1 5 2

新年明けましておめでとうございます!
早速出遅れてるかんじですが・・・(笑)どうぞ今年もよろしくお願いいたします^^

お正月、1日は旦那実家へ行きゆっくりおせちをいただきました!
子供達にお年玉をいただき・・・・、あ!!!!今年は私にも義両親からお年玉いただきました!!!!♪
こんな出来損ないのふつつかな嫁に・・・ありがとうございます!!!!^^
ちなみに旦那にはありません♪
私だけ・・・ってとこがいいでしょ~~(笑)

そしてみんなでビンゴゲームなどして楽しい楽しいお正月を味わいました^^
そのまま毎年恒例初売りへ!
今年はゆめタウンでうろちょろしてきました♪

2日はこれまたパークプレイスで買い物♪
はりきっていただいたお年玉を早速使って(笑)買いすぎてしまいました・・・・^^;
あ、私にいただいたお年玉だけですよ~子供達のには手を出してませんよ~~(笑)

そして・・・3日。
今日は宇佐神宮へ初詣に行こうかね~なんて言ってたら・・・・なっちゅ嘔吐・・・。
ううう・・・またしても嘔吐が続くのでどうも嘔吐下痢っぽいです(涙・・・)

調子にのって2日間もうろうろしてしまった親二人は正月から反省しきりです・・・。
なっちゅ・・・ごめんなぁ(涙・・・・)

今回は3日のみ嘔吐と発熱であまりひどくない様子。
昨日4日は元気がないものの発熱もなく、そして今日はすっかり落ち着いてます。よかった、よかった・・・(涙・・・)

私、みぃ、旦那も今のところうつった様子はなく・・・このまま過ぎ去ってくれれば・・・。
しかし嘔吐下痢!!
潜伏期間があるのが怖いんですよね・・・・(涙)用心、用心・・・・。


さてさて・・・。今年の抱負!

なっちゅがいよいよ幼稚園入園!
たくさんお友達が出来て楽しい園生活を送れますように^^
あ、これは抱負じゃなく希望ですね~(笑)

私自身は。

今年からはなっちゅも幼稚園に入園するし、ぼちぼち納品ペースを上げていきたいと思っています!
本年もどうぞシャビーさんよろしくお願いします^^

それから自分の作品の色というものをしっかり持って作っていきたいな・・と思ってます。
・・・少々生意気なかんじですが・・・一応抱負なので・・・(笑)


それからそれから。
健康で一年過ごしたいなと思います!!!
えぇ、えぇ、つよ~~~~く思います!!!!!


今年も一年家族仲良く、楽しく面白く過ごせますように^^

今年もどうぞよろしくお願いしま~~す^^
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです☆
mikanhanaさん、新年明けましておめでとうございます!
去年は自分のことでいっぱいいっぱいで、中々こちらへも遊びに来れずいたのですが、今年は読み逃げでなく、またお邪魔したいと思っています。
うちのAILINも今年の春から幼稚園です。
保育園から年少になるわけですが、手作り指定の園グッズがたくさん…早くスタートしなきゃと思いつつ、未だに始めていませんが、お互いに楽しい園生活を送れることを願っています。
今年もよろしくお願いします☆
あけましておめでとう♪
新年早々・・・大変でしたね~。
人混みは怖いよね、ほんと。
私も、すー連れて人混みにはなかなか行く勇気が出ないこの季節。
今年はお互い、みんな元気ですごしたいな!
(ま、うちもすでにくじけてるけど)
今年も、遊んでやってくり~。
あけおめ☆
今年もよろしくね♪
私も田舎に新年の挨拶に行って
もらっちゃったよお年玉。。。
しかも祖父母両方から。。。遠慮なく頂きました ^^;

新年早々大変だったね~
なっちゅ疲れちゃったかな?
幼稚園楽しみやなぁ♪
友達たくさんできるといいね~☆
あけましておめでとう~!!
ありゃ~(>_<)
嘔吐下痢か~!!
mikanhanaちゃんやみぃちゃんは大丈夫やったんかな~??

