今日(5/2)、SHABBY CHIC.サンへ納品に行ってきました!

5 2 2


それぞれ質感の違う無地に数字などをパッチしてます^^
左から 90・100・110。

5 2 3

うしろがわ。
真ん中の色!あわ~いピンクです~。
もちろん女の子にもいいですが、男の子がピンクを着てるのがものすご~~~く好きなんです~わたくし。
かっちょいいジーンズにかっちょよく合わせて着てくれたらうれしいです~~^^

あ、”3”は”世界のナベアツ”仕様ではないです・・・。
”しゃあん!!”と顔を斜めにして叫ばないでください。

5 2 1

パフT、左から90・100。


5 2 4

肩開きTシャツ 90。

あとワンピースを作っていたのですが・・・・最後の最後に痛恨のミスをしてしまいました~~^^;
久々・・・ちょっと凹んでます・・・・(笑)
娘用になりました・・・。

なので近いうちに・・・・5月中にもう一度納品行きます~~~!

・・・書いてしまったら頑張って作らないといけなくなるのであえて書いてみました(笑)



4月にばたばたとしていて、納品の間隔が開いてしまい・・・すっかりSHABBYサンが品薄になっていてしまい・・・すいませんでした^^;
最近はやっと幼稚園のリズムが子も親も分かってきたので、なんとかミシンに触れるようになりました。
ゆっくりペースですがどうぞよろしくお願いします~~^^


ちなみにちなみに。

ゴールデンウィーク、シャビーサンのお休みは定休日の4日の日曜日です。
今日もゴールンウィーク中とのことで、県外ナンバーの車がたくさん停まって賑わってましたよ~~^^



あともう一つ、書いとけば実行しないといけなくなるので書いときます!!!!!!


先月の4月でこのブログをはじめて3年になりました~~~!
たくさんの方と知り合えて、ソーイングも続けられることができ、みなさんに本当感謝しています^^

そこで・・・・。
初めてなのですが、”カウプレ”っていうものをやってみたいと思ってます♪
節目でやってみたいな~と思いつつここまできてしまいました~~^^;

5月・・・う~ん、6月???(笑)
どちらかにしたいなと思ってますので、時々チェックしていただけるとうれしいです~^^

一応ハンドメイドものを予定してますが・・・私が作る物っていったら子供服・・・だし・・・。
このブログに来てくれる人に需要があるかどうか・・・^^;う~~~む。
たぶん自分で作ってる人が多いですよね~~(笑)

何にするか・・・楽しみながら考えます~~~♪
何かリクエスト・・・なんてありましたら教えてください~~~(笑)
スポンサーサイト

Comment

やばいっ!!
Tシャツのパッチが超可愛い~。
真似っこしたいけど。。。私にはこんな素敵なセンスがないからできない(T_T)
mikanhanaちゃんのセンスは、いつも勉強になります。

男の子のピンク、可愛いよね♪
うちもよく着せてたよ~。
でもサイズ100超えると、洋服コーナーが途端に青・黒・グレーのダークカラーになるんだよね(笑)
C&Sさんのフレンチフライス(?)のピンク(スモークだっけ?)買ったから、子ナグ用に作ってみようかな。

3周年おめでとう~。
うちも3周年だった♪
何もやらないけど(笑)
カウプレ楽しみ~!!
ぜひぜひ応募しまーす。
リクエスト。。。兄妹で着れる、お揃服。
生地は一緒だけどデザインが違うとか、生地が色違いとか。。。
異性の兄妹ならではの。。。
って、私の超わがまま(笑)
mikanhanaちゃんの洋服なら、何でもいい~!(^^)!
可愛い☆
こんにちは!!

納品のTシャツ可愛いね~☆
センスが光ってるっ!!
mikanhanaちゃんは作品に優しい色合いが多くって私好みなんだ~(え?聞いてないって?)

私は委託先にしばらく納品していないから
ここで刺激もらって頑張らなきゃ。
ついつい娘優先にしちゃって^^;

夏服は冬の倍くらい作るの楽しいよね~
いろいろ考えだしたらワクワクしてきたわ(^-^)
あ~もっと時間が欲しいっっ!

