本日(3/2)、シャビーサンへ納品に行ってきました♪

3 2 2

前回納品分のフードジャケットと同じ形の90。
ベージュ地に紫の小花柄、お気に入りの生地です^^

3 2 3

スクエアネックワンピース、90。

3 2 4

コットン100%ですが、ワッシャー生地なのでリネンのような表情豊かな生地です^^
襟元と袖口はリネンで縁取り。胸元にはクリアボタン。
後ろはボタンで全開きなのでとっても着せ易いです。
このストライプとリネンの組み合わせ!!!そうとう・・・かなり私的にツボな布あわせなんですよね~(笑)
長女にもこの組み合わせのワンピースを作ってよく着せてました♪

3 2 7

前回に引き続き・・・ボーダーT。サイズ2点とも90。
紺×白、ベージュ×パープル。

3 2 6

フラップパンツ、グレーヒッコリー90、ベージュヒッコリー100。
大好きなフラップパンツ!
この形、丈がジャストの時はもちろん半端丈になってもとってもかわいいので長く着れます。
うちの娘・・・ウエストゴムで履きやすいし動きやすいので真冬以外はワードローブの中心です^^
そろそろ次女もフラップパンツデビューです~~(笑)

3 2 5

男の子にも女の子にも♪



さてさて・・・くらしのちいさなはこもいよいよ1週間きりました!!!
作品もぞくぞくアップされてて、楽しみです♪
メンバーも毎日一生懸命頑張っているようです^^みんながんばれ~~~!!!!

今日旦那が休みなので我が家のトルソーなどなど会場の山田別荘サンへ搬入してきました!
本当にすっごくレトロでステキな空間です。
あの会場に作品が並べられてどんな風になるか・・・とっても楽しみです^^

ほんの少しですが私も副資材・はぎれなど置かせてもらいます。
あ~~~楽しみです♪


そしてそして・・・先日のナオサンの自宅ショップも行って来ましたよ~~^^
これまたステキなおうちで・・・・!
写真をたくさん撮らせて頂いたので、次回ゆっくりたんまりアップしま~~す♪

3 2 9 3 2 8


スポンサーサイト

Comment

はぁ~(溜め息)
スクエアネックのワンピ、超カワユス
思わず、うっとり溜め息が出たよー

いよいよ今週末やね~
楽しみやわー
何がって、mikanhanaちゃんに会えるかもってことが!
ドキドキ、ワクワク♪

それから、naoさんの自宅ショップの写真も楽しみー見たい、見たい!!
何かいいものゲットできたー?
次は行けるといいなー
あきちょこ サン。
返事遅くなってごめんね~^^;
スクエアワンピ!うちの娘だけでも3枚は縫ってる・・・(笑)
納品分とか合わせたら・・何枚か分からないくらい縫ってるよ~~(笑)そのくらい好きな形だよ~。

本当いよいよだよ~~。
遅刻しないかがドキドキです(笑)
あぁ・・・たぶん想像と違う私だと思います・・・^^;
ふぅ~~ドキドキ・・・^^;
メンバーも最後の追い込みしてるようだよ~~!楽しみだね~♪

naoサンのショップの様子!次回たっぷりアップするね~~^^
ステキだわ~~☆
ストライプ×リネンの組み合わせカワイイ~~♪
私もマネしちゃおうかな。。って、ずいぶん前にも同じようなこと書いた気がするw
相変わらずmikanhanaちゃんの作るものたちは私のストライクだわ~!
また新しい作品、楽しみにしてるね^^
ぐりチャン。
おぉ~~コメントありがとね~~^^
この組み合わせ!!王道だよね~~あ、私たちの間では(笑)

そうそうそう!!!うちにも届いたよ~バッグ。
例のごとく赤ヒッコリーだったよ^^;
これ以外の人っているのかな~??^^;
でも長女のパンツにしようかな~と思ってるよ!!
で・・・噂のプードルニットが・・・水色の無地だった・・・・。
ど~~~しようかと途方に暮れるわ~~^^;

ででで・・。
もう一つのスウェットがかとうしんじの犬のトレーナー地だった・・・。
かわい~~んだけど・・・ね~~^^;
これは来年娘達のパジャマ作ろうかなと思ってるよ^^;

撃沈し続けても買ってしまう・・・悲しい性だね(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
