久々のハンドメイドものです。
最近はみぃの夜泣きとかであまり時間をとれないのですが、ちょくちょくミシン触ってました。

1 19 6

みぃのジャケット。
大晦日、いつもより早く夕食・後片付けが終わり、テレビでも見ようかな~っと思っていたところなっちゅにドラえもんでテレビを独占されて・・・^^;
7時とかに何もすることないのはもったいない!!!と急に思い立って作りました。

なのでもうかなり着てしまっているのでちょっとよれてます・・・^^;

この生地、私にしては珍しくピンク系です。
C&Sサンのラッチパイル、薄レンガ(・・・であってるかな??)
この微妙な色合い!!!このピンクはピンクに目がいかない私でも一目ぼれでした(笑)
噂ど~~りかなりすいすい縫いやすい生地でした^^

1 19 4

以前にもアップしたなっちゅのキルトジャケット。

1 19 5

分かりにくいですが、リバティでパイピングしてます。
フード部分の縫い代など内側も白コードでパイピングしてけっこう頑張りました^^;

しかしですね~~~な~~んか丈が短いんですよね~^^;
どうにもこうにも悔しいので、丈を伸ばしもう一着違う生地でリベンジ予定です!!!
生地は早々とゲットしております(笑)
2月中には出来上がるといいけれど・・・^^;

1 19 1

BWキルトでマルシェバッグ。
以前自分用にママバッグとして作った分と同じ形です^^
かなり大きいので色々入って大活躍してます~。
義姉サンの誕生日プレゼントで♪
1 19 2

写真分かりにくいですね~~~(涙・・・)
サイドに皮を付けてみました。私的にはかなり好きなかんじのバッグに出来上がりました!
1 19 3

布違いで実母へ。
大きいバッグが欲しい!!!とのことで母が好きそうな茶ドット。

あと何点かちょこちょこ作っているのですが、なかなか写真を撮るまで至りません^^;
今は次回納品分ちまちま作ってます!
なかなか作業が進まないのですが(涙・・・)がんばりまっす!!!

スポンサーサイト

Comment

カワイイね~
荷物の多い(何がそんなに多いのかわかんないんだけど…)私には、
大きいバッグがめっちゃ羨ましいー!!
しかもかわいいしー♪

なっちゅちゃんとみぃちゃんのジャケットも
ステキー!mikanhanaちゃんすごいよ!!
キルト生地もほんとプリティよねー



あきちょこサンへ。
ありがとう~~^^
あきちょこさんはそんなに荷物が多いの!?(笑)
私も一通り化粧品とか持っとかなくちゃいやな人やからいつも大荷物です^^;

あ!!本当だ。
アップしたのキルト生地ばっかりだね。
今気がついた(笑)
こんばんわ♪
あたし、このジャケットみてな~い(泣)
なんでやろ~
遅刻したけんかな・・
2つとも可愛いなぁ♪

バッグ、こんな可愛いのもらったら
うれしいわぁ~
あたしのツボは、茶ドット。
またしても、ママさんと気が合うわぁ~(-m-)ぷぷっ
あたしもついつい荷物が多くなりがち・・
なんでも、入れてしまうんよね~
最近なんも作ってなぃ。。(泣)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ビョンチャンへ。
ジャケット、丈微妙やったやろ~~。
う~~~ん・・・、何回見てもくやしいわ!!
あの袖丈やったら来年も着れそうやけん春までにはもう一枚作るよ~~!!!

ふふふ・・・やっぱおかんと好み一緒やな~(笑)
おかん、早速温泉行く時に持っていってたわ・・・。
温泉バッグになってましたわ^^;
鍵コメさんへ。
ほほほ~~今日はなんだかながながとごめんな~^^;
久々楽しかったわ!!!

そうやな~ジャケットちょっとパターンいじらんといけんけど・・・来年辺りは量産できたらいいなぁ。
バッグ!!!もいいかんです!ありがとう~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