またくるね~☆

Tシャツ、なんか新境地開拓って感じ☆
新鮮で可愛いわ~♪パフTも肩開きも
全部可愛い^^一番下の水玉の肩開き
着心地良さそうやし合わせやすそう^^
mikanhanaちゃんが子供服は
ジーンズと合わせるのを基準で
考えてる、って言ってたのをきいて
長女のジーンズかったんよ~☆
PORTEの服と合わせて楽しんでるよ♪
かわいい~♪
またまたかわいいねぇ~!!!
こういうの着せてたらかわいいやろうな~!!!
あ~かわいいっ!!

私は最近まったくミシンに触れてない(TT)

カウプレ絶対応募しまっせ~♪
mikanhanaちゃんのならなんでもいいわぁ~!!
saeチャン。
いやいや~~いつもありがとう(笑)
男の用の生地を探してたんだけどなかなかいいのに出会わなくって・・・。
それでパッチしてみました~^^

子ナグチャンピンク似合いそう~~~!!!
男の子のピンクも好きだし、大人の男のピンクのシャツとかもかなりツボ~~(笑)

うんうん、大きいサイズになると男の子は色がくら~くなるって言ってた・・・^^;
きっと好みがはっきりしてくると赤とかピンクは嫌いって子が多いのかもね~^^;

そして・・・・さすがsaeチャン!
生地・・・まさにビンゴだよ(笑)
その生地で作ってます~~~(笑)
ぜひぜひ作ってみてね~~♪

そうだね~うちが3周年ならsaeチャンも3周年!!!!
カウプレ・・・けっこう悩むね~^^;
兄弟オソロの服・・・・。ふむふむ・・・。
なんにするかね~~~・・・・。
hiro サン。
こんばんは~~~!!!!
すっかりお世話になっております・・・(笑)

とりあえず・・・今かな~~りベルに傾いてます・・・・。
さっきまでまたベルのHPを眺めて付属のおさえの確認してました・・・(笑)
あと検索かけまくって(笑)徹底的に機能とか評判しらべてます・・・。
やっぱかなりいいですね~評判。

問い合わせしたのは鹿児島以外に3件だったけど1件から返事がきてそこはベルのネット販売してないらしく、値段はメールでは教えられないとのこと^^;
そちらでもアクティバを勧められました。
・・・って書き出したらまた長くなりそう(笑)
また値段等出揃ったらメールしますね~~^^

そうそう・・・娘優先になっちゃいますよね~どうしても^^;
というか縫ってたらこれ私が着る~~って最近長女がうるさくって^^;
結局納品用と全く同じの作ったりしますよ~~^^;

hiroサンの洋服を買える方って本当幸せな人ですよね~~~~。
私もhiroサンに近づけるようがんばります~~~!!!
ではまた~~~^^
cocoaサン。
おぉぉ~~~!!!!!
ありがとう!ありがとう~~~。
そんなに褒めてくれると・・・なんかお礼をしなくてはいけませんな~(笑)

お!長女チャンジーンズ買ったんだね~~^^
今度履いてるとこ見せて~~~!
私自身がジーンズ中心だから、どうしても娘もジーンズ中心なんだよね~^^;
だから私の作る服はジーンズに合わせるかんじになっちゃうんだよね~^^;

次女にもそろそろジーンズをと思って長女がちっちゃいと気履いてたやつを出してみたんだけど・・・おでぶすぎて・・・むちむちぱつぱつ・・・・・・。
彼女にはフラップパンツのようなゆとりのあるのを履いてもらいます~~^^;


ちこチャン。
ひゃ~~ありがとな~~~~!
いつも褒めてくれて・・・うれしいです(笑)

そっか~ちこチャンバイトがあるもんな~^^;
やっぱ働きに出ると体疲れるけん、なかなか余裕がないよな~^^;
久々ちこチャンの洋服も見てみたいな~~♪

カウプレ・・・、またしてもありがとな(笑)
なんにするかね~~、けっこう悩むなぁ~~。
おめでとう♪
3周年おめでとう~~!!!
カウプレ、絶対絶対応募するよ!!!!
是非うちのちびっ子たちに何かかわいいものを作ってもらいたい~~~vvv

TシャツやパフTかわいいね~♪
うちも息子に淡いピンクのTシャツをヘビロテで着せてるよ!!
男の子にピンク着せるの、私も大好き☆
娘にはほとんど着せなかったくせにw
パフTは私も作りたいのだけれど、生地選びで迷っててなかなか手をつけられないのだよね。
無難に無地にしようかと思ったけどイカリもかわいいんだね~!
花柄は甘すぎる?って思ったけど、色とかカワイすぎなければよさげだね^^
参考にさせてもらいま~す!
欲しいです!
お久しぶりです!
毎回日記のアップ楽しみに見てます♪

今回のTシャツもホント素敵ですね~!
パフのTシャツに一目惚れです(^^

カウプレ楽しみです!
というかいつも注文したい...と思っているんだけどお忙しそうで...。個人的な注文もOKなのでしょうか??

