昨日(4/3)、mikaサンのおうちへ遊びに行ってきました!
先週もその前も・・・何度も遊びに行こうとすると誰かが体調悪かったりで・・・やっとやっと行けました^^;

mikaサンち、すっごくよかったです~~。
よかった・・・居心地がいいんです~~~。そ~とうまったりしてました。
窓を全開にしてきれいな空気をたくさん取り込んで・・・。
いたるところに飾られている雑貨もすっごいステキだし、子供達がデッキや庭で遊んでいるのを眺めたり・・・。
4 4 3

4 4 1


近所の子供もいつの間にか加わってみんなで一緒に外を走り回る。
そんな風景、自分の子供の時はよくあったのになぁ~。
すっごくいい環境で子育てをしているmikaサンがうらやましいです。
うちもそんな環境のところに住みたいな~~^^

昼食は色気も何もありませんが(笑)毎度毎度のでか弁(笑)今回はおかずのみで。
mikaサンお手製のおにぎりと豚汁(絶品でした!!!♪)!ごちそうさまでした~^^

衝撃!?のミシン部屋もみんなでじっくり観察・・・(笑)
作業しやすそうなテーブル、憧れの職業用ミシンなど触らせてもらい・・・・。
やっぱソーイング話しは楽しいです~~^^
ヲタクパワー炸裂、話しは尽きません。

mikaサン、お騒がせしました~~^^;
優しい優しい旦那様にもよろしくお伝えください~~~^^
また遊びましょう~~♪

4 4 2




スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
今日は、雨ですねっ。
一昨日、4クアトロさんのonedayshopに行ってきました。チャービルさんでその存在を知ってから、2年経ちます。チャービルさんの存在は、お店ができる前にネットでお友達になった方から私の住む県にお友達がいて近くお店を持つことをなんとなく聞いていました。もちろん詳細は、解らなかったのですがタレントのち@るさんのHPでなんとなく存知上げました。行く勇気!?がなく2年前に
やっと重い腰!?をあげました。
ホント素敵すぎる空間でした。
あれから2年が過ぎようとしています。
先日のスーパーチャンネルを見てsuteki過ぎてぞくぞくしました。
4クアトロさんのお店も癒されました。16時をまわっていたので
お品の方も少なくなっていましたが、息を潜めてじっくり(10分間でしたが(笑))見させていただきました。私のおくすりになるような空間でした。また、長々とすみません。
やっぱりー
mikaさんちは、家もステキやったんやー
いいな、いいな♪
子供もいて、雑貨もオシャレに飾ってて
ほんとみんなすごいね~

私もいつの日かそうなりたいわ~



そして!!
とうとうデジタル一眼、ゲットしちゃいました!!!


といっても、カレが…(笑)
それを借りて(実質取り上げて?笑)
今、練習に励んでるよ~
電気屋を何回も見て回って、やっと…

この奮闘記を今度聞いてね~
カメラも見てみてー
やっぱり使ってみないとわからないことも多いし!
カメラケースは買ったときに、くれたものを使ってるよ。あんまりかわいくないけど(笑)
とりあえずはそれでガマンだー
rumirumiサン。
こんにちは~^^
すっかりご返事遅くなりすいません^^;
もうすぐ入園ですね♪
我が家はまだ少し準備が残っていて、気が焦ります~~~^^;

4クアトロサンの1DAY SHOP・・・KURUサンのイベントのことですかね~??
す・・・すいません、結構イベントに疎かったりします、私^^;

4クアトロサンの自宅ショップには2年ほど前にお邪魔させていただいたことがありますよ~^^
ヤギのクロスステッチのポーチがかなりつぼで、たぶん・・・初めて自分以外の人が作ったハンドメイドを買いました(笑)
4クアトロサンの布使いとか色のかんじ、ステキですよね~~^^

そしてチャービルサン、テレビに出てたのですね~~!!!!それも知らなかったです^^;
rumiruimiサン、すごいですね~~!!!
けっこう私・・・あんまり情報知らないかも・・(笑)
また何かこれは!!って情報あったらぜひぜひ教えてくださいね~~^^
あきちょこサン。
すっかり返事遅くなってごめんね~~^^;
ふふふ~~本当ステキだったよ~~。ゆっくりまったりくつろいできました(笑)

おぉぉ~~~~!!!!!
つ、ついにデジ一眼レフゥゥゥ!!!!
いいんよ、いいんよ、彼のものは私の物、私の物は私のもので(笑)

やっぱ練習は必要だよね~~。
今すっごい写真の勉強したくてうずうずしてるけど(笑)何をどう始めたらいいか分からないんよ~~^^;
カメラケースをもらえるお店??
うちがデジカメ買ったとこと同じかな~??
奮闘記!!!楽しみにしてるよ~~♪
うちは・・・・夏くらいには買いたいな~~^^;がんばろう・・・。

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
