col47.gif


体調も前回の記事から順調に戻り、無事に入園式、迎える事ができました!
一時はどうなることやら・・・と思いましたが、本当よかったです~~(涙・・・)
ありがとうございます~~^^

当日は雨の予報でしたが、小雨が少しぱらつく程度で傘をさすまでもなく、よい天気でした^^

入園式!
感動の嵐!!!!きっと泣いてしまうだろうなぁ~と思ってましたが・・・・、普通でした(笑)
いやいや、感動とかよりも娘がちゃんと並んで出てこれるだろうかとか次女が騒いだらどうしようとか・・・。
年少サンはやはりまだ小さいので泣いてる子もちらほらいたし、あぁ・・無事入園式終わってよかったね~~ってかんじでした。

娘のこと、実はけっこう心配だったのですが、ふつ~~~にクラスの輪に入ってくれて、先生のお話しにもはりきって手を挙げて・・・・。
早速女の子と手をつないでトイレに行ったり・・・。
一安心です~~~^^;

一年前、年少から入れようかと迷っていたけれど、今思うとものすっごい人見知りの時期だったので大変だったろうし、本人も嫌な思いをしただろうな~と最近は思います。
うちの娘には今がちょうどいい時期だったんだな~~って幼稚園での姿を見てかんじました。
旦那もやっぱり心配だったようで・・・安心した様子でした^^

入園式の翌日から早速バスで通園してます!
思っていたよりかな~~り遅い時間の出発時間で^^;
あ、我が家に着くのがですよ。
娘、朝はりきって制服着て・・・バス、まだかな~まだかな~とかなり時間を持て余してるようなので、朝だけ車で送ろうかな~とも考えてます^^;
次女もいるしな~~・・・悩むトコです^^;
う~~~ん、どうしようかな^^;

バスに乗って行くときも、泣く事もなく、本当ふつ~~~に乗って行きます・・・・。
こっちが寂しいくらいに(笑)
このまま順調に通ってくれて、友達たくさんできるといいな~~~^^

mono92.gif


明日は学生時代の友達の結婚式で佐賀まで行ってきます~!
天気良さそうでよかった~~。

きれいな子だからドレス姿もとってもきれいだろうな~~~^^楽しみ~~♪
久々福岡の友達にも会えるし、子供は旦那が見てくれるし!
あ、次女の授乳があるので佐賀まで一緒に行って、会場の側で旦那が二人をみてくれるそうです~~♪
ひさびさおいし~~~食事を食べて、友達と話しして!
たくさん涙流してこよ~~~(笑)

スポンサーサイト

Comment

おめでとう♪
入園おめでとぅ~♪
元気に入園できてなによりです!!
なっちゅちゃんも泣かずに
通えてるんやぁ~ 親としてはちと
淋しいよなぁ。。
また色々話聞かせてな!!
うちの姫にはてこずっております・・

結婚式どぉやったかな~??
楽しめた&泣いたかな??
いぃなぁ~ あたしも行きたぁい。
披露宴も旅行も・・
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ 
旦那さん、もぉすっかり元気なんかな・・
火曜日は、おしゃべり会やで~♪
よかったねー
無事に入園式に出席できて、一安心やねー
入園、おめでとー!!

いろいろ気になって泣けなかったのね(笑)
でも案外、親ってそんなものなのかもなー。
みぃちゃんの時は余裕がでて号泣しちゃうんじゃない??

佐賀はどうだったかな??
この週末は天気もよかったし、いい結婚式だったんだろうなぁ♪
ここんとこ友達の結婚式には出てないな~
久々の友達との再会とかおいしい料理とか
キレイな花嫁さんとか感動の涙とか
結婚式って忙しいけど(笑)楽しいよね

なんだかんだで旦那さん優しいじゃん!!
シツケがよかったのかしらーん(爆)
お疲れ様でした~☆
入学式か~・☆・。☆。・☆・。
泣かなかったんだね。泣けなかったのかな?
私も出産の時、生まれたら絶対大泣きするんだろうな~って思って
生まれる前から初めての言葉は何て言おうとか、
色々考えウキウキしてたのに意外と冷静でしたv-10
これ絶対泣くよね~って時、案外泣けないというか期待しすぎてたのかも。。
もっと感動の場面になるはずが~~って事あるよね
ハハ。。もしかしてあたしだけ?

結婚式はどうだった?
キレイだったんだろうな~・☆・。☆。・☆・。
結婚しきって幸せのおすそ分けしてもらえる感じでいいよねv-238v-254
参加するだけで幸せな気分になれる♪

私の兄の奥さんの妹さんが今度結婚するんだけど、さすがに呼ばれない。
その子もすっごくかわいいからドレスとかすっごく似合うんだろうな~って
行きたいモード全開なんだけど、残念。。
ビョンチャン。
ありがとう~~~!
どうなることやら・・・と思ってたけど、楽しそうに毎日通ってるよ~~。
一年前の長女じゃ想像つかんよな^^;

うん!?姫チャンなんかあった??
すっごいおりこうさんやんか~明日聞いてみよう・・・(笑)

結婚式よかったわ~~♪
子供と離れられたし(ここ大事(笑))ゆっくり話して、食べれて・・・私もしあわせ~~やった(笑)
旦那!!すっかり元気よ~子供達も!
明日は次女と二人で行きまっせ!
あきちょこ サン。
ありがとう~~~!!無事終えて一安心よ~~^^;

そうなんよ~旦那も以外に泣けんかったな~って言いよった・・・。
泣いてる親・・・たぶん1人もおらんかったし^^;
その代わり卒園式は号泣らしいわ~~^^;

佐賀!!よかったよ~~!
鳥栖だったけど、案外近いね~1時間ちょっとで着いた・・・^^;
そ~いえばアウトレットも1時間ちょいだからそんなものか~。
キレイだったよ~~~!!!!
感動したけど・・・残念ながら涙は出なかったよ^^;広末方式で浄化したかったのにね(笑)

ふふふ・・・旦那・・・やっぱ二人目産まれてからはだいぶ子育てに慣れた様子でみてくれるようになったよ~~。
日々のしつけ!?(笑)大事よ~あきちょこさん。
いちごチャン。
ありがとう~~~♪
そうなんよね~泣けなかった・・というか泣く空気ではなかったような・・・^^;
たぶん誰も泣いていなかったと思う・・・(笑)
出産は泣いたな~・・・(笑)
あ、本当に赤チャン出てきた!!!みたいな(笑)
確かに身構えすぎると泣けないかもしれないね~~。

結婚式!!すっごくよかったよ~~^^
旦那さんになった人も何度かお茶飲んだりしてて話したことある人やったからね~~^^
兄の奥さんの妹さんかぁ・・・。
確かにさすがに呼ばれないよね^^;う~~む。
ドレス姿見たりするのって本当幸せだよね~~~♪
入園おめでとう♡
なっちゅ、もう幼稚園生なんだねぇ~。
子供の成長って早いなぁ~。。。

お友達たくっさん作って、楽しい幼稚園生活を送ってくれるといいね♪
ムーチャン。
ありがとう~~♪
そうで~~早いよな~~^^;
あっちゆ~まに小学校・・・とかなるんやろうな~^^;年取るはずやわ・・・。

なんとかお友達も出来てるみたいで、一安心よ~^^
なんて名前の子?って聞いたら、”それは分からん・・・”って言ってた(笑)
私の子供らしいっちゃらしいわ^^;

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