インフルエンザ以来…私もチャー子も外出時はマスクしてるよ~(^_^;)


mikanhanaちゃんの幼稚園グッズ楽しみ~♪
幼稚園も楽しみやね~!!!
きっと初めはドキドキやろうけど、楽しく通いだすんやろ~な~!!
楽しみやね!!

ではでは…今年もよろしくね♪
Emiチャンへ。
Emiチャン!!!あけましておめでとう♪
すっごくすっごく久々だね~!!
私も時々覗きには行ってたのだけど、更新少なくなって忙しそうだなぁ~って見てて・・・読み逃げごめんね^^;
AILINチャンが20キロくらい・・・って記事読んでこの間びっくりしたよ(笑)
今年は私ももう少し更新ペース上げたいなって思ってるから、これからもよろしくね^^

園グッズ!!!!
もうお知らせあったかな??うちはまだなんよね~~^^;
どんなの作らないといけないか・・・どきどきだよね^^;
またかわいいAILINチャン見にいきます~^^
わんちょ殿。
どもども~~~~!あけおめ。
やっぱみんな人ごみ怖い季節だよね~^^;
っていうか今までうちが全然風邪ひかんできたから、免疫がないんやろうね^^;
今まで人ごみ怖いって思った事なかったんやけどなぁ~(笑)
 
今年は第一陣の子供達が入園ラッシュやけん、午前中から集合して遊ぼうなぁ^^
うちはたぶん延長保育できるけん(笑)どこへでもみぃ連れて行きまっせ~。
今年もますますよろちくび。
ちゃっぴーへ。
あけおめ~~♪今年もよろしゅう頼みます!
なんちえ~~!!!まだお年玉もらいよんかえ!?あなたがあげないかんやろ~(笑)
・・・まぁ人のこと言えんけど・・・(笑)

ところで・・・私からの年賀状読んだ??
今年こそは・・・とりあえず話しを進めなさい。
以上!!!!
ちこチャンへ。
あけましておめでとう~~!!!♪
今年もよろしくね~~^^

そうなんよぉ~また嘔吐下痢やった・・・^^;
とりあえず今回はさほどひどくなくって良かったよ^^;私はな~んかむかむかおなかも痛かったけど、発熱もなかったけん大丈夫やったよ!!

そうか~外出する時マスクしてるんや・・・。えらいなぁ、ちこちゃん・・・。
うちが無防備すぎるんよなぁ^^;もう少し気をつけんといかんなぁ・・・。
インフルエンザ!!!怖いよな・・・(涙)

幼稚園愚グッズ!まだどんなの作らんといけんか分からんのよ~。
また布買いだけ気合入りそうな予感・・・(笑)
小物系あまり作らんからどきどきよ^^;
はっぴ~にゅーいや~
mikanhanaさん、あけましておめでと~

去年は「くらしのはこ」を通じて、お知り合いになれて、とても嬉しい年でした。
お願いしてたものは、今日の夕方手元に届く予定です。すっごいドキドキ、待ち遠しいわ~
また報告しますね。

私も新年早々、嘔吐下痢になってしまって感染力の凄さを初めて知ったよ。
mikanhanaさんとこは、落ち着いたかな?

まぁ新年、しょっぱなから「当たった」ということでハッピーだと思いましょ!!

今年も、仲良くしてね~
ヨロシクです♪

あけましておめでとう~
今年もどうぞよろしく(*^_^*)

お正月早々、大変だったね。
その後はどう?

