またしても風邪でぶっ倒れてました・・・。
すでに闘病記となっている・・このブログ。
遊びにきてくださり本当ありがとうございます・・・(涙・・・)
そうとうクライです・・・・。覚悟してください・・・・・。

え~~~。
今回は先週の娘たちの鼻水から私にきて・・・。
3人とも時間差で発熱・鼻水。

で私は扁桃腺がすっごく腫れ、声がらがら、熱、39度。
そのうえ扁桃腺のすぐ側に口内炎・・・。
奥の方なので薬をつけることも出来ず、自然治癒力で治すしかない状態でした・・・。

今日現在みぃはほぼ完治、なっちゅはすこ~し咳が、私は咳&扁桃腺の腫れをまだ引きずってます・・・。

クリスマス!?
娘二人と私、寝込んでました。
土曜から寝込んでたので、家の中は荒れ放題・・・。

”部屋が散らかってるからサンタさんが来てくれない!!!”
と泣くなっちゅ・・・・。

あまりにも孫が不憫と思ったうちの母が来てくれて、荒れ果てた部屋を片付けて、洗濯し、ケーキを買いに行ってくれました。
ううう・・・なんだかあまりにも情けなく・・・私まで泣いてしまいました・・・・。

夜、旦那が仕事から帰って、目の下にクマが出来た状態で、なんとかケーキだけはみんなで食べました・・・・。

(ちなみにサンタはプレゼント用意していたのでちゃんと来てくれました、よかったです^^;)



ううううう・・・・・・・・・。



なぜこんなに風邪ばかりひくのか・・・・・。
子供だけでなく私まで。

ここ1ヶ月で私、39度を3回出してます。
ここまで体調悪かったことなかったです、今まで。
産後の肥立ちが悪かった!?
何か悪い事したかな!?

何かに呪われてる・・・・・!?

そんな思考さえぐるぐる回るくらいブルーです・・・・。

と・・・とりあえず正月は無事迎えたいので引き続きひきこもります・・・・。


このくら~~い記事を今年最後にしたくないので(笑)
もう一度年内に出てきます!!!!!
みなさん、寒波きてますがお体気をつけてくださいね・・・って私に言われたくないか(笑)
スポンサーサイト

Comment


ありゃ~(-_-;)
大丈夫??
お疲れやったね~!!!


私はチャー子のインフルエンザをもらったのか?ビミョーやったけど、熱はなかったけど咳がひどくて肺がどうかなるかと思ったよ~!!!
やっと良くなった(^_^;)

39度3回はキツいね~!!!
弱ったところでまたもらいやすかったんかもな~(>_<)


お正月は元気に迎えられたらいいな!!
お大事に~!!

最近誰もアップしてなくて淋しくて(^_^;)
年内最後楽しみにしちょくよ!!
だいじょうび??
しんぱいやぁ~(泣)
1ヶ月で(しかもこの年末に・・)
熱3回って。。かわいそうに。。
なんでかねぇ??
来年はきっとHappyに過ごせるわ♪
のんびりな正月迎えてなっ!!
次会う時楽しみにしちょくからね。
明日、雪らしいやん・・(〒_〒)ウウウ
さみいのは苦手。。q(T▽Tq)
よいお年を!!

ありゃりゃ・・・散々だね~(涙)
母親が倒れても子供も夫も診てくれないもんね~(号泣)
しかし、1ヶ月で3度の高熱・・・呪われてると思いたくなるよね・・・。
1昨年の私がそうだったわ・・・。
私も今は扁桃炎の真っ只中。
熱発こそ免れてるけど、油断すると声帯炎にも併発しそう・・・。
病院も休み・・・うちの田舎は特に・・・。
お互い、来年こそは健康体を目指そうねん^^
よいお年を~&早い治癒を祈ってるよ~^^;
ちこチャンへ。
なんとか復活したで~~^^;
正月に間に合ってよかったわ~^^;

そっか~チャー子チャン、インフルエンザやったんやな(涙・・・)
ちこチャンもきつかったんやな(涙・・)
おつかれさんやったね・・・。
大分もちらほら出てるみたやけん気をつけんとなぁ。

最後の最後にアップできてよかったわ(笑)
今年もありがとう~^^
来年もよろしくね!!!
ビョンチャンへ。
ううう・・・ありがとう・・・。
なんとか復活したで~!!!
本当なんでこんなに弱いんやろう・・。
今まで全く風邪ひかん一家やったんやけどな~^^;

雪・・・さみ~~なぁ~~~・・・・。
この分じゃ今晩積もりそうやね^^;
今年はビョンチャンと出会えてよい一年やったよ!ありがとね~^^
来年もよろしくね!!!
mikaサンへ。
うぉぉ~~大丈夫かい!?
正月は病院開いてる所少ない・・・よな??
やっぱこっちの方までこんといけんことなるんかな^^;

一昨年体調悪かったんやぁ~^^;
いや~よっぽど日頃の行いが悪いんやろうな、わたし・・・(笑)
高熱続くと思うよ・・・。

喉までいかんといいなぁ。
楽しい年越しを!!!!
今年は出会えてうれしっかたっす(笑)
来年はたっくさん遊んでな~~~♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
【闘病記】について最新のブログの口コミをまとめると 闘病記 に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
