お知らせです~~^^
シャビーサンに納品されているベビーシューズで有名なnao**サンがご自宅で作品展をされます!

******************

Le petit cadeau

**2 day お家 shop**
(nao,s handmade展)

2008年2月26日(tues) 27日(wed)

10:30~17:30

******************

詳しくはサイトを見てくださいね~^^ → Le petit cadeau



私も友達と遊びに行く予定です!!!
nao**サンの作品の色使い、すっごくステキだな~といつも惚れ惚れしてます。

はるに向かって楽しいイベント満載ですね~~♪
2月はLe petit cadeau作品展、3月はくらしのちいさなはこへ・・・・。
むむ・・・セールスマンみたいですね(笑)

くらしのちいさなはこもよろしくお願いします~^^

        くらしのちいさなはこ

2/14日から予約受付ですよ~~~。

************************************

またしても昨日の夜発熱してしまい・・・私が^^;
微熱だったので昨日ゆっくり寝て今日は回復してますが、みぃの様子があやしい(涙・・・)
12日は1歳の誕生日なのでなんとか元気に1歳を迎えたい!!ところです・・・。

2 8 2

なっちゅ、誕生日に実家の父母妹弟(総出です(笑))から自転車を買ってもらいました!
夕方、毎日のように”自転車乗りに行こうよ~~!”とお誘いが・・・^^;
花粉がこわいけど(笑)天気の良い日はみぃをベビーカーに乗せて散歩がてら近所をうろちょろしてます。

2 8 3


2 8 4

なっちゅがぐるぐる回っている間(笑)私は写真をぱちり。

やっぱこういう写真撮りだしたら一眼レフが欲しいですね~。
最近やたら一眼レフの事を調べてます・・・。
いや、幼稚園入園前で何かと物入りなので買えませんけど・・・いいですね~。いいなぁ~。
入園式をきれいに撮りたい!!とかで買っちゃう!?(笑)
あぁ・・・一眼レフ貯金でもしようかしら(笑)


昨日(2/7)cocoa邸に遊びに行ってきました!

そうなんですよ~ココアサンの家から帰ってから発熱して・・・ココアサン一家に私の風邪がうつってないか・・・かなり心配です・・・。
ううう・・・ごめんなぁ~大丈夫かな??・・(涙)

mikaサンも一緒に・・・の予定だったのですが、残念ながら体調悪くて欠席・・・。
ううう・・・次回はお互い無事に会える事を願ってます・・・・^^;

いつ行ってもまったり出来るステキなココア邸。
自分の家のようにソファーに座りゆったりくつろぐ私(笑)

そうそう、ココア家の娘ちゃん二人とうちの娘2人、同じ歳同士なんです。
長女二人・・・4歳!もうかなり騒がしく・・・(笑)
仲良く遊んでたと思ったら突如けんか勃発(笑)

次女二人とママ二人の空間だと本当に静かでなごやか~な空気なんですが、長女組みがだだだ~と現れると、戦場・・・・^^;
次女二人もそのうちこんな風になるんだと思ったら・・・なんだか寂しい・・・というか怖いです^^;

ココアサンから30歳のプレゼントをいただきました!
3つのグラス。
30代だから3つのグラス・・・だそうです(笑)
ありがとう~大事にします^^

そして・・・。
2 8 1

CD。
ココアサン夫婦が歌ってるんです!!!
私とココアサン出会ってしばらく経つのですが、CD作ってるなんて知りませんでした!!!

このCD、ココアサンの長女チャンが生まれてからレコーディング(というのがこれまたすごいですよね!!)されたとのことなので・・・3年くらい前かな??
ジャケットも作家サンが書いていらして本当にすごい!!!!

どれもこれもステキな曲ですが、長女チャンに向けてココアサンが書いた詞がすっごくステキだな~と感動しました。
自分の事を想って両親が書いてくれた曲・・・すごい宝物ですよね~。
ココアサンも歌っている歌があるのですが、すっごく歌がうまい!!
こんな特技があるなんて知らなかったよ・・・ココアサン(笑)
やっぱステキな人だなぁ~ココアサン。
そしてステキな旦那サンですね~。

私も娘たちに何か残してあげれるかな・・・。
とりあえず服は作り続けよう・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment

大丈夫ー?
今日もまた一段と寒いなー
体調、崩さないようにね!みぃちゃんもー

naoさんのお家ショップ、行きたいよ~
でも

平日ー!!!!(泣)
悲しい…

その分、「くらしの…」の方には絶対行きたいなって思ってるよー
mikanhanaちゃんと会えたり…しないかなー

私もデジタル一眼レフが欲しいんだよねー
電気屋さんで、いつも物色してるけど
中々手がでましぇん
あきちょこサンへ。
ありがとう~^^
今回はひどくならず・・・回復したよ~私も子供も!

あ、そっか~平日だもんね。
その分私がレポしてくるよ~(笑)

くらしのはこ、行ってくれるんやね!ありがとう^^
あきちょこサンが予約の時間決まったらまた教えてちょうだい!!
私も合わせられたらそのくらいの時間に行くようにしま~~す^^

一眼レフ・・・私も広告チェックしてるよ~。
今持ってる人多いもんね~いいよね~~~。

なんか見たことあるCDやな(笑)
いやはやおはずかすぃー^^;
特に意識してなかったけど
そういえばCDの話したことなかったんやな!
けして唄はうまくないけど記念になれば
と思ってな☆

うちは誰も発熱してないから大丈夫よ♪
熱さがってよかった!きつかったなー><
四歳のアマゾネス二人が
幼稚園にいったらゆっくりお茶しようね!
cocoaサンへ。
ふふふ~~今日も聞きましたぜ、CD。
みぃがCDかけるとずっと踊るんよ~(笑)
今度その姿をお見せするわ~~。

おぉぉぉ・・・本当によかった・・・。
風邪うつしちょったらどうしよう・・!!っちかなりどきどきしよったんよ~^^;
うちもひどくならずに治まったからよかったよ~。

アマゾネス!?知らんかったけん調べた。
女戦士・・・・すごいなぁ~(笑)
うちでは長女のことをギャング、次女をちびギャングと呼んでるよ~(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
