最近料理を作る前に覗く COOKPAD
毎日毎日逃れられない料理作り(レシピ決め)もここで検索して作ったら楽しい気がします。気が・・・(笑)

最近やたらとお手伝いしたがるなっちゅ。
一緒にバレンタインのケーキを作りました!!^^
2 16 2

レシピはこちら・・・

なるほど~~!!!ランキング上位なのも納得の味でした!!
下手の横好き・・・なのですが(笑)ときど~~きケーキを焼いたりします。
ときどき・・・なのですが、本当。
今まで作ったなかで一番おいしかったかも。
いいかんじでした~~^^


いいかんじ・・・といえば。
2 16 3

いまいちきれいに写真を撮れませんが^^;リバティです~。
今まで小物を作る為にちょこちょこは買っていたのですが、服地用に買ったのは初めてです^^
娘達の春物を作る予定です。
Poppy&Daisy と Emerald Roslynd です。

リバティ・・・やっぱいいですよね~。
ミシン作業場の近くに置いて、時々手を休めて触って眺めて楽しんでます・・・(笑)
集めてしまいそうで・・・怖いな~~^^;

***************************************
くらしのちいさなはこ。
おかげさまでたくさんの予約があったそうです!
ありがとうございます^^

まだ少し空席があるそうなので、ぜひぜひどうぞ~~~^^
私もすっごく楽しみです♪

くらしのちいさなはこ。


そしてそして。
ステキなnao**サンの **2 day お家 shop**。

もうすぐですね~~こちらもわくわくです!!!

詳しくはサイトをどうぞ~^^ → Le petit cadeau

スポンサーサイト

Comment


mikanhanaちゃん**

こんばんは♪
ブログに宣伝してくれてありがとー!!!
嬉しかったです^-^

作品展まで残すところ8日余りになりました^ ^;;;
すごく緊張してきてます。
この数日間作品をゆっくり作れずにいて、
作らないと、作らないとって気ばかりがあせってます(汗)^0^::::

mikanhanaさんにもお会いできるので楽しみ♪♪
初対面なので(笑)是非お声かけて下さいね^-^****
楽しみにしています***
予約完了!!!
無事に予約できたのだー
といっても、友達が(このお友達が運がいいのーほんとに!!)してくれたんやけど…(笑)

8日の朝イチの部です☆会えるかなぁ♪

すっごい楽しみー
これを目標に頑張るぞ~
naoサンへ。
naoサンこんばんは~~^^
いよいよですね~!!!ブログステキな作品ばかりで・・・わくわくです~。

やっぱり焦りますよね~^^;
私もイベントの前は寝ては夢に出てきて、起きてる時は作る事ばかり考えてました^^;
でもきっと達成感は・・頑張った分だけすっごいものだと思いますよ~!
あと少し体を大事に・・・頑張ってくださいね^^

もっちろん声かけますよ~(笑)
初対面・・・とはいえ私はnaoサンがテレビに出たのをちゃ~~んと見てますよ~~(笑)
子供らが静かにしててくれるか・・・それがかなり不安です^^;
指折り楽しみにしています^^
あきちょこ サンへ。
おぉぉぉ~~~!!!!!
予約取れたんやね~~!!!!
よかった、よかった・・・一安心だね。

土曜の朝一・・・。
なんとか間に合うように頑張ってあきちょこさんに会いに行きます!!!!
イベントではなくあきちょこさんに会いに・・・(笑)

私もどんな作品が出てるかすっごい楽しみです~^^
あ、うちの子供たち・・・騒がしかったらごめんね。先に謝っときます(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
