1月18日。
とうとう・・・30歳になりました!!!

誕生日1週間くらい前から、な~~ぜかものすっごく20代が終わってしまう事に怖くなりだし・・・・(笑)
どうにもならないのにじたばたしてました(笑)

あんなに怖かった30代。(30代のみなさま・・・ごめんなさい(笑))
17日から18日、20代→30代への歳越しはみぃの夜泣きで授乳してました・・・。
30代、育児で明け暮れるんでしょうね~。

30歳。
頑張って老け込むことなく・・・(本当頑張らないと・・・)、楽しく過ごせますように。

1 19 7

誕生日当日は旦那が仕事で遅い為、実家でお祝いしてもらいました^^
両親も自分の子供が30歳になったという事が感慨深いようでした(笑)
母も母親になって30年。
・・・・おつかれさまです・・・^^;

そして18日の夜。
Mステ見ました~??
桜井さん!!!!!

BANK BANDで斉藤和義の”歌うたいのバラッド”を歌ってました!!!

歌うたいのバラッド、私の生涯ベスト10邦楽部門(細かい??(笑))に入るそうとう好きな曲です。
その歌を桜井さんが歌うなんて~~~~!!!!
しかも誕生日に~~。

やっぱこれは運命ですね~~~~(笑)
最後の”愛してる”の連発にノックアウトでした・・・(笑)
1 19 8

今日もONE REPEATで聞きまくってます。


そして19日はサークルの新年会でした。
いつもは子供と一緒のママ達、子なしでゆったり・・・いや・・・子なしでもかなり騒がしく盛り上がってきました(笑)

みぃを産んで以来私1人で外食なんてなかったので本当に楽しかった~~♪
しかもみんなの色々な姿を見れて・・・・(笑)

私はこう見えてまったくアルコール駄目な人なので、みんなが酔っ払っていくのを冷静に観察してます・・・・(いやな人でしょ?(笑))
飲めなくても居酒屋行くのはめっちゃ好きなんですけどね。

私は残念ながら途中でみぃが泣き出し、どうにもならなくなったと旦那から電話があったため帰ったのですが、次回は最後までお供したいと思います!!!
・・・・怖いけどね(笑)

スポンサーサイト

Comment

おめでとう~
三十路の世界へいらっしゃ~い!(^^)!
大したことないでしょ(笑)

育児で明け暮れる毎日だけど、女としても輝いていってね。
忙しいうちが華よ!って、実母が言ってたよ。
お互い頑張ろう~!
おめでとう!!
30歳おめでとう~♪
私もあと10日だわ。。
何か実感ないねぇ。

お互い子育てにハンドメイドに、楽しく忙しい30代を過ごすことでしょうね^^
私もいつまでも若いママでいられるように頑張るよー!

お誕生日おめでとー♪
ことしもこつこつ手作り..がんばりましょーねー!
それと、PORTEさんをHPの方にリンクさせてもらいましたぁ(^ー^;


三十路の世界へようこそ~(笑)
とっても楽しい30代、これからも仲良くしてな~^^

”ぬたあえ”は知ってるよ~ん♪
でも、”ちもと”は・・・・??
うっはは~
おめでと~ とうとう仲間入りじゃん!!
いらっさ~い(^O^)(^O^)
あたし誕生日の結構前からもがいてた・・
だが、もぉ全然吹っ切れてるし(笑)

斉藤和義の”歌うたいのバラッド”
あたしだ~いすきなんやけど(*´ェ`*)…♥
桜井さんが歌ってたん??
斉藤和義はでてないん??
あぁぁ~また聞きたくなってきたぁ~
最近は音楽聞く余裕ちっともなく・・

新年会おっつ~(^ー^)ノ
みぃちゃん泣いたんやな・・
可愛いな・・ママがいんよね!!
あたしも久々やったから、楽しかった!!
mikanhanちゃん観察しよったんやな・・
あたし、あれまだふつ~やけん!!
ママがあんだけ集まると、収集つかんな(笑)でも意外な??1面が見れるね(*^-^)
次回もきっとあるはず!!
また、明日ね~ 明日は弁当持ってくぜい!!

おめでとぉ♪
ようこそ三十路ーズへO(≧∇≦)O
私なんてもう4ヶ月もたったよヾ(;→㉨←)ノ
早いよねー あっという間だよねー!!
高校時代が昨日のようやもん^^;

年賀状読みました。。。
今年こそは、どうなることやら(゚ω゚;A)
あたたかく見守っていてちょ☆
おめでとう~!!!
お~!!
きたかえ~!?三十路。
なんか20代と30代っちめっちゃ違う気がするよな~(^_^;)

お互い、ステキな30代目指して頑張ろうな~♪

飲み会いいね~!!
たまにはこういうのもないとな~!!
mikanhanaちゃん飲めんのは意外!!
しかも観察しよんのや~(^_^;)
同窓会とかあったら気をつけないけんな。。。

では、ステキな三十路を~♪
誕生日おめでとー
ようこそ、ようこそー(笑)

私も29→30の時は、ちょっと悲しかったなー
もうアンケートとかで20代にマルできんのやー(泣)とか思って!アホやね(笑)

でも30代も、なってしまえばなぁーんにも変わらないよー
気の持ちよう(と、思い込んでる)だしねー


楽しい三十路ライフを送りましょ!!

