突然1か月以上消息不明になりすいません^^;

前回の記事更新した後長女が風邪をこじらせばたばたし・・・そのあと私、次女と体調を崩し^^;
やっと復活だ~!と思っていたところ・・・・パソコンが突如ぶっ壊れ・・・・・^^;

どうやら修理は無理とのことで今新しいPC待ちです~~~~。

一眼レフを買おうと細々と貯めてた分は新PC費用にあっけなく消えてしまい・・・一眼レフはまたしても先延ばしになってしまいました~~~~(涙)


そういうことで、最近ブログの横のメールフォームからメールくださった方がおられましたら大変申し訳ございませんがご返事遅くなります。
またメール送ったけど返事がない!との方もPCが復活しましたらこちらでお知らせしますのでもう一度ご連絡いただけると助かります。

この記事は実家に来て書いてます~。
しばらくPCから離れた生活をしていたので、布を買うこともなく(笑)暮らしております。

長女の体調もすっかり戻り、初めての夏休みを満喫しているみたいです^^
私は毎日の昼食作りで頭を悩ませております(笑)
次女と二人分とはやっぱ違うんですよね~~。
ついこの間まで毎日一緒に居たのに・・・慣れとは恐ろしいものです(笑)

我が家にとっての大仕事もいよいよ動きだしました♪
これはまた復活したら書こうと思います~~^^

あ!!!!

復活したらすぐカウプレします・・・本当に(笑)

猛暑が続いておりますので体調管理にお気をつけくださいね~~。
あ、体調崩しっぱなしの我が家に言われたくないですね(笑)

ではでは~~~~また~~~^^


スポンサーサイト

Comment

お久しぶり~
心配してたよ~。
メールしても返事なかったし…って、携帯にだけど(笑)
具合も悪かったんだね(>_<)

mikanhanaちゃんの「こっそり貯金」はPCになるのね。
実は私もそんな貯金があるんだけど…先日車をぶつけちゃってね(:_;)
その修理代に消えちゃった(・_・、)

カウプレ、ものすごく楽しみにしてるから早く戻ってきてね~。
ちわ(^O^)
パソ復活したんかと思ったよぉ(・ε・)/
違った・・(×_×)
夏休み、あたしもご飯がすごく嫌!!
宿題全然せんからあたしがなんかドキドキするわぁ(笑)
あ、2つほど質問あるけん次会った時
お願いします!!
じゃ今度は肉で・・ヽ(`◇´)/
おひさ~!!
激動な毎日やったんやね~

カメラもそこまで手が届いてたのにーっ!!(笑)
きっと今は買う時期やなかったんやわ~
ってことにしときましょ。


大仕事も始動したんやね!
また報告楽しみにしてまふ♪

あ!カウプレもね(*≧m≦*)

saeチャン。
すっかり・・・かなり返事遅くなってごめんね~~~^^;
携帯!?
いつごろ!?!?まったく記憶にない・・・ごめん・・・・。子供が勝手に消してるかも・・・・本当ごめんよ~~~~。

PC痛かったよ~~~(涙)
全く買いなおすなんて考えてなかったからね~^^;
かなり一眼レフが欲しいけれど・・・かなり先かな~~~・・・・。
カメラといえばsaeチャン詳しかったよね!!!
いつか買うときが来てくれれば・・・また色々教えてね~~^^

あ、カウプレしないとね~~~(笑)
ビョンチャン。
すっかり返事遅くなってごめんな~~~。
やっと復活したぜい~~!!!^^

夏休みも半分くらいまできたな~~~。
ビョンちゃんとこはこれまた3人やから量も大変やろうな~~。

明日は・・・またまた次女が風邪ひいててお休みします~~~~。
楽しいお盆を送ってくだされ~~。
あきちょこサン。
ややや~~~すっかりご無沙汰してしまいました^^;

激動・・というか忙しかったよ~。
というか今もその流れで毎日なんやかんやでバタバタよ^^;
PC復活したけれど、最近PCを開く回数がかなり減ってるかも・・・。

そうよね~買う時期やなかったんよね・・・。
しかし子供連れて海や川とか色々行ったんやけど、行くとこ行くとこで一眼レフで撮ってる親御さんを見かけて・・・き~~~~っとなってるわ(笑)

大仕事・・・もう頭がいっぱいっす(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
