なんとか体調も普段通りになりました!
ご心配おかけしました^^;

今年はかる~くになってしまいましたが^^;大掃除もなんとか終えました。
新年を迎える準備もぎりぎり間に合って本当よかったです。
紅白を見ながら(濱口の獲ったど~~も見たいですね~(笑))
ゆっくり気持ちよく新年を迎えられそうです^^

12 31 1


2007年。

みぃの誕生が一番の出来事でした^^
一年前にはおなかの中にいたというのが信じられないくらい、そこにいるのが当たり前の存在です。
みぃが産まれてきてくれたことでなっちゅも成長し、そしてより楽しい日々を送っていると思います。

二人が笑い声を上げ、楽しそうにしている姿を見ることは今までかんじたことのないほどの幸せです。
今が人生で一番幸せな時かも・・・と思うくらいです。
(こんなこと書くタイプではないと思うのですが(笑))

なっちゅ1人の時ももちろん幸せだな~と思う場面がたくさんあったのですが、姉妹になると2倍・・・それ以上のような気がします。



ハンドメイドに関しても、多くの得る物がありました。
くらしのはこ、多くの出会いがあり・・・・。
作品を通してお客様、そして新たな友達にも知り合う事ができ、本当に感謝しています。
ありがとうございました^^

またシャビーサンでもお世話になりました。
PORTEを手にとってくださったすべての方に心から感謝しております!
ありがとうございました^^
毎回毎回スロー納品な私・・・・、そんな私をいつも温かく見守ってくれてありがとう、エビさん^^

来年・・・の抱負はまた来年(笑)

今年も一年間ありがとうございました^^

それではみなさま良いお年をお迎えください!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