うぉー出遅れてしまった~~(笑)
あなたもついにみそじ。。。であった頃は
年聞いて若いなーと思ってたのに!
私もとしとるはずやわ~
けどmikanhanaちゃん、物腰落ち着いてるから
いい30代送れるよ、きっと♪女は30からでー^^うちもバンクバンド買ったよ、うたうたいのバラッドは旦那が知り合った頃路上で歌ってるの聞いて感動した思い出の曲なんよ。本といいよね!うちの旦那でよければいつか生演奏聞かせたいわ~~♪
saeチャンへ。
ありがとう~~^^
三十路・・・(笑)
”路”って字が人生~~ってかんじがするよね(笑)

忙しいうちが華かぁ・・・。
そうだよね~。子供もかわいい盛りだしね。
女としての輝き・・・。
ううう・・・頑張らないと^^;
ぐりチャンへ。
ありがとう~~♪
そうよ~ぐりちゃんもあと数日の20代・・・。
楽しんで、悔いの残らないように(笑)
実感ないよね、本当。
ついこの間成人式やったのに・・・(笑)

きっとあっという間の30代なんだろうね~。お互い楽しい30代、送ろうね~♪
kurumiサンへ。
おぉ~お久しぶりでっす!!!!
ありがとう~~~^^
・・・本当こつこつ頑張りましょう~(笑)

あぁ!!!リンクありがとうございます♪
ゆうさんから連絡ありました!!^^
私もリンク(ブログリストなのでブログにリンクになっちゃいますが^^;)させてもらいます~~!
今回私は出れませんが^^;準備大変でしょうが頑張ってね^^
mikaサンへ。
ありがとう~~~♪
ついに・・・ついに踏み込みましたみ・そ・じ(笑)
30代!楽しみます!!!!!

ぬたあえ・・・は知ってるんよな~。
ちもと・・・、う~~~む・・・。
ビョンチャンへ。
ありがとう~~!!!
とうとうここまできちゃったね(笑)お互い・・・。

歌うたいのバラッド!!!
いいよね、いいよね~~~(涙・・・)
確か11年くらい前の曲だから私たちがばりばりの頃よね♪(笑)
やけんたくさん思い出がある曲やわ~。
桜井さんがBANKBANDでカバーして歌ってるんよ。
いつも色々お世話になってるから今度MDにおとして持ってくわ♪

新年会、楽しかったわぁ~^^
まだまだなんやな!!!強いなぁ~。
あ、お世話が大変で酔えんかったかな??^^;
また夏(に本当あるんかな?(笑))楽しみにして毎日を生きていきます・・・。
ちゃっぴーへ。
ほほほ~~とうとうあなた達に追いつきました!
本当やな~中学時代も昨日のことのようやわ。
大江千里のオールナイトニッポンとかな(笑)

今年は・・・頑張ってくださいな。
ちこチャンへ。
お~~きたで!!!三十路(笑)
楽しく・・・老け込まず(笑)

飲み会、楽しかったよ~^^
本当ひさびさやったけん、いい息抜きになったわ~。
飲めんの・・・意外っちよく言われる(笑)
同窓会なぁ~もう恥ずかしくてみんなに会えんわ^^;

みそじもよろしく~~~~(笑)
あきちょこサンへ。
ありがとう~~~^^
は!!!!もう20代に○出来んのや!!!
ショック・・・(笑)

確かに気の持ちようですよね~~。
う~~~ん、気持ちはもしかしたらだいぶ前から三十路やったかも・・・(笑)
いやいや・・・楽しい三十路を送れるように頑張ります~~~^^
cocoaサンへ。
おぉ~~ありがとう!!!!
そうそう・・・とうとう私もおね~さま方の仲間入りいたしました!!!(笑)
まぁ一番年下なくせにいつも一番態度でかいと思うけど(笑)

物腰落ち着いてる!?そうかな~落ち着きないと思うんやけど(笑)
女は30から!!!よっしゃ!!頑張ります!!!(笑)

BANKBAND!絶対買ってるやろうな~って思ってたよ!!!
旦那さん歌うたいのバラッド歌えるんやぁ~かっこいいな!!!♪
ぜひぜひ今度お会いしたいです!!!

最近会えてないけん、また誘うし、誘ってな♪
いぃのお~??
また来たよん!!
あたしこそいつもお世話になりっぱなしやのに・・でも、MDうれひぃ♡→ܫ←♡
斉藤和義のCDひっぱり出してきて聞いた・・(笑)
「歌うたい・・」だけ。。

飲み会、いつやろ~??
夏まで待たんでもありそうな気もせんく
ないけどな~ 主婦はなかなか出れんしねぇ・・(×_×)
やっぱ、独身の頃のようにガバガバ飲めん。
最近全然飲んでないし・・
まぁ、飲まなくてもよく「酔ってる??」
と、言われてた・・Σ( ̄□ ̄
いいんよ・・別に。。
そりではまた、明日ぁ~
ビョンチャンへ。
MDどうやったかな~~??
久々の”雨の夜も冬の朝もそばにいて”にしびれた~~!?きゃ~~~(笑)
・・・私が勝手にそうとうしびれてるよ(笑)

飲み会(まぁ飲めんけど(笑)楽しみにしとくわ~^^
私もこの間なぜか飲んでないのに赤かったよな~^^;なんでかなぁ・・・。
暑かったし空気が乾燥しててなんだかぽ~っとしたんかな・・・。
まぁお隣さんの熱気をもらってたんかもしれんな。

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