私はなかなかミシンには向かえないんだけど、最近ストレッチデニムでスキニースパッツを作りました。
一つ出来上がった時の満足感はいいですね~(^^
カウプレー??
ぐふふ、応募しちゃうぞー

パッチのTシャツ、ナイスアイディアだねー
しかもセンスがグーググーv-218
思わずアホ顔で「しゃーん」って言ってしまっただよ(笑)

GW、ハウステンボス行ってきたよー
グランオデッセイやってみた!
超ウケた~!!さすがにポスターは買わんかったけどねー(笑)
ぐりチャン。
ありがとう~~~^^
そ~~とう亀ペースやけど^^;これからもよろしくね~~!

そうそう・・・うちの娘もぴんく着ないんだけどね(笑)男の子のピンクは好きなのよね~。
パフTかわいいよね~~!
うちの娘も無地と柄を何点か作る予定だよ~。
パフTの生地選び!なかなか難しいところだよね~。
襟元を共布にするんだったら布の伸びも重要になってくるしね~^^;

カウプレ!ありがとね~~(笑)
サイズ・・・をあとから選んでもらうようにしようかな~と思ってるよ!
・・・早く実行出来るよう、がんばります~~~(笑)
ぴょこサン。
すっかりご返事遅くなって申し訳ないです~~^^;
昨日書いてたら次女が夜泣きしだして・・・そのままになってしまいました^^;

パフT!!!これは女の子特権のかわい~お洋服ですよね~~~^^
私もそ~~とう好きです・・・(笑)

注文!!もちろん受けておりますよ~~^^
時々横のメールフォームからお話しいただいたりしてます。

す・・・すいません^^;いつも忙しそうでしたよね~^^;
入園までけっこうばたばたしてたのですが、納品分とかお店から受注してた分も落ち着いてますので、今だったらいつもより早くお届けできると思います!!!
もし気に入ったものがありましたらぜひぜひ~~お願いします♪

横のメールからでもいいですし、前のPCアドも変わってませんからそちらからでも~~^^

スキニー!!!!見ましたよ~。
すいません・・・いつも読み逃げです^^;
かわいかったですよね~!スキニーって作った事ないから、気になります~~^^

またお暇な時にでもご連絡ください~~^^



久々♪
パソコンでmixiあまりみないので、久々に見たら、なんとかわいいTを発見!
やっぱ上手い!!かわいい!!
男の子のピンクいいよね~

娘チャンはもう午後までになったんかな?
制服姿に萌え~~~(笑)


あきちょこ サン。
カウプレ!
なんにしようかね~~本当・・・^^;
そろそろ決めて作らないとね~。
ご応募お待ちしております~~(笑)

グーググーー、ありがとう~(笑)
最近は5でナルシストになってるね、彼。
うちの娘がエドはるみとナベアツ見ていつもバカうけしてるよ~~^^;
私は徳井が好きなんだけどね~顔が。
話しがそれた(笑)

ポスター!!!!
買っとかな~~~~!!!(笑)
アユラチャン。
おぉぉ!!!一緒の時間にPC見てるみたいだね~~(笑)

Tシャツありがと~~~~^^
男の子のピンク!!!
おたくの長男ちゃんよく着てるイメージよ~。
これまた男前やからピンク似合うよね~~~^^

娘は昼すぎになったよ~!!
今日は連休の疲れが出たみたいで、幼稚園から帰って2時間も昼寝してたわ^^;
毎日なんとか楽しそうに通っててホッとしてるよ~~。
制服姿・・・(笑)
頑張って毎日悪戦苦闘して制服着てるよ~。

来週はお弁当持っていきたいな~と思うちょります~^^
久々インディアカやしね~~~!!!!
・・・あつそうやな~~~^^;


Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
