上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ・・・と何度も書いてきましたが、いよいよ・・・いよいよ明日です~!!!
気になっていた天気も今日予報を見ると晴れ!!!
なっちゅパワー??(笑)

最後のアップもみなさんすごいですよ~!!!!
チェックしてみてくださいね^^

くらしのはこ ~vol.1 autumn~

a0107754_14482210.jpg


今日は会場に搬入に行ってきます^^
都合上前日ディスプレイが出来ないので、明日の朝になりますので今日念入りに下準備です。
頑張ってきます~^^


ここ最近妙な緊張状態(笑)で体はそうとうに疲れきっているのに夜布団に入ってからドキドキして眠れず。
妙なテンションです^^;

見る夢も布を裁断しててボーダーの柄合わせがあってない~~!!!と大慌てする夢や(もう布バカです(笑))イベント会場であたふたする自分の姿だったり。
入試前の受験生のようです^^;

明日は一日中会場にいます~^^
授乳で抜けたりちょこちょこしますが^^;

そうそう・・・自作のワンピを着ようと思っていたのですが、ワンピをよいしょっと捲くりあげて授乳するわけにもいきませんので(笑)ジーンズ履いてる予定です。
娘二人も会場付近で旦那が一日見てくれている予定です。(旦那・・ありがとう・・・・)

大丈夫、噛み付いたりしませんので(笑)話しかけてくださいね~^^
緊張して顔がこわばってしまうと思いますが^^;

天気が良くても海沿いですので風が冷たいと思われます。
特に夕方は寒いですので、上着を一枚多めにしてご来場くださいね。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!!!
お気をつけてお越しくださいね~^^
それでは明日、お待ちしております!!!!^^
スポンサーサイト

Comment

晴れますように☆
雨じゃないんだね。よかった!!
何だか、こっちもドキドキ。。。

そして、さっき図々しくも欲しいものリストをメールで送っちゃった~(^_^;)
ホント図々しい。。。
でも、きっと全部売り切れちゃうんだろうな~。
いいな~、行ける方々。

mikanhanaちゃんこそ、寒くないように暖かくしてお仕事してね。
おぉ~
いよいよ明日ですかぁw
前々回だっけかな?去年のイベントに行ったのを思い出しました^^
今年も素敵な作品が集まるんだろうね~♪

今日はドキドキ&ワクワクで眠れないかもしれないけど(笑)、明日に備えて早めに寝てくださいな♪
明日、頑張ってね☆
saeチャンへ。
ありがとう~晴れてて気温もちょうどよくすっごい気持ちのいい一日だったよ~^^

メール返してなくてごめんね^^;
しかし・・・、リストのもの全て売り切れでした^^;
私も欲しいもの全然だめだったよ。
クローズしてから買い物したからね~^^;メンバーは・・・。
ご希望に添えず本当に申し訳ない^^;

詳細は明日昼間メールします♪
ムーちゃんへ。
終わったで~~!!!無事に^^
そうそう、去年の6月やったかな?来てくれたの。
みぃを妊娠する前やったけんな~。

ムーチャンが↑のコメント書いてくれてたときはまだ起きとったで~。
実は前日緊張して3時半まで眠れんかったに(笑)
で当日6時起きやったけど、妙にしゃきしゃきしてたわ~。
その分今日反動きて一日超だらだらやったわ^^;
本番に弱い私ですわ~~^^;

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。