ご無沙汰しております。
すっかりめっきり寒くなりましたね~~~。

我が家はまたもや・・・今日も病院に行ってきました。
なっちゅ・みぃ・私3人で鼻水じゅるじゅる、風邪っぴきです^^;
あぁ・・・鼻が詰まって・・・ぐ・ぐるじいです・・・(笑)

くらしのはこが終わって早13日。
荒れ放題だった部屋を片付け、諸用事を済ませ・・・・。

なんと・・・あれからミシン触れてません^^;触る時間がないんです。見つけられないんです!
日々家事をして育児してで毎日が終わってます。
作りたい物はたっくさんあるのに、裁断して止まってます。
くらしのはこの時、どんな風に時間を使ってミシンを動かしていたのか・・・・。
・・・誰か教えてくれ~~~(笑)

時間は作る物なんですよね~~、きっと。
頑張って時間作ってミシン再開したいです。
なっちゅとみぃの冬物、作らないと~~!!!!

tree02_20071123010259.gif
スポンサーサイト

Comment


初カキだけど、あってるのかな?
みんな風邪ひいちゃったのね><
ホント寒くなったもん、家の娘も風邪気味。
あれからミシンさわってないんだ!
でも、ミシンも手も、少しゆっくりでいいんでない♪
私も影響うけて、ちまちまとミシンしてます。
ミシン自体、もともに動かないままやってるから、かなりめちゃくちゃ。。。
あ、あのボーダーパンツ気に入っててヘビロテ中です!

大丈夫??
今日は会えなくて残念q(T▽Tq)
具合悪いんやろぉ?? 寒いもんなぁ。。
疲れがやって来たんかな?? 
早く元気になぁぁれ(^O^)(^O^)(^O^)
アユラチャンへ。
すっかり返事遅くなっちゃってごめんよ~。
なんとかPCに書き込みできる状態まで復活したよ・・。
子供二人と私なんて今までなかったから本当きつかったよ~^^;

ミシン・・・どころではなかったよ~(笑)
アユラチャンも作ってるんだね~楽しみ♪今度どんなんか見せてな~~^^
アユラ家長男クン、あのパンツが本当に似合っててかっこよく着てくれててうれしいわ~~(涙)
土曜日・・・なんとか行きたいよ!!!!
ビョンチャンへ。
返事遅くなってごめんな~・・・。
③クンは大丈夫やった???
今風邪っぴきが多いよな~。
ビョンちゃんももらわんように気をつけてな~。

土曜日行きたいんやけど・・・娘踊り全然おぼえてないわ~^^;ふらふらやし・・・。
でもみんなと一緒に衣装着たいやろうけん、なるべく行けるように・・・と思ってるよ~。
お互い出れるといいな~^^


Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