自分の作品の色か~。
すごい目標だよね。
どんどん進歩していって、本当にすごいと思うよ。
頑張ってね。

あきちょこサンへ。
はっぴ~にゅ~いやぁ~(笑)
おめでとうございます♪

こちらこそステキなあきちょこさんと知り合えてうれしい年でした^^
例のブツ・・・。気に入っていただけるとうれしいのですが・・・どっきどきです^^;

ほんと嘔吐下痢ってものすごいパワーですよ・・・。
うちは今回は長女だけですんだのでなんとか助かりました^^;

こちらこそ今年もよろちくび(笑)
saeチャンへ。
おっめでとう~~~^^
こちらこそどうぞ今年もよろしゅう頼みます♪

その後は落ち着いてるよ~!
しかし、どうも私たちは体力落ちてるらしく・・・、この先も用心しなきゃってかんじだよ^^;

作品の色・・・(笑)
いやぁ~生意気だよね(恥・・・)
でもちょっと今年からは本腰入れて行きたいと思ってるから、頑張ります!!!!
お互いがんばろうね~^^
こんにちは!
先日は失礼しました~!
先程リンクさせていただきました^^
どうぞよろしくお願いしますっ(^▽^)ノ
 
遊びにきました^-^***
mikanhanaさん^^
この間は遊びにきていただいて、コメント残してくれてありがとー^-^**

くらしのはこのイベント私もすごく行きたかったのに、仕事で行けなかったの- -;;;
残念でした(涙)
朝からたくさんのお客さんですごいなー!!!
mikanhanaさんは色々イベントに参加されてて楽しそう♪♪すごいよー^-^@@@

私もずっと作品展できたらなーって思ってたんだけど去年は仕事で手作りに専念出来なかったの。
でもね仕事やめたので、今年は自宅で月に2日位でも作品展をしたいなって思ってるの*

まだどうなるか分からないんだけれど、ずっと自宅で何かするのが夢だったので、頑張ってみます(汗)

あっ..でも自宅shopとかできないんだけどね。
ただの作品展です^ ^;;;;

mikanhana さんの作る作品は丁寧でかわいいね♪
赤ちゃんの帽子もかわいいー!!
本当すごいなー。

シャビーシックさんで会えたらいいね**
又きますねー^-^***





シャンティエサンへ。
こんばんは~^^
こちらこそ先日はありがとうございました!

先ほどリンクさせていただきました!
が・・・しかし、ブログリストなのでリンク先がHPではなくブログになってしまいます・・・^^;
申し訳ないです^^;

またおじゃまさせてくださいね~~♪
あけおめ!
超遅れましてあけましてオメデトウ!
パソコンは開いていたものの、ミクを見ることがなくて、今頃すんません。。。

去年はお互いあわただしくて、なかなか絡めんかったけど、今年もよろしく^^

お正月、充実していたようで♪
うちは1日にパークプレイスいったよ。
ニアミスやった~!
今年はなっちゅちゃん、幼稚園なのね。
さみしくなるわ~!
けど長期休みの時は一緒に遊ぼうね!

また会う日を楽しみにしてます♪
naoサンへ。
こんばんは~^^
ようこそ~(笑)

くらしのはこ、おかげさまですっごいたくさんの方に来ていただいて・・・うれしかったです~^^

仕事辞められたのですね!!
これからnaoサンのステキな作品たくさん見れるの楽しみです~~^^
作品展!!!すっごい楽しみです!!!♪
naoサンのお家、ブログで見てていつもうっとりです~。
ステキな夢ですね~。
賃貸の我が家では・・・考え付かない夢です(笑)
というか例え持ち家でもうちは・・・ですが(笑)
絶対ステキな作品展だろうなぁ~♪
遊びに行かせてくださいね~^^

帽子ありがとうございます^^;
naoサンのスタイの色使い!!
やっぱすごいなぁ~ってため息ばかりです。

また遊びにいきます~~^^
アユラチャンへ。
おめでとう~~~!!!
早速今年一発目休んでしまったんだよね~^^;
今の時期風邪ひき多いから、人数少なかったかな!?

1日にパークプレイス行ったんやな~!!
雪降りよって寒かったやろ~??
うちの長女、アユラ家の長女チャンが大好きやけん、会えとったらそうとう喜んでたやろうなぁ~(笑)

そうなんよ~幼稚園よ。
でもみぃはまだまだお世話になるから、よろしくね~^^
来週は行けるといいんだけど・・・なんだかまた鼻水シスターズになってるよ・・・怖い・・・(涙・・・)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
