は!!!
またしても更新のペース落ち気味です・・・^^;

3/27(木)、くらしのちいさなはこの打ち上げで山田別荘サンへおじゃましてきました~~^^

今回イベントにはあまり出ていなかったくせに・・・しっかり打ち上げだけは参加しました(笑)

3 30 2


山田別荘サンのランチです~~^^
今までのイタリアンから和食ランチへ変わるので・・・私たちが和食ランチ初めてだそうです~~。

いやはや~~良かったです。和食ランチ。
ちょっとずつたくさんの種類を食べる・・・っていいですよね~~^^
つくしの佃煮!久々いただきました!!
ずぼらな私はつくしの下準備が億劫で^^;やっぱり春の味、おいしかったです~。
ひじきのペンネもおいしかったなぁ~~また食べたいな・・・・。

そして女将サン特製のピザ!
もちもちの生地で最高でした~~^^

そしてロールケーキ!やっぱおいしいです~~。
おいしい以外の表現を誰か教えてください・・・(笑)

この2点・・・画像がありませぬ^^;
くらはこメンバーのブログを覗きに行ってください~~(笑)

そしてMAPLE TABLE、くるみさんが山田別荘サンへプレゼントされてた花。
3 30 3

やっぱMAPLEサンの花・・・好きだわ~~。
こういうの売ってるお店ってうちの近くにあるんだろうか??
花のセレクト、やっぱすごいわぁ~このセンス、分けていただきたい・・・。


子供達は最初から最後まで外遊び・・・・。
山田別荘サンの大きなお庭を走りまわってました。

今回は長女が唯一の女の子だったのですが、男の子に混ざって走る走る・・・^^;
泥だらけになって、戦ってました(笑)
幼稚園でもこんなかんじになるのだろうか?と思ったら・・・怖くなってきました^^;

次女も大人たちの周りをぐるぐる、お兄ちゃんたちが戻ってくると追っかけたりと一生懸命でした(笑)

大人たちもゆっくりまったり楽しく話せてよかったです~^^
やっぱみんなすごいな~って本当思いました。
何事にもこだわりが半端じゃないです・・・。

くらはこメンバーと集まると、いつもたくさんの刺激、アイデアをもらいます。
明日からもがんばろう~~~^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


山田別荘へ行く前にシャビーへ寄ったのですが、おもしろい光景だったのでぱちり。

3 30 1


野外授業です。

3 30 4


幼稚園入園の為、髪をおかっぱにしました^^
大好きなちびまるこチャン風で本人大喜びです(笑)


スポンサーサイト

Comment

美味しそう~♪
山田別荘さん。。。
どこなんやろ?
最近実家に帰ってもどこで食べていいか分からんに~!!
今度帰ったら行ってみたい~♪

なっちゅちゃんかわいい~!!
毎朝結ぶのよだきいけん・・・いいかもな~!!

しかし、絵になるな~♪
まるちゃん(笑)
バッサリ切ったんやねー
でも、まるこ風おかっぱも似合いそう♪

私もおかっぱだけど、こけしみたい(泣)


山田別荘さん、こないだのイベントで初めて行ったんだけど、ほんといいとこだよね~
ランチもめっちゃウマそ~
あの雰囲気の中で食べたら、さらに倍増しそう!
今度はランチに行ってみようかなー
ちこチャン。
おいしかったよ~~♪
山田別荘、別府トキハの裏辺り・・・一通だらけのとこやけん、私も知らんかったから(失礼やけど^^;)、なかなか通らん道やわ~。
でも絶対行ってみる価値ありよ!!!
別府も色々飲食店変わってきてるもんな~。
私もどこ行っていいか分からん(笑)

そうそう・・・朝髪結ぶ時間が惜しくて・・・切ったよ~~。
朝ちゃんと起きて送り出せるか・・・かなり心配な駄目母よ^^;
シャビーで写真撮ると絵になるんよ~~。
すごいよな~~^^
あきちょこサン。
まるちゃん、本人そ~~とう気に入ってるよ~~(笑)
親の思惑は朝髪を結ばなくていいように・・・なんだけどね^^;

あ、そうだね~あきちょこサンもおかっぱだったよね~~^^
こけし??ではなかったと思うけどな~。
若く見える・・・(って言ったら失礼か(笑))よね~~^^

ランチ!おいしいよ~~。
やっぱ旅館やからね~本職(??)やもんね。
今度行ってみてね~~~^^

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
