結局落ちつかず・・・^^;2日間とも少しだけ様子を見に行ってました^^;
一日目はCOCOAサンと終了間際の3時頃、2日目は午前中ブログにいつも遊びに来てくださるあきちょこサンにお会いする為に・・・(笑)、午後は夕方の終了後トルソーなどを引き揚げに行ってました。
あきちょこサン・・・少し遅れてごめんなさい^^;
そしてそしてありがとう~~^^想像してた通りの気さくでやさしそうな素敵な方でした♪
お会いできてうれしかったです~~^^
ダコタ!お似合いでした・・・(笑)


写真をだだだっといきま~~す!!!

3 8 2

3 8 1

3 8 3

3 8 4

3 8 5

3 8 6


みんな本当に色々な状況の中一生懸命作った作品たち・・・。
どれもこれもそれぞの色が出ていて、ステキなものばかりでした。

あ、実はほ~~んの少し・・・洋服出させていただきました。
本当に少しだった為ブログでは告知しませんでしたが^^;
PORTEを連れて帰ってくださった方々・・・ありがとうございます~!!
お気に入りになってくれれば・・と思います^^

今回のイベント、半分お客さんとして行った私。

今回は前回より小規模でのイベント、予約制なので30分に入るお客様の人数が決まっているので込み合って作品が見えない、レジに長時間並ぶ、などのお客様の負担・・・がだいぶ少なくできたイベントだったのではないかな~と思いました。

お客さんとゆっくり話しをするスタッフ、ゆっくりじっくり一つずつ手にとって作品を見られるお客様。
前回のくらしのはこが終わった後、大成功・・・だったのですが、お客様をレジで長時間お待たせする事、ブログを見てくださっていた方とお話しする時間もなかった事・・・なんとなくしっくりこない部分が正直ありました・・・。
メンバー同士で何度も話し合いをしてきました。
自分達が進む方向・・・はどうなのか。

今回ちいさなはこには作品を出すという事で参加をしませんでしたが、一歩下がったところからメンバーの話を聞いていてこれこそ自分たちが目指している道なのかな・・・と微かな手ごたえ(確信??)みたいなものがありました。

作家として参加したメンバーの気持ちとはまた違う感じ方だったかもしれませんが^^;

こんなイベントだったら是非次回はまた全力で参加したい!!!と思うイベントでした^^

メンバーのみんな、おつかれさまでした^^

特に食べ物部門の方々、何ヶ月も前から作っておくことが出来ないので、1日目終了後2日目の準備をすることが本当に大変だったと思います。
今回やっと口にすることができたスイーツ、どれもこれもおいしかったです!
おつかれさまでした^^

打ち上げでみんなに会える事が楽しみです~~~!

あ・・・打ち上げだけはまたしてもはりきって参加する予定です・・・(笑)

次回のくらしのはこ (ほんっと~~に全く時期などは決まっていませんが^^;)でみなさまにお会いする事を楽しみにしております~~~^^


たくさんの方々に・・・・.ありがとうございました^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

よろしければイベントに来て感じたこと、ここをああいう風にしたらもっといいのにな~なんて事がありましたら非コメでも構いませんのでご意見いただけるとうれしいです^^
次回の参考にしたいと思っています。

また会場でアンケートに答える暇がなかった・・・・どこにあったか分からなかった方もおられると思います。
次回のご案内を希望されるお客様は非公開コメントにチェックを入れて(最後の確認画面でもう一度チェックを確認してください)ご住所とお名前をお知らせください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
どーも~
いや~ん、なんか実物の20倍ほど上乗せして
ステキに紹介してくれてありがとー(笑)

とってもいいイベントだったよ。
ほんとアットホームというか、ホッとできるような感じー

ワタシのために、ちーっとばかし早起きして会いにきてくれて涙が…(ちょちょぎれるって書きそうになった!古すぎっ)
mikanhanaちゃんとも、なんかもっと仲良くなれる気がしてならんわ~へへ
また会える機会をむりやり作らんと!(笑)


あ!今回もイベントの時に名前書いて帰らなかったー
またお知らせしたほうがいいのかなー??


あきちょこ サン。
いやいや~~こちらこそ本当ありがとうございました~~^^
もう今日食べ終わりました・・・^^;娘に見つかりました(涙・・・)
おいしかったです!!

イベント、そう言っていただけて本当よかったです!メンバーもうれしいと思いますよ~^^

ふふふ・・・早起き・・というか^^;目が覚めたら9時前で・・・家族でダッシュでした(笑)
そうなんですよ~~。なんだかすっごくあきちょこさんと気があうかんじがするんですよね~~(笑)
ぜひぜひまたお会いしましょう!!!(笑)

名前、前回書いてもらってるから大丈夫です~^^
ありがとう~~~♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
