上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4 23 1

4/19、鳥栖まで学生時代の友達の結婚式へ行って来ました!
次女の授乳がある為、鳥栖まで家族4人で行き、旦那と子供達は鳥栖のプレミアムアウトレットで遊びながら待っててくれました^^

4 23 4
 

そ~~とうきれいでした・・・。顔アップで出してしまいたいくらい!!(笑)
ドレスも着物もすっごく彼女らしく、よかったです~~~~。
黒の着物!きれいだったよ~~~^^

そして来賓祝辞からすっごく和やか、アットホームで新郎新婦もずっと笑顔、こちらまでとても幸せな気持ちになりました^^

二人、10年付き合っての結婚です!すごいですよね~。
なので新郎とも何度か会ったり(たぶんケーキを一緒に食べた気がするんだけど・・・どうかな??(笑))したことあるので、あ~~二人が結婚して本当よかった~っと思います。
すっごく気さくで話しやすい人なんですよ~旦那サン。
私の激しいつっこみにも負けない人なので(笑)いい人です。

途中、新郎が新婦にちゃんとプロポーズをしていないからみんなの前でプロポーズをしたい!!との事で人前プロポーズ!!!!
見てるこっちが恥ずかしくなるような、あま~~いプロポーズでした!
友達もすっごくうれしそうに涙・・・・。私も感動しつつ・・・・。

いいっすね~~若いって・・・・、なんておばさん目線・・・いやいや同じ歳だけどね(笑)
うちのプロポーズはなんだったっけ~・・・(遠い目・・)

4 23 2

4 23 3


披露宴の途中に私たちからサプライズで二人の生まれ年のワインと色紙をプレゼント♪
Kチャン・Eチャン、用意してくれてありがとね~~とってもいい企画&ステキな色紙だったよ!!!
新婦チャン・・・酒豪だからすぐ飲んでしまいそうだけどね~(笑)
二人の特別な日に飲んでくださいな。

4 23 6


披露宴終了後、ガーデンでバルーンを飛ばしました。
今はこういうのあるんですね~~、エコなバルーンらしいです・・・念のために(笑)
4 23 5

いつまでも幸せで仲良くね~~~^^
いつか遊びに行くよ!こっちにも来てね~~~~^^
4 23 7


学生時代・・・福岡の専門学校の時の友達なのですが、卒業してもけっこうみんな福岡に残っています。
私も大分に戻りたくない~~と最後の最後まで悪あがきしたのですが^^;結局大分で就職。

今でも時々思い出します。

引越しも終わり、後は私が大分へ帰るだけとなった日。
福岡の高速バスセンターにみんなが集まってくれて、お見送りしてくれました。

まぁまたすぐ会えるし~~なんて余裕の顔してたのですが、自分が乗って帰るバスが見えてきたらどんどん涙が溢れ出し・・・。
みんなで涙・涙の別れ・・・。

おぉぉぉ~~~と泣きながらバスに乗り、泣きながら手を振り・・・・・。



ふと我に返ってバスの座席に座り・・・・・まわりを見れば高校生の集団・・・・。
たぶん合宿か何かだったでしょう。
すんごい冷静な目で見つめられ・・・・。

ものすんごく~~~恥ずかしかったです(笑)



なみだの別れをするくらい、本当楽しい仲間です。
旦那と子供も式の前と後にみんなに会ったのですが、みんなと話してる時の私は本当すっごく楽しそうやわ~~って言ってました。
母でも奥さんでもない・・・あの時の自分で話してるのでしょうね~。

2年間一緒に過ごした仲間、卒業して10年経っても変わらないまま楽しい時間を過ごせる・・・幸せですね~。

10月に今回も出席していた男友達の結婚式があるそうです!!!!
私たち仲間内では最後の未婚者なので、結婚式で集まるのはこれが最後かな~~・・・。
次回は伊万里みたいなので、みんなで泊まりたい!!!

しかし従兄弟の結婚式も10月にありそうなので・・・どうにか重ならないことを祈ります~~~^^;
スポンサーサイト

Comment

すてきー
いい結婚式やったみたいやね~
ガーデンでの花嫁さんのドレスがすごい個性的気でおしゃれー♪
しかも細くて羨ましい(笑)

そうそう!私もお見送りするのもされるのも
苦手ーっていうか絶対泣くにー
あの乗り物(電車とかバスとか)が動き出す瞬間とか空港のチェックインするときとか感極まって号泣してしまうんよな(笑)
あとあと考えると恥ずかしさ満点やけど。
でも、あれもこれもいい思い出やわ~

また10月、重ならないように祈っとくねー
たまには、妻&母から開放されていち女子にならないとね!!あえて女子(笑)


はぁぁ☆結婚式に出席した気分。。。
そしてお別れのときのシーン。。。
どっちも擬似体験のように
心が熱くなる話だったよ~~
私はお別れのさびしさとかは人前では
照れくさくて笑ってごまかしちゃうタイプ
で、一人になってから涙がでる人よ(笑)
無理にそうしてるわけやないんやけど
そうしか出来ない。。素直じゃないねー
自分の気持ちに素直なmikanhanaちゃんが
可愛いいしうらやましいわ^^♪
けど子供うんで涙もろくなったし
そんなシーンがあると案外素直に
涙があふれたりするんかなー
秋は毎年結婚ラッシュだよね☆
おかえりぃ♪
楽しめたみたいだねぇ!!
写真たくさんだから、あたしも参加したみたいな感じになれて幸せ~!!
今って、披露宴の日にプロポーズする
人が増えてるみたいやなぁ・・
うちは・・忘れたなぁ ) ̄ε ̄( ブー
うちも付き合って10年!!
一緒ですねぇ。。
学生時代の友達との再会、いいよね~

あきちょこ サン。
いい結婚式やったよ~^^
ドレス!パープルにブラックのレースが付いててすっごいかわいかったよ~~。
まじでそ~~とう細いよ・・・。昔から・・・。うらやましいわ^^;

あきちょこサンも泣くタイプなんや~!
私・・・あまり泣きそうにないけど、けっこう泣く人かな~^^;
お見送り・・・やっぱ涙出るよね~^^;
そうそう・・・恥ずかしさは半端ないけど(笑)

10月!!!なんとか重ならなければいいけどな~。
しかし従兄弟は関西なんだよね~。家族4人・・・。飛行機代だけでもおっそろしぃ。
お金貯めとかないと~~~^^;
cocoaサン。
最近の結婚式は本当良い意味で形式的でなく・・・本当よかったわ~^^
すっごく楽しめたし、新郎新婦を近くにかんじれるしね~。

ふふふ・・・cocoa夫婦の結婚式・・・同じ日に同じ会場にいたことを今思い出したわ~。
これこそ運命やろ~~~(笑)

cocoaサン、泣きそうな気がするんやけどな~。
私もけっこう涙を我慢して耐えるんやけど、泣き出したらがぁ~~~って滝のように流れるタイプ(笑)
そうそう!出産してから涙もろくなったよね~。
それとも歳を重ねただけか・・・(笑)

ビョンチャン。
おぉ~ビョンチャン♪
え!そうなん!結婚式の時プロポーズって増えてるん!?
知らんかった~。
プロポーズ、ビョンチャンも忘れたクチ??(笑)

ひぇ~~~!ビョンチャン10年かぁ~。
うちは・・・、9年??いや10年か!?
しかしビョンチャンは3人も子持ちやもんな~。尊敬するわ~~。

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。