またまた・・・ご無沙汰してしまい・・すいません・・・。
前回の記事が7月23日・・・。
猛暑が続いておりますがなんて書いてましたがこちら大分もすっかり肌寒くなってしまいました^^;

身近な人の旅立ち・・・色々な事が重なり、色々考えさせられた数ヶ月でした。

旦那が言った言葉、”色々なものの上に成り立っている幸せなんだな”という言葉がすごく身にしみました。


色々とありましたがなんとか気持ちも落ち着いてきました。


ブログもどうしようか、中途半端なままだな・・・と思いつつ、久々ログインしてみるとアクセスしてくださる方がいることに勇気づけられ・・・・。

スローぺースではありますが復活したいと思います。
這い上がれ!自分!!!!

・・・・(笑)。

またどうぞよろしくお願いします^^


シャビーサンへの納品分も今必死で作ってます~。
エビさんご迷惑おかけしました^^;



メールも通常に使えるようになりましたが、以前のPCに入っていた分がどうやっても見れないようです(涙)
もしお休み中に横のフォームからくださった方がおられましたらお手数ですがもう一度お送りください。
申し訳ございません。




++++++++++++++++++++++++++++++


カウプレ!!!!!

やります~~~^^

といっても今旦那が子供二人と外出しているのですがカメラを持って行ってしまい写真撮れません~~~~^^;

画像はまた後日アップします!!



ブログ初めて3年半。

初めてのカウプレ・・・ケチケチなわけではないのですが(笑)いやケチかも(笑)

何にしようか悩んだのですが2通りします。



A、 子供服を2点オーダーでお作りします。


出産祝いなどでオーダーお受けした際によく言われるのが兄弟おそろい服なんですよね~。
我が家も姉妹なのでよく分かるのですが既製品でお揃いを探すのは大変ですよね~;;

なので2点、姉妹兄弟でお揃い、異性の兄弟同じ生地や色違いでお揃いなどなど。
もちろん一人のお子様に上下で2点、トップス2枚も。

その際好きなブランドや色合いなどをお聞きしてどんなお子さんかな~と妄想しつつ(笑)お作りします^^

今まで私が作った中からこれがいいというものを指定してくださるのもOKです~^^

とりあえず好きなもの2点オーダーという形です!

あ、2人以上の兄弟の方も人数に合わせてお作りします!!!(笑)


IMG_7403.jpg


IMG_7410.jpg


B、 大人用ストール+おまけ。


珍しく雑貨作ってみました~。  (写真後日アップします!)←アップしました!

大人服・・・と思ったのですがサイズがありますのでストールで。

おまけ・・・はおまけです。
何がつくか分かりません。私にも(笑)


以上2通りです。



発送はAはオーダーいただいてから2~4週間ほど期間をいただくことになると思います。


抽選はうちの姉妹がくじ引きします!



長い間お休みしていたので応募期間も2週間設けようと思います。

本日から2週間後の10月12日までお受けします。
終了しました。



--------------応募フォーム-------------------------------


(1)   A or B 選択してください。 (両方でもOKです^^)

(2)   お名前
 (応募の際はハンドルネーム可です。
  ハンドルネームをお持ちでない方は本名(苗字のみ名前のみ)でも一切公開しませんので大丈夫です。当選した場合は発想の為のご住所お名前等お聞きいたします)

(3)ブログ、HP等お持ちの方はお知らせください~^^
  

(4)よろしければお住まいの都道府県お知らせください。


(5)好きなブランド(子供服・大人服)ありましたら参考にしたいと思いますのでお知らせください。


(6)何か一言ありましたらお願いします~^^

-----------------------------------------------------------


こちらの記事のコメント欄に非公開コメントにてお願いします。
("管理者にだけ表示を許可する "をクリックしてください。)


今までコメントされたことがない方、たまたま検索で引っかかって初めて見たかた、どなたでもけっこうです~~!


初めてのことなので何かと至らない点もあると思いますが^^;ご応募お待ちしております!
あぁ・・応募あるかな・・・^^;ドキドキです^^;



全然関係ないのですが^^;写真がないのも寂しいのでPCに入っていた旦那が8月に行ったサザンのコンサート写真貼っときます(笑)

110.jpg

私も横浜行きたかった~~~(涙)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もまたまたご無沙汰です
mikanhanaちゃんv-22
ご無沙汰です→

元気でしたv-236
私は2人の子供にワクワク&イライラしながら毎日過ごしていました☆

体調崩したりPCが壊れたりで大変だったねv-237
うちも、8月から風邪の嵐ですv-100
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いちごチャン。
わぉ~~~ご無沙汰!!!!
いちごチャンお元気かな??

風邪の嵐かぁ~。
1人ひくともう1人もいくからね~^^;

応募ありがとね!!^^
メッセージもありがとう~~~!
また遊びに行かせてもらいます~~~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
