20071112004417.jpg


くらしのはこ ~vol.1 autumn~   無事終了しました。

朝、駐車場の開錠が9時なので、9時過ぎに会場入りしたのですが、その時すでに30人ほどの方が並ばれていました。

私たちの予想を遥かに超えた数のお客様に来ていただき、整理券は250番くらいまで配りました。
そのあとも2時くらいまで大変混雑した状況で、ゆっくり見れなかったお客様も多かったのでは・・・と大変申し訳なく思っております。

外で長く待っていただいて、その後またレジで並んでいただいて・・・・、本当に本当に申し訳なかったです。

かなり長くお待たせしてしまったのに、それでもみなさん笑顔で話しかけてくださり・・・、本当に本当にありがとうございました・・・。

レジでシールはぎをあたふたしていたのが私です・・・^^;
(う~~ん・・・ジーンズはいて、鍵のペンダントしてました。)
PORTEの洋服をレジに持ってきてくださったお客様。
すっごく話しかけたかったのですが、今話しかけるとレジが混雑してしまう!!!と話し掛ける事ができませんでした・・・。
すっごくじ~~んとして、そしてどきどきでした(笑)
洋服たちはステキなみなさまのお気に入りになってくれて幸せです!
本当にありがとうございました!!!!

20071112004539.jpg


20071112005420.jpg



20071112005748.jpg


20071112005807.jpg


20071112005824.jpg


20071112005846.jpg


くらしのはこ。

6月にメンバー数人で名前を決めるところからはじめました。
名前、どうしようかね~、くらしってよくない!?くらしのはこ、秋にする??あ、autumnがいいかも!ってかんじで(笑)
それからちょくちょく集まり、メールをし、電話で話し・・・・。
日にちを決め、会場を探し、どんなかんじのイベントにしたいか?などのイメージを膨らまし・・・・。

もう本当に激動の5ヶ月でした。

途中アクシデントなどがあり、もう出来ないかも・・・と思い悩んだことも多々ありました。
あ、実は円形脱毛症にもなりました(笑)
しかし私はどうもなりやすい体質なので・・・・こんな気の強そうな顔してますが・・・(笑)これ見たら友達がまた出来たん!?って笑いそうです(笑)

・・・・話しが脱線しましたが・・・・(笑)

乗り越えられたのは本当に多くの方々に支えてもらえたからだと思っています。

イベントのチラシを快く置いてくださり宣伝してくださったショップ様。
会場を提供してくださったゆるかふぇ様・田ノ浦ビーチ管理の方々。
レジを貸してくださった別府のpot.様。

そして家族。
旦那、私がイベントで頭がいっぱいで家事もおろそかになってしまっても文句一つ言わず協力してくれて、当日も子供達をみてくれて本当にありがとう。
子供達もよく頑張ってくれました。

そして旦那両親、お姉さんにも子供達を見てもらい・・・本当にたくさんお世話になり、ありがとうございました。

実家親、大仕事を快く協力してくれて本当にありがとう!!!

友達、宣伝してくれて、当日も見に来てくれて・・・・私は本当に幸せものです。

今回初めて一緒に参加したメンバー。
顔も気が強そうだし(笑)言葉も足りないほうなので、多々迷惑を掛けてしまった場面があったと思います^^;
ステキな作品を作られるみなさんとこうして出会えて本当にうれしかったです!
打ち上げでたくさんお話ししたいです~!
そしてこれを機にまたよろしくお願いします!!^^

そして主催メンバー。
主婦になってからこんなに一生懸命になれることに出会わせてもらって本当に感謝しています。
本音を言い合える友達がこんな歳になってできるとは思っていませんでした。
幸せものです、私は。
これからも・・・一生友達で!!!!
こんな私をよろしく頼みます!!!!(笑)


そしてそして・・・足を運んでくださった全てのみなさま。
本当にありがとうございました。
言葉で言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

また次回くらしのはこ・・・・(いつになるかは本当に分かりませんが^^;)でお会いできる事を楽しみにしております!!!!


