした!

運動会!残念でしたね・・・。
4歳ってけっこうしっかりしてるようでまだまだ子供(赤ちゃん?)の部分ありますよね^^;
きっとママと離れてたのを我慢してた分が一気にきたのでしょうね・・・(涙・・・)

お弁当!3家で作ると色々な料理があっておもしろかったです~!
来年は家族揃って楽しい運動会を迎えられるといいですね^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