本当に本当にありがとうございました。


        PORTE  mikanhana


~追記~
イベント会場でアンケートを書いてくださりありがとうございました。
しかしかなり混雑していたので気がつかなかった、書く余裕がなかった方もおられると思います。
お礼の葉書には間に合わないのですが 次回の御案内を希望されるお客様は、非公開コメントにチェックを入れて住所とお名前を御記入ください。

今回、おはりこ展でアンケートにお答えくださった方に 御案内の葉書にノベルティ引換券をお付けしました。
今回のノベルティはボンヌママンのミニジャムでした。

それからくらしのはこブログにコメント欄を設けておりませんのでイベントについての感想・要望(辛口も)などございましたら、非公開コメントでも構いませんのでお聞かせいただけるとうれしいです。


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめましてー
くらしのはこ、お疲れさまでした!!

私はPORTEさんの、大人用のニット帽(グレー)を連れて帰ることができましたー
ブログを見て、すごく欲しかったのでとても嬉しかったです♪

準備も当日も大変だったと思います。
でもすごくいいイベントだったので、ぜひまた次回のイベントを楽しみにしてますね~
お疲れ様でした☆
イベント、お疲れ様でした☆
遠いからお店を覗かせてもらう事はできなかったけど、とても良いイベントになったんだなぁ~と、日記から様子が伺えたよ^^

ゼロからモノを創りあげる事って、すごく難しくて、それを今回もやってのけたmikanhanaちゃん達は、ホントにすごいと思うよ♪
また、そういう状況に巡りあえるって事もすごく素敵な事だと思う。

私は仕事で色々考えて実行して…ってやってるけど、そこまで真剣に出来てるのかな?ってちょっと反省しちゃいました(;´∀`)

ホントにお疲れ様やったね♡
鍵コメs・gサンへ。
はじめまして!^^
ちょうど直後にふと覗いて気がついたので良かったです~^^
お返事すっかり遅くなって申し訳ないです^^;

娘さん~の文章、とってもうれしかったです(涙)
そんな風に言ってもらえると本当に一生懸命頑張ってよかった!と思えます。
ぜひ次回は(本当にいつか分からないのですが^^;)ご一緒に来てくださいね♪
またくらはこブログとこちらも覗いてもらえるとうれしいです^^
ありがとうございました~^^
お疲れ様!!!
すっかり出遅れたけど。。。
お疲れ様でした~!!
大盛況やったんやな~♪
250人っち…すげ~!!!!!!!!

みなさんかなり気合い入ってて…くらしのはこブログ見たらなぜか私もヤル気になったよ(^_^;)
今ミシンしよりますわ。
あ、帽子も作るよ!!
ありがとう!!

しばらくはゆっくり??してね~!!
ホント行きたかった~!!
でもブログからいろんなパワーをもらったかな。
お疲れ様~!!
あきちょこサンへ。
はじめまして!こんばんは^^
すっかりご返事遅くなって申し訳ないです^^;

ニット帽ありがとうございます~~!!!!(涙)
うう・・・うれしいです!!!
グレーはどんなお洋服にも合わせやすいですよね♪
あぁ・・・被ったお姿・・・拝見したいです・・・(笑)

イベント、またいつか開催できたらなぁ~と思ってます♪
その時はまたよろしくお願いしますね^^
またこちらのブログにも遊びに来ていただけるとうれしいです~♪
ありがとうございました^^
ムーチャンへ。
すっかり返事遅くなってごめんよ~^^;

ゼロから・・・そうだよね~今回場所が初めてのとこやったからね~。
そうそう・・・そういう状況に巡りあったってことは本当幸せなことだな~って思うよ^^
メンバーとお客さん、いろんな人に本当感謝だよ~!!!!

仕事・・・とはまた違う感覚かな~??
ふむ~~、どうやろうか?分からん(笑)
あ!!Yが娘二人連れて来てくれたよ^^
大きくなってて、ちゃんと母しててな~。
Yにも感謝やな~~^^
ちこチャンへ。
ありがとう~~!
本当私たちの予想を超えたお客さんに来てもらって、感謝感激だったよ!!!

いや~イベントの前のメンバーの興奮状態すごかったで(笑)
私なんて前日全く眠れんでな~(笑)
そして今・・・腑抜けになって全くミシン触っちょりません^^;
しばらくは娘たちのもの中心にぼちぼち作っていこうかな~って思ってるよ♪

たくさん応援してくれてありがとな~^^
またそちらにも遊びにいきます♪

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
